人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 04日

9/4 だが断る。の正しい使い方。

9/4  だが断る。の正しい使い方。_b0104432_2333676.jpg


 規則正しい生活の仕方を完全に忘れました。あみばです。

4時ごろにならないと眠くならないのはわりと末期だと思う。


 今日は秋葉のチェルモの大会に参加。やたら人数が少ない。イリヤは不人気?

 秋葉チェルモウィークリー  参加者6人

 使用デッキは雪日。

 1回戦 雪星 先 ×

 結構対戦が長いこと続いたのでうろ覚え。たしかこっちが観鈴、レイチェルでエンド、返しで
 賽銭凛とフィアッカが出てきて、フィアッカに紫音不幸、レイチェルが1パンチから木登られる。
 凛がカレイドにコンバしたんで前のターン出してた菜々子で高級枕を取って逮捕。なぜか対応なし。
 ここで木登り外さなかったのが失敗。看板娘のことしか考えてなかった。ハンド差は十分付いてる
 んだからここはダメージ優先すべきだった。結局最後は不幸対応不幸でカレイドが除去れずに
 負け。菜々子ゲーした時って大抵負けてる気がするんだけどww


 でその後ちょこちょこっとトレードしてから夢屋から退けて来た枝豆、drasillとケバブ。

スターケバブ2号店は今月末ごろに車からちゃんとした店になるらしいです。期待ageww


 でアメ寄って、メロン寄って、ゲーセン前で別れる。

なんとなく寄った東急で買い物。お勤め品は庶民の味方。5割引って素晴らしい!!とか思いながら買い物。


>aboutO.K
 最近「STOP理論」を研究して学会に発表すれば脳ヘル賞を受賞できるのではないかと真剣に考え中・・・www

>もえれんさん
 さすがはもえれんさんやぁっ!!www2階級上なんてパンピーな僕には想像も出来ませんよ><


 明日も秋葉に行く予定。最近行く所が秋葉しかないんは気のせい?

   ノシ

by mask-of-yoroshiku | 2006-09-04 23:25


<< Time Spiralのイラスト5点      9/3 ネギ入れないでって言... >>