人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 04日

6/3 徹カラにいったのこと。

 徹カラと青戸杯でK.O.されて2日間更新が止まってしまいました。すいません。

あみば(本決定)ですw

でもまぁ超臭力もちょこちょこ使っていくつもりです。

で、6/3はゲマ本でGP予選があったんで、それに出るつもりで秋葉へ。

キャンセル待ちって言われたんで待ってたら二つ前で終了・・・。

しかたがないんでFBの公認へ。

 FB公認大会 参加者8名

 使用デッキは雪日。

 1回戦 雪日 ○

 初心者っぽかった。アルサルとか出てきてビビッたけど菜々子が逮捕クローバー
 してたんで最後は観鈴に逮捕打って勝ち。

 2回戦 月花 ○

 レチェ子にクローンって言われたけど騒がず焦らずちょう人気w
 そのあとコミパクイーンで逮捕持ってきたりして勝ち。

 3回戦 赤い雨くん 日花 ×

 序盤で木登り4枚落ちちゃってヤバイなぁと思いつつ打点勝ちしてたからいいや
 と思ったら里美にバイナリィポット・オリジナルブレンド×2打たれて計算狂って負けw


 ルミラ貰ったぜ!!と思ってたから想像以上に悔しかった・・・。

で、暇つぶししつつ赤セガでもえれんさん発見して一緒にチェルモに。

 チェルモ公認 

 1回戦 花 ○

 展開覚えてないけどちょう人気×2した気がする・・・。

 2回戦 STOPくん 雪日 ×

 初手、逮捕×3、電撃。どう見ても勝てません本当にありg(ry
 相手の菜々子に逮捕打ってこっちも菜々子引いたんで出したら逮捕。
 相手2枚目の菜々子。逮捕コスありませんw
 負け。


 そのあとセイバーさん、雪桜さん、でびさんとマックで食事。で駄弁ってたら

 気づいたら11時過ぎ。誰かが徹カラじゃね?って言い出してそのままカラオケに。

 最初はでびさんが夢想歌さがしてひたすら曲を入れまくってたww

 でみんなで晴れハレユカイとかヒカリとかロマンス(笑)とか歌ってた所まではよかった。

 セイバーさんが歌詞にジゴロウを入れた辺りから壊れ始める。ジゴロウ入れまくり。

 うはwwwwジゴロウwwwwキタコレwwwww


 十本刀~ジゴロウver~

 とかヤバかったwwマジ変態wwwww 

 永遠にジゴロウ(アムロ)とかヤバ過ぎるからやめといたw

 途中ででびさんがリラックマを枕に沈没。3人で回し始める。

 ゾクレンジャーいいよゾクレンジャー。シャウトしてたらでびさんが起きっちゃったり。

 セイバーさんもtlife goes on分落ちる。オレも7時くらいから1時間くらい寝落ち。

 8時解散。家帰ってシャワー浴びて着替えて青戸杯へ。

 つづく。

by mask-of-yoroshiku | 2006-06-04 09:20 | lycee


<< 6/4 青戸杯に出たこと。      6/2 デッキをageてみるのこと。 >>