人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 06日

090406 やっちゃった・・・

 週一で更新するぞ計画が遂に頓挫してしまった・・・。


何か書こう書こうと思ってたらいつの間にか年度跨いでました、サーセンwww


ついでに環境も跨ぎましたねw

ユニゾンシフトの雑感でも書くか・・・。

GPからずっと雪単を使い続けてるんで、使ってるカードは上杉うたくらいなもんなんですが。

雪単の勝率が7割5分くらいをキープしてるんで他のデッキを作ってない罠w


とりあえず使われてるのを見るのは仲内知由、雷堂あきら、皐ユリーシア、チュチュ・アストラム、上杉うた、くらいですか。

知由は分かりきってたことだけど、あきら、チュチュあたりもカードパワー高いっすからネー。


他にもワンチャンスなカードがいっぱいあると思うんですが・・・、如何せん雪単の勝率が高い所為で他のデッキを
作る気がしないw

雪単に飽きたーとかになったり勝てねーってなったら作ろうかなと思いますw


雑感っていうか・・・、何にも中身が無い記事だなww



それでは、see you next week.

ノシ

by mask-of-yoroshiku | 2009-04-06 15:17 | lycee


<< 090423 またサボり癖が・・・      090323 GP結果 簡易更新 >>