人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 08日

8/7 ケバ部の活動。

 ハチクロが、終わっちゃったよ・・・。あみばです。

いやぁ、まさか終わるとは・・・。先月の読んでもそんな気配は微塵も無かったのに・・・。


 6日は青戸杯。会場まで行けるかがかなり不安だったんだけど、枝豆、drasillと待ち合わせ

して会場まで一緒に行くことに。途中ひたすら枝豆をいじるww

会場はなかなか見つけにくい場所だったけどなんとか発見。入ってみるとぶちょーが遊戯王してるwww

ここはなんの大会の会場ですかwwww

そのあと予定外のもえれんさんの登場にみんなの暖かい言葉「生きてたの?」が炸裂www

予定時刻よりちょっと遅れて大会開始。

 第1.5回青戸杯in新宿  参加者20人

 使用デッキは雪日「取材デックウィン」

 1回戦 わくわくさん 雪日 後 ○

 相手彩、レミィでエンド。こっち彩に退治、彩出す。2ターン目美月出して取材。レミィにキャラ
 あわせる。美月が3回取材したあと逮捕されて2体目登場。相手のハンドを0に。
 さすがに形勢傾かず勝ち。

 2回戦 蠅撃の王さん 月単 先 ○

 細かく覚えてないwwwラストターンのちょお人気が強かったお( ^ω^)

 3回戦 アマランカオランくん 宙日 後 ○

 彩出して、1発逮捕打ってから雪コストを4ターンぐらい引かずに那須に20点近く削られる。
 アリエナイ・・・。ムカついてちょお人気と美月切って須磨寺登場ww那須を屠る。そのあともう
 1発逮捕打ってからひたすら3/1で殴る。殴る。気付いたら勝ってたwww


ここで全勝が3人。途中で帰るオレが勝ち続けても仕方ないんで後は適当にスプリットすることに。上位卓がラーメンズのネタやら2chのフラッシュネタで盛り上がってたのはオレの所為ですwwwすんません。
またお笑い行けばいいのにって言われたww

 4回戦 drasill

 握手して終了。

 5回戦 枝豆

 握手して終了。

 親父のとこに行かなきゃ行けなかったんでここでドロップ。残ってればベスト8は残れたんだろう

 けど言っても詮の無い事。スプリットした2人から合計で4パック貰いました。

 ヒステリーと瑠璃×2(ver2&3)引いたんで勝ちだろう、多分ww


 で7日は午前中に親父と用事済ませてから一緒に秋葉原にwwww

自作スピーカーの為の部品を買う。なんか行き着けだった店が潰れてたらしく落ち込んでたけど、

他の店探したら部品あったんで一安心。Fostexの12cmのスピーカー買ってご満悦。

そのあと秋葉デパートで一休みしてから別れる。

アメ行って、チェルモ、夢屋に。夢屋行ったら雪桜さんしか居ない罠wwww

少し待ってたら橋本さん登場。3人で大会開始www

 アメウィークリー 参加者3人

 1回戦 雪桜さん 後 ○

 取材+木登りが強かった。このデッキが逮捕を1回しか打てないのはプレイヤー補正と
 仕様ですwww

 2回戦 橋本さん 先 ×

 大人の話し合いでラピ公(σ・∀・)σゲッツ


 その後恒例のケバ部。もえれんさんと雪桜さんも参加www

 「オマエタチクルトオモテ、トットイタヨ!!ニクイッパイトットイタヨ!!」って言われて感動www

 ビッグボーイのビーフ、ミックスを頼むことに。やっぱ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

その後も店員さん面白発言は続き、「オー、マイフレンド、クエッ!!」とか「チキンハオボンデ

サキニヤスミ」とか言われるwwww

ケバブも美味いけど店員さんとの話も美味いwwwwそんなお勧めスターケバブ秋葉店www

今度2号店にも出撃するか!!wwwww


 その後はもえれんさんと枝豆がゲーセン寄ってくって事だったんでちょっと見学してから帰る。


今日は今現在4時。どうすっかなぁ・・・。多分秋葉に居ることでしょうww

  ノシ

by mask-of-yoroshiku | 2006-08-08 16:09 | lycee


<< 8/9 シルバーブリッツとL...      8/6 青戸杯とその後 >>