人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 28日

5/27 チェルモの公認にでたのこと。

 秋葉で傘をパクられました。あみばです。

傘は肌身離さずもってないと駄目ですね・・・。

今日は朝から雨降り模様。気分もブルー。

午後から気を取り直してチェルモに。知り合いが誰もいねぇ・・・。

一人でいたら雪桜さん登場。ちょっとばかし駄弁ってから大会。


秋葉チェルモ公認  参加人数17人ぐらい

明日はフェスタなんで簡易レポ。使用デッキは雪日。

 1回戦 花単 先攻 ○

 2回ぐらい木に登らせたり、ルーシー逮捕したりして勝ち。
 
 2回戦 宙単 後攻 ○

 舞、バーサーカー逮捕、環に電撃で終了。

 3回戦 雪桜さん 花日 先攻 ×

 初手にEX1が5枚。1ドローもEX1。無理。

 4回戦 宙雪 ×

 引けども引けども打点3のキャラ引かず。負け。


 2-2とかマジパンピー。明日は最低でも勝ち越したいなぁ。


>橋本さん
 苦労してるのは俺だっつう話ですよね。関がいないとプレイングスキル
 が足りないのでパンピー以下な結果しか残せない・・・。精進します。
 春原か・・・_φ(□□ヘ)フムフム
 絶対使わねぇ・・・w
 

>もみこさん
 ありがとうございます。こっちもリンクしておきますね。


明日はフェスタ。もしあったたらよろしくです。


 ノシ

 

by mask-of-yoroshiku | 2006-05-28 00:02 | lycee


<< 5/28 リセフェスタに出た...      3/26 亀戸チェルモのウィ... >>