人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 28日

6/28 風邪をひいてしまったこと。

 ドラゴンボールGTの「GT」は「がんばれ鳥山」の略だと今日知りました。あみばです。

ほんとは違うんだろうけどなんか説得力あるわw



なんか一昨日あたりのヒットはPrivate squareさんにリンクされてたからなんですね。

こんな辺鄙なところまでようこそ・・・。特に何もないけど見てやってくださいm(__)m


あとその勢いで1000ヒットしました!!今日してるかなぁと思って学校から覘いたら・・・

全体の訪問者数:1000    |ω・`)

訪問者数:1000 

自分で1000ヒット目踏んじまった・・・・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


気を取り直して。風邪ひきました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

起きたらやたら咽喉がイガイガするわけですよ。頭がボーっとするわけですよ。

完全に風邪ひきました。原因は栄養不足1択です・・・。碌なもん食ってません。

今日親からさくらんぼが届きました。美味しくいただきます(-人- ) 



 学校が終わってから何故か秋葉へ。メシ作るのがだるいからとか無い頭で考えてた希ガス。

ぶっちゃけありえなかった。

ってことでFBに行ってウィークリー。


 FBウィークリー  参加者??人

 1回戦 トーカさん 日単 後 ×
 雪コスこなくて逮捕打てずに最後は令呪されて負け。
 2ターンぐらいディスカードしてたから本当はもっとできることがあったんだろうけど
 頭が回りません・・・。

 2回戦 桜景さん 宙日 先 ○

 えらい酷い引きだったんだけど相手も酷かったらしく1ターン目から出た里美がずっと
 打点を稼ぎ続ける。美月も出てきて取材かけてアドも稼いで勝ち。

 3回戦 キシトくん 宙雪 後 ○

 菜々子と彩出したら菜々子に逮捕打ってきたんでアド貰う。彩の前に元子合わせられるけど  中央AFの綾香に逮捕打ちつつ3・1が2体で殴り続けて6:5の殴り合い。ハンドアド取ってる
 状態で美月登場で取材。もう一発逮捕打ち込んだ後に元子木登りで投了。勝ち。

 4回戦 もえれんさん 雪日 後 ×

 菜々子ゲーwww菜々子で12枚ドローして死亡wwwww

 そのあともえれんさん、橋本くんと一緒に吉野さん家にメシ食いに。

 食い終わってからもえれんさんともえれんボックスへ。

 メロンに行く気が気づけば10時。急いでメロンに行ったけど間に合わずww

 頭痛いんで今日はもう・・・、無理・・・。

  ノシ

 

by mask-of-yoroshiku | 2006-06-28 23:36 | lycee


<< 6/30 まだ本調子には遠い...      ネガティブキャンペーン5 >>