人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 22日

9/22 フェスタ調整という名の集まり。

 テレ東のクオリティの高さには驚かされるばかりです。あみばです。

詳しくはココ→http://news4vip.livedoor.biz/archives/50793927.html


 今日は前の日記にも書いた通り枝豆、drasillがフェスタの調整ってことで家に。

まぁもちろんたいした調整なんぞしとりません。

ちょろっとスパーしてから結局メシを作る係になり、都合3日分の食費を費やすことになりました。ちくしょう。

でも、こんだけ料理やればきっと明日はいい結果が付いてくるでしょうww

・・・・・・ちくしょう。んなわけあるかい。不安です。

 てかいつからオレは料理キャラになったの!?


 明日はもちろんのことながらフェスタに行く予定です。

では次回もアセロラーラ!!

  ノシ

by mask-of-yoroshiku | 2006-09-22 23:13 | lycee


<< 9/23 9月フェスタ      フェスタ前@ケバ部 >>