人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 19日

9/18 ケンタ最悪

 コオロギが鳴いてるのを聴くと秋の訪れを感じます。あみばです。

五月蠅くない程度には鳴いて欲しいです。


 今日はゲマ本でGP予選があったんで秋葉に。

結構な人数がいて19人で大会スタート。(GP予選としては少ない?)


 GP予選inゲマ本店  参加者19人

 使用デッキは雪日。

 1回戦 シエラ 宙日バランス 先 ○

 1回戦からシエラかよww
 こっち出すキャラいなかったから須磨寺エンド。で次のターンにフィアッカ引いたんでコンバ。
 ここから一方的に打点通し続けて勝ち。

 2回戦 タカヒロさん 宙日 先 ○

 あんまり覚えてない。また須磨寺でエンド。相手打点4キャラ2体出してきたんで引いたあゆ不幸
 と須磨寺で除去。でフィアッカコンバからブンブン。勝ち。

 3回戦 アモンさん 宙単 先 ○

 先攻観鈴対応取り合い。で不幸×2と逮捕が落ちる。で相手がバーサーカー出してくるけど
 ハンドは実は不幸×2とあゆ×2wwバーサーカー除去ったら次は舞。もちろんあゆ不幸ww
 で美月で取材して圧倒して勝ち。

 ここで全勝が3人になったので話し合い。

権利が欲しいと思ってたのがキシトくんとオレだったんでフリーで決着をつけることに。

で番外4回戦でキシトくん戦。初手レイチェルから看板娘しまくって勝ち。


 っつーことで権利ゲット。これからは援護射撃に回ります。誤射に気をつけてwww


その後色々回ってからチェルモにウィークリー出に。


 チェルモウィークリー 参加者10人?

 使用デッキは雪日。
 
 1回戦 シエラ 宙日バランス 先 ○

 またかよww
 先攻レイチェルエンド。相手クナギがコンバしてからバランス。こっちドローからちゃん様。
 で次ターン不幸とあゆ引くクオリティ。あゆ不幸と逮捕で場をまっさらにした時点で相手投了。

 2回戦 もえれんさん 雪日 先 ○

 こっちレイチェルエンド。相手みこと、青みことん、旭でエンド。こっちレイチェルドローからフィアッカ。
 次ターンに彩出てきたんでさすがに逮捕。ここから相手全くキャラ沸かなかったんで1体ずつ
 止めていったら相手投了。ハンドが逮捕×3と悲しい夢だったらしい。さすがに勝てんわ、それww

 3回戦 不戦勝

 4回戦 パピくん ID

 で上位賞割って終了。今日は負け無し。


大会後にボックスとアメに。で中古本見に行った後、紆余曲折してケンタくん家に。

セット頼んだらポテト無いとかオ㍗ルし。代わりにグラタンを頼むハメに。なんでバーガーと一緒に

グラタン食ってんだろ?ww飲み物がサービスでもう1杯付いてきたけど、二度と行かないと思う。

で食いおわってから恒例の駄弁り。色々あってから帰宅。

それと、もえれんさんはあんまりやりすぎないように!!www


 明日も秋葉予定。それでは次回も、アセロラーラ!!

  ノシ

by mask-of-yoroshiku | 2006-09-19 00:52 | lycee


<< 復活だー!!ヒラコー様が自身の...      9/17 ここ数日の動向。 >>