人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 13日

8/13 コミケ2~3日目

 局所的に日焼けしますた。あみばです。

ヒリヒリしていてーよwwww


 2日目は結局コミケらず。11時ごろまで家で睡眠。そのあと秋葉の夢屋のリセ公認大会に。

宙日、日花、日単を倒して決勝でしんたろうさんに斬られる。先攻ゲーだった・・・。

そのあと資本家さんが非公認で大会開いてくれたんだけど美月欲しかったからチェルモに。

チェルモは月単斬った後に雪単に斬られた・・・。優勝したのはぶちょーの雪単。フィアッカせこい。

そのあとまた夢屋に戻ってSTOPいじったあと帰宅。ひぐらし見ながら就寝。


 3日目は始発の次の電車で出発。コミケる。

翼に紹介されたみっくんと一緒に回ることに。結構趣味が合ったので喋ってて楽しかった。

買うもの分担しつつカッタ→けもこも→Missing Linkってカンジで大手から中堅回る。

1時ごろに翼たちに合流。どっか行くとか言ってるのを尻目に仮眠。

ウォルトさんと会う。カッタを買えなかったそうで1部譲る。

再び翼と合流。一緒にサイトーちゃん、大阪の人、みっくんとも合流。

リセ作家にサインを貰いに行く旅が企画される。その前にアイス食いてぇってことで皆でアイス。

変態が集まるとテンションが違う。アイスを●ーメン扱いですかそうですか。コーンの部分の紙を

集めて「オレのマグナム」と言っていたサイトーちゃんは死んでいいとおもいますた。

そのあとケツを掘りつ掘られつ大田屋まで移動。サイン貰う。サインペンを渡そうとして蛍光ペン

渡すプレイング。それを突っ込むオレ。何のコントだ、これwww

あじのひらきにも行くけど一足早く魚さんが帰ってしまってた!!残念!!アイスで遊ばなかったら

こんなことにはならなかったのにねw

で企業の撤収作業に行ったら警備員のおっちゃんに追い出されたり、みっくんがハースニール行って

から合流できなかったり、翼がサイトーちゃん怒らせたり色々してから帰宅。

疲れたけどたのしかたー。


最後に。

翼。初心者のオレに色々してくれた。サンキュー。マジ助かったYO!!

雪桜さん。こんなヤツを嫌な顔ひとつせずグループに入れてくださって本当にありがとうございました。

みっくん。こんなに早くいろんなサークルを回れたのは君のおかげ!!このサイト見てるか知らないけどサンキュー!!


明日はどこかに行くかも知れないし行かないかも知れない。予定は未定。

 ノシ

by mask-of-yoroshiku | 2006-08-13 10:06 | 戯言


<< 8/14 果てし無き、疲れの...      8/12 コミケ1日目 >>