人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 13日

9/12 6000HITと結局行った秋葉ミント&FB

 ウサタクの口のモグモグしてるところが可愛くて仕方が無い。あみばです。

可愛いよね?よね?


 今日は10時から5時まで大学の集中講義。後ろの女の子が五月蠅くて最悪だった。

で、ラーメン屋に行くはずだったんだけど、誘って来た張本人が講義終了した時点で居なくなってる罠ww

 講義が20分ほど早く終わったんでちょうどいいから秋葉に。

ミントに行ったら公認大会は無いって・・・。でも非公認ひらいってくれた!!サイコー。


 ミント非公認  参加者6人

 使用デッキは雪日。

 1回戦 宙花 先 ○

 先攻レイチェルでエンド。相手那須、レイチェル前このみ、マルチでエンド。
 看板娘、フィアッカコンバ、あゆからレイチェルパンチ。ブロックされたんでフルでサポート。
 であゆ不幸で那須除去ってエンド。後は一方的に木登りさせて勝ち。

 2回戦 もみこさん 月単 後 ×

 相手先攻五大元素からシエル、梶原夕菜でエンド。こっちのあゆ登場対応五大元素でアタック対応
 いたずら。さすがにここから一方的なくそゲーがスタート。数ターン後に投了。


 でここで階段が負けて終了。参加賞は過去のプロモからだったのでしぐれ貰った。( ゚Д゚)ウマー


 でFBにハシゴ。


 FB公認 参加者13人?

 使用デッキは雪日。

 1回戦 原さん 日単 後 ○

 相手先攻レイチェルエンド。観鈴から美月、フィアッカエンド。で1ターン後にエポナ出された返しのターンに
 観鈴からあゆと不幸引く強ドローにも救われて終始こちらペースで進んで、最後はあゆ不幸と逮捕で詰め。

 2回戦 よもぎ 日単 先 ○

 ハンドがウンコ弱くて須磨寺エンド。返しに3/1を2体出されたけどフィアッカが出たんでロステク
 で木登りもってくる。エポナ出るけど1体相打ちで1体木登り。相手引きが弱いらしく木登り外せないらしい。
 であゆと須磨寺で打点稼ぎ続けて最後は憧れとあゆ不幸で詰め。勝ち。

 3回戦 ウォルトさん 雪単 先 ×

 レイチェルエンド。返しにしぐれ、あゆ不幸、フィアッカでエンド。こっちのフィアッカは逮捕。   菜々子に不幸。で早々にしぐれが出てきて3ターン後に投了。不幸の種か観鈴引けば何とか
 なるかもしれなかったけど、ウォームアップドローが不幸×2で心が折れたww


 ここでドロップ。枝豆、もえれんさん、drasillとでケバブ。雨降ってたけど店員さんのテンションはいつも通りだったww

久々にビックボーイ食ったけどやっぱいいね。この量がいい。

でケバブ→メロン→コンビニ前のいつも通りの3連コンボ。

で帰宅。


何か雪日以外のいい感じのデッキないかね。最近雪日より雪単のが強い説が濃厚。

あみば=雪日の印象を利用して悪さをしてみたいww

ただ色々デッキのパーツが足りないんだよね・・・。まぁ、ボチボチやってくか・・・。


 あと、今日帰ってきたら6000HITしてました。いつも見てくれてる人たち、ありがとぅ!!愛してるww

時々見てくれてる人たちも好きだよ?ww

たまに見てくれてる人たち。べ、別にあんたたちの為に更新してるわけじゃ無いんだからっ!!

このサイトもなんだかんだで始まって4ヶ月。筆不精なのに良く続いてるなぁってのが素直な感想ww

思えば遠くへ来たもんだ的な感慨に少し浸りつつ明日の予習してきます。



 明日も集中講義なんで行けたら秋葉の方向で。

  ノシ

by mask-of-yoroshiku | 2006-09-13 00:45 | lycee


<< 9/13 秋葉原FBウィークリー      9/11 94%はヌワンギ@... >>