人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 10日

10/9 久々に池袋に行ったわけで・・・。

 定期買ったら財布がからっぽに・・・。あみばです。

こんちくしょー。高いんだよ・・・。


 昨日は朝から家事。洗濯と掃除をしてからメシ食って秋葉原のゲマ本の大会へ。

・・・のつもりが定員オーバー。キャンセル枠だったけど結局出れず。

広島メンツが揃ってたんでリベンジしたかったんだけど叶わず。ちくしょー。

その代わりに色んな人のプレイングを視姦。宙のプレイングは殆ど分からず。雪日も個人差あるね、結構。

カレイドはやっぱり異常。稼ぎ出す打点がありえない。どこのるーるーかと小一時間。


で大会後に広島メンツ、ケバ部メンツなんかの結構な人数でケバブへ。好評だったので一安心。

で匠さんをアメに連れてったりしてからみんなと別れてぶちょーと池袋の公認へ。

人数多いかと思ったらそうでもなく13人。確定3回戦。


 池袋アメ公認  参加者13人

 使用デッキは雪日。

 1回戦 るー宙単 先 ○

 初手に観鈴×3www1枚切って茉理、須磨寺を追加してエンド。相手るーからエレノアでエンド。
 須磨寺跳ばずに2体パンチで5対4の応酬。相手が綾香追加して茉理にチャンプ合わせて
 きたんでエレノア前にアニス。相手アニスと相打ちからエレノアおかわり。茉理相打ちからあゆ。
 相手さらにキャラ展開してきたんでハンド1。ここぞとばかりに紫音不幸でアド取ったら2ドローで
 不幸引いたんであゆ不幸。ここで相手場がキャラ0。里美追加して勝ち。

 2回戦 花単 後 ○

 初手が不幸×2、逮捕×2、あゆ、フィアッカ、茉理。2ドローで観鈴。ブンブン。

 3回戦 ぶちょー 日星紫音不幸 先 ○

 観鈴からフィアッカ展開。ここからほぼ一方的な場を構築して勝ち。

 でオポで1位。フィアッカ2枚目(σ・∀・)σゲッツ!

 今月末までに4枚になればいいと考えてたんで嬉しい誤算。


 大会後はぶちょー、アキトくんとメシ。ご飯おかわり自由はイイww

色々話をしてたら10時半過ぎてたんで急いで帰宅。


今日の予定は未定。

  ノシ

by mask-of-yoroshiku | 2006-10-10 10:33 | lycee


<< 10/10  地獄甲子園が熱い...      10/8 10月フェスタ@チーム戦 >>