人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 18日

9/17 ここ数日の動向。

 ぶちょーに会うと意識してないのに「でびゃー」と口ずさみます。あみばです。

理由はわからないww


 この2日間家に帰ってなかったんで更新が久しぶりです。うおっ、まぶし!!


9/15

 新宿でダブヘ

 日雪で。

 公認
 1回戦 セイバーさん 雪花 ○
 2回戦 アデプ人さん 花単 ○
 3回戦 匠さん 雪花 ○
 4回戦 STOP ID

 で商品券をGET。

 ウィークリー
 Not found.記憶にありません。記録にもありません。

 で新宿恒例の集団マック。

 気付いたら終電過ぎてたんでロックさん、セイバーさん、ぶちょー、オレでシエラ邸へ。


9/18

 朝食作って食ったり色々遊んでたらギリギリの時間に。急いで池袋へ。

 GP3rd in YS

1回戦 ぎやちゃん 日星紫音不幸カレイド ×

 覚えが無いwwまぁ負けた。

 2回戦 ネギトロさん 雪月コンサク ○

 ブンTHEブン。

 3回戦 セイバーさん ID

 デッキ交換して遊んでたww 

 で権利獲得はロックさん。おめ~


吉祥寺に流れる。

 GP3rd in 吉祥寺

1回戦 ハイマットさん 雪日 ○

 相手のミスが響いて勝ち。

 2回戦 about.O.K 月単 ○

 相手が月単らしくない動きしたんで勝ち。

 3回戦 ID

 m9(^Д^)ぷぎゃー

 4回戦 ミズオくん 宙日バランス ○

 m9(^Д^)ぷぎゃー

 5回戦 ぎやちゃん ×

 m9(^Д^)ぷぎゃー

でエライことになってました・・・。すいません。本当に申し訳ない。・・・切腹っ!!

で吉祥寺に来た理由の半分以上を占めていた吉祥寺どんぶりに行くことに。

肉3倍のご飯大盛りにチャレンジ。

美味いけど量が・・・wwwお腹いっぱいです。

で何故かシエラ邸に行くことに。しかも何故かカレーを作ることに。

で大量のカレー作って就寝したのが午前4時。ねーよ。


9/17

 10時半ごろに起きて風呂に。カレー食って12時前にシエラ邸を出て秋葉に。


 GP3rd予選inアメニティードリーム

 使用デッキは雪日。

 1回戦 花散さん 日花宙 先 ○

 後攻で観鈴、レイチェル、あゆ不幸、フィアッカでブンブンして勝ち。

 2回戦 宙単バランス 先 ○

 何にも無いハンドに初手1ドローからフィアッカコンバ、2ターン目にあゆ、3ターン目に不幸
 とツモってブンブン。相手バランス引かずに4枚目のバランスがゴミ箱に落ちた時点で投了。勝ち

 3回戦 ryukiさん 宙日バランス 先 ○

 あゆパンチエンドからスタート。相手エレノア、千鶴でエンド。フィアッカをツモったんで
 エレノア列を彩とサポートで止める。で千鶴には木登り。エレノア列をサポートでつらぬこうと
 してきたんでバトル中にエレノアに不幸。こんな感じで終始打点負けしないように場をコントロール
 しきって勝ち。

 4回戦 橋本さん 花単 ×

 大人の話し合いの結果、負け。

 もう1つの全勝卓がIDして4回戦で終了。

賞品に葉3と型月2をあわせて10パックと8月のスターター1個貰って( ゚Д゚)ウマー

引いた内容は勝ちでもなく負けでもなく。な内容。

 でチェルモの大会を見に行く。

こっちの優勝はもえれんさん。おめ~

ちょこちょこトレードしてからもえれんさん、drasill、枝豆、オレでカレキチに。

で現環境についてグチったりしてから、drasillが先に帰宅。

いつも通りにメロンに。エロ本評論会。

日本橋ヨヲコの短編集とワールドエンブリヨの1巻を購入。

今日はいつもより長くコンビニ前にたむろってから帰宅。ヤニもほどほどにな。


 明日はゲマ本の予選に出る予定。 

  ノシ

by mask-of-yoroshiku | 2006-09-18 00:38 | lycee


<< 9/18 ケンタ最悪      9/14 渡された成績表。 >>