人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 28日

11/28 今日は行ってきたぜよ@FB公認

 最近は題に「@~~」を入れるのが大安定。あみばです。

だって楽なんだもんよww


 今日は講義の後に秋葉原に。色々回ろうと思ってたんだけどもしかしたらFBにNavelのシングルが出てるかも

とか思ってさっさとFBに。予定調和でまだ出てなかったけどww

で新作の変な日宙デッキを回す。回らねぇww要改良。

さすがにイベントとアイテム積み過ぎてキャラでなかったw


 で公認。

 FB公認 参加者16人くらい?

 1回戦 べっこうあめさん 雪日不幸フィアッカ 先 ○

 ハンドが菜々子×2、リース×2とかいう弱さ。仕方なくレミィ+彩でエンド。相手返しに観鈴、里美、紫音、菜々子でエンド。
 割と終わったかなぁと思いつつ2ドロー+彩で逮捕と観鈴引く。その上で夏休み3ドローからフィアッカ降臨。
 一気に逆転。後は菜々子と木登りでゲームエンド。

 2回戦 枝豆 日花 ○

 デッキがグチャってるらしくトスられたww

 3回戦 橋本さん △

 4ワリ。

 で4ワリした上で枝豆に半分献上。晩飯おごりで解決wwうわ実質1試合しかしてねぇwwヒドスww


 で大会後は15人とかいう大挙で雁川に押し寄せるリセラーww

雪桜さんが早売りのGsを買ってきててそこにリセの新情報が載っていたんでそれでワクテカww

コーティカルテが思った以上に強そうなのが大問題wwまぁ回収はするよ、出来る限りはw

トバリの能力がプロモと一緒っぽい。つえぇよw

今回もHARYさんが大暴れしていたので笑いっぱなし。

冬コミの話をしていたらいつの間にか青空は冬コミだということにwwま~た~夏が~く~る~ww

ビールを進められたので「黄色い子はいりません」とハッキリ意思表示。

あゆのダッフルコートが39900円だったかな?誰が買うの?でも冬コミにいっぱい居そうだなww

秋葉原のカオスな雰囲気は人をダメにするねww


今日の日記はダークマター植えすぎだわwwwwwwww


 多分明日も秋葉原。

 ノシ

by mask-of-yoroshiku | 2006-11-28 23:51 | lycee


<< 11/30 ボッコボコのバッ...      11/27 寝落ちで何処にも... >>