2006年 05月 30日

5/30 アメのウィークリーにでたのこと。

 気づいたら100ヒットしてました。リセフェスパワーは偉大ですね。あみば(仮)です。

今日は5限目が休講になって時間が余ってたとところにシエラ(呼び捨てでもいいよね)から

メールがあってアメに早めに行くことに。

アメについてから岡君の日単と何回かフリーで対戦。

みんなからプレイングについていろいろ言われる。

こういう意見交換とかがカードゲームの醍醐味のひとつだと思う。でもどんなプレイングしても

よろしくプレイングって言われるのは・・・。シエラに弄られまくる。

でレミィを茉理に変えてみる。・・・強いのかよくわかりません。男性入ってないし、

根室と登場フィールド被るし。

 話変わって、今月の初めと比べると、参加者ずいぶん減りましたね。

須磨寺パワーが偉大だったということでしょうか。

そんなこんなでウィークリー。


 アメニティードリームウィークリー 参加者7名

 使用デッキは雪日。レミィから茉理にマイナーチェンジ。

 1回戦 橋本(2号)くん 宙月 後攻 ○

 相手先攻情報ネットワーク、対応逮捕。で中央AFリサ・ヴィクセンでエンド。
 こっち右DF彩、リサに茉理合わせてエンド。
 相手リサと茉理相打ちして彩の前に元子でてくる。
 でこっちは須磨寺だして元子にちょう人気。そこから相手の謎プレイ、
 空転耕一。元子死んで耕一に一発殴られるけど次ターン憧れでゲーム終了。
 創作しまっくてアド稼いで後はボコ。勝ち。

 2回戦 枝豆くん 日花 後攻 ○

 相手右AFバレーボーリングに左AF瑠璃、同DFに晶エンド。
 瑠璃に根室合わせたりして相打ち取りまくる。観鈴2回出したり、レイチェルドローして
 アド稼いでフィルに逮捕。相手も自分もハンド0の状態から相手中央DFに渚から晶パンチ。
 根室と相打ちでお互い1ドロー、雪2コス引く。で、ウォームアップドローで雪2コスと逮捕ww
 渚に逮捕打ってボコ。勝ち。

 3回戦 シエラ 雪日(不幸、青みこと) 後攻 ○

 菜々子(レイチェルクローバー)+レイチェルコストに観鈴で5ドローでレイチェル2枚=レイプw
 後は相手の菜々子に逮捕打って終了wwww無理ゲーのよろしく仮面って言われたwww


 でIDしたことにしたらオポ差で2位にwww

 アメ特製くじからランダムプロモを1枚引く。で、オフィレティシア・アップル。・・・微妙。

 その後FBに行って少し駄弁ったあとみんなでメシ食いに行く。

んで1時間ほどジゴロゥ談議に花を咲かせるwww

みんな次のフェスタのハンドルはジゴロゥ○号(○の中に数字を入れよう!!)で決定www

とか話してた気がするww

 そして衝撃の事実!!!!枝豆くん=オレ=ぎやさん=橋本さん=同い年!!!!!!

その場にいた全員が驚いてましたw

橋本さんが同い年なのはフェスタの時に聞いてたから知ってたけど枝豆くんとぎやさん

が同い年なのは初めて聞いたんでびっくりしたw
 
 あと枝豆くんの変態っぷりとか、シエラがドSだとか。資本家さんとシエラのジゴロゥ話は
 
ホント楽しかったwwwジゴロゥは会いたくは無いが見てはみたい人物No1になりましたww

 P.Sフェスタの時のデッキネームは完全封印です!!!広めないように!!!!(特にシエ

    ラ!!!!!)

>Soltyさん
 ありがとうございます。こちらこそ相互リンクお願いしますね。


 明日は秋葉のFBに出現予定です。

 ノシ
[PR]

# by mask-of-yoroshiku | 2006-05-30 23:46 | lycee
2006年 05月 30日

5/30 昨日のことをあまり覚えてないのこと。

 昼間から学校で更新。だめ学生の見本あみば(仮)です。

昨日は頑張って学校行こうとしたんだけど、電車の中でウトウト・・・zzz。

起きたら上野駅。一気に気持ちが萎える。まぁ月曜1コマ目のI先生の授業は

クソむかっ腹が立つからまだ2回ぐらいしか出てないし、いいんだけど(良くない)

もう1つの授業には無事に間に合う。でその後家帰るか秋葉行くかで悩む。

正直家帰るの一択だったと思うんだけど何故か秋葉へ。

夢屋のウィークリーに出ることに。


 夢屋ウィークリー  参加者8人

 使用デッキは雪日。

 1回戦 空ちゃん 雪単 ○

 先攻だったか後攻だったかも覚えてない・・・。
 やたら眠かったのは覚えてる。相手のプレイングミス
 とかあったのかな?レイチェル、里美が殴り続けてたはず。
 勝ち。

 2回戦 雪単 後攻 ×

 確か初手が日単だったはず。でウォームアップドローが
 須磨寺、逮捕。その後はよく覚えてない。
 プレイングミスしたのは覚えてる。天使ありすに最後まで
 殴られてた。確か観鈴に逮捕で負けた気がする。

 3回戦 雪日 もえれんさん ×

 確かウォームアップドローで観鈴でレイチェルしたんだと思う。
 でもハンド里美2枚、根室1枚日コス無くてで場に並べるのが1ターン遅れたんだった。
 あと、相手のアニスが観鈴2回ぐらい殺してた、アニス強いよアニス。
 最後は須磨寺憧れたかったけどデッキ1枚足りずに負け。仁科が強かった。
 なんかいろいろプレイングミスしたけど多すぎてよく覚えてない。
 

 結果1-2。
 
 ・・・パンピー以下。やっぱもえれんさんにはまだ勝てません。

 P.Sこのサイト見てる人がすごい増えました。1日平均が2ケタに!!!w

   リンクフリーですんでドシドシリンクしてやってください。喜びますw

 >橋本さん
  やっぱ超臭力のラリアートにっき。で決定ですかねぇw
  今週中に決めようと思います。
 
 >ぎやさん
  ホント疲れました・・・チキンハートですからw
  リンクさせてもらいました。こちらこそ宜しくです~

 今日は秋葉のアメかFBに出現予定です。

  ノシ
[PR]

# by mask-of-yoroshiku | 2006-05-30 12:50 | lycee
2006年 05月 28日

5/28 リセフェスタに出たのこと。

 大会は7時に終わったはずなのに帰ってきたのは11時半。ありえない・・・。あみば(仮)です。

今日は楽しい楽しいフェスタの日。しかしあいにくの雨。テンション下がりまくり。

腹の調子も悪くて最悪な気分で会場の綾瀬へ。

フェスタは受かると思ってなかったし、受かってもそんな上位に行かないだろうと思って

超臭力とかいうふざけたハンドル。

途中でシエラくんとセイバーさんにばったり会う。でデッキの名前を考える。

コレらがまさかあんな悲劇を生むとは・・・・・・。

会場についてちょっとデッキをいじっていざ大会開始。

 リセフェスタ 参加者126127人
 
 使用デッキは雪日。

 1回戦 宙雪 先攻 ○

 正直あんまり覚えてない。
 相手の彩に根室合わせつつちょお人気で4コスキャラつぶしてアド取る。
 相手のプレイングミスもあって勝ち。だったと思う。
 
 2回戦 花宙 後攻 ○

 相手右AFに瑠璃、DF晶エンド。こっちは中央DF観鈴、瑠璃に詠美あわせてエンド。
 相手中央DFにななこ対応ちょお人気。
 あとはレイチェル+彩の鬼ドロー体制に持っていって逮捕2回打って打点
 通して勝ち。

 昼休み。みんな仲良く外でお昼。なんて健康的なリセプレイヤーたちw

 3回戦 Soltyさん 花単 後攻 ○

 相手右AFマルチ、左DF晶エンド。こっちは観鈴、レイチェル看板娘、
 彩、里美の鬼回り。
 相手のななこ登場対応ちょお人気、対応瀬尾エスケープ。
 ななこ前に瑞希出されて困る。とりあえずななこに逮捕打ったらシルフィが出てきてもっと
 困る。でも木登り×2と逮捕で打点ねじ込んで勝ち。

 4回戦 紫音さん 日単 後攻 ○

 相手レイチェルエンド。こっちそれに逮捕。菜々子、アニスでエンド。
 中盤覚えてないけどアルルゥのチャンプに仁科でダメージ与えて
 皐月対応ちょう人気で勝負あり。ハンドアドバンテージで勝利。

 ここで勝ち越し決定。そろそろ橋本VS超臭力の幻の対決あるんじゃね?wなんて
 言ってた気がする。
 
 5回戦 ネギトロさん 花単 後攻 ○

 相手右AF琥珀、左AF愛生。こっちは愛生に根室合わせてエンド。
 琥珀が殴ってから中央AFに竜胆リナ(グラヴィティーバスター)、対応ちょう人気。
 そのままアドとって彩+レイチェルの鬼ドローモードに突入。さすがに勝ち。

 ここで全勝が4人。へちゃさん、橋本さん、ぎやさん、オレ。どうみても場違いです
 本当にありg(ry 
 
 6回戦 橋本さん 雪日 後攻 ○

 橋本VS超臭力、幻の対戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 アメのウィークリーでもFBの公認でも1度も買ったことの無い橋本さん。
 普通に負けかなぁと思いつつ40分一本勝負!!
 
 橋本さん中央里美、左DF彩でエンド。それに対して観鈴、レイチェル、菜々子、
 彩にレミィという完璧の回り。菜々子は旭クローバーでドローを稼ぎつつ、
 ちょお人気を2回突き刺し、手札1枚の状態で彩に木登り。勝ち。
 普通に無理ゲーでした。

 ちょ、オレ全勝!?決勝卓ですよ!?場違いも甚だしい・・・。てかここで問題に
 なり始めたのがシエラくんと決めたデッキネーム。さすがにこれは変態過ぎる
 ということでもし1位か2位になったらシエラくんがみんなの前で土下座して
 変えてもらうことで落ち着くwゲロ緊張して胃が痛くなる・・・。

 7回戦 ぎやさん 日単 先攻 ○

 中央レイチェルエンド。ぎやさん観鈴、レイチェル、ナツミでエンド。
 レイチェル看板娘。何にも引かない。AFにレミィ、ナツミの前にラピスでエンド。
 ここからアミバクオリティ。ナツミが立ってる状態でキャラ登場対応ちょう人気。
 もちろん対応でナツミジャンプ。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 どうみてもクソプレイです本当にありg(ry
 ここからドローキャラも引かず立て直せず(当たり前だっつーの)負け。


 負けてちょっとホッとしてたのは秘密。まぁLOEのフルコンとかは普通に欲しかったけど

 ちゃんとプレイしても勝てるか怪しい相手にミスプレイしてたら勝てるわけ

 無いっつぅ話ですよね。ある意味歴史に残るフェスタ決勝だったと思うwwww

 結果はオポ差で3位。美琴のオフィと8月1ボックスゲット。
 
 (だけど3位には実力でなったわけじゃ全然ないと思ってる。自分より強い人はいっぱいいる。
 
 実際橋本さんのほうが全然強いし、7回戦中3回花絡みの相手なんて上位では

 自分だけだと思う。どう考えても当たり運が良かっただけだよね。今回はただの

 ビギナーズラック。問題は次から。
 
 コンスタントに結果が残せるようになれるように頑張ります。)

 
 あと、みんなにハンドルをあみばからこのまま超臭力に変えたらいいじゃんって言われた。

 実際今回のフェスタで超臭力で定着したっぽい?どう?

 今まで使ったハンドルは、あみば、よろしく仮面、ゲロしゃぶ、超臭力の4種類。

 ・・・・・・。どれもひどいなw

 このままゲンを担いで超臭力でいったほうがいいんでしょうか?意見ください。


 P.Sオフィ絵のタイガージョーあと1枚でファイル完成するんで誰か交換プリーズ。
    
   あと復活も今回のフェスタで42枚になりました。まぁ、ぼちぼち集めてくつもりなんで

   持ってる方は投げつけてくれるとありがたいです。

 >枝豆くん
  こっちこそリンクよろしくです~
[PR]

# by mask-of-yoroshiku | 2006-05-28 23:59 | lycee
2006年 05月 28日

5/27 チェルモの公認にでたのこと。

 秋葉で傘をパクられました。あみばです。

傘は肌身離さずもってないと駄目ですね・・・。

今日は朝から雨降り模様。気分もブルー。

午後から気を取り直してチェルモに。知り合いが誰もいねぇ・・・。

一人でいたら雪桜さん登場。ちょっとばかし駄弁ってから大会。


秋葉チェルモ公認  参加人数17人ぐらい

明日はフェスタなんで簡易レポ。使用デッキは雪日。

 1回戦 花単 先攻 ○

 2回ぐらい木に登らせたり、ルーシー逮捕したりして勝ち。
 
 2回戦 宙単 後攻 ○

 舞、バーサーカー逮捕、環に電撃で終了。

 3回戦 雪桜さん 花日 先攻 ×

 初手にEX1が5枚。1ドローもEX1。無理。

 4回戦 宙雪 ×

 引けども引けども打点3のキャラ引かず。負け。


 2-2とかマジパンピー。明日は最低でも勝ち越したいなぁ。


>橋本さん
 苦労してるのは俺だっつう話ですよね。関がいないとプレイングスキル
 が足りないのでパンピー以下な結果しか残せない・・・。精進します。
 春原か・・・_φ(□□ヘ)フムフム
 絶対使わねぇ・・・w
 

>もみこさん
 ありがとうございます。こっちもリンクしておきますね。


明日はフェスタ。もしあったたらよろしくです。


 ノシ

 
[PR]

# by mask-of-yoroshiku | 2006-05-28 00:02 | lycee
2006年 05月 26日

3/26 亀戸チェルモのウィークリーにでたのこと。

 東京に来てもうすぐ2ヶ月、覚えたのはカードゲームショップと同人ショップの場所ばかり。

そんな駄目な子のあみばです。

今日は亀戸のチェルモのウィークリーに。6時からだと思っていたら5時からの罠。

急いでいってみたらギリギリ間に合ってなくて始まってたけど参加させてもらえることに。


亀戸チェルモウィークリー 参加者5人

 使用デッキは雪日、 不幸な紫音さんのデッキ

 1回戦 謎の戦闘員A。 ○

 ていうか不戦勝。遅れていってそのまま不戦勝とかマジ空気読めてない
 プレイング。すんません。

 2回戦 キシトくん 日単 先攻 ×

 エラッタ後の日単との対戦は実は初めて。
 こっち中央AFレイチェルエンド。相手右AFにナツミ、左AFにレミィでエンド。
 レイチェル看板娘から中央DF弥生、右DFちゃん様エンド。
 相手中央AF皐月からレミィ攻撃、サポート対応皐月に逮捕。723ニュースからナツミ
 が移動してきてレミィとちゃん様が相打ち。ナツミキモ過ぎ・・・。
 その後2ターンぐらいレイチェルで殴るけど茉理合わされる。
 で中央AFにティリア出てきてハンドに電撃あるけど2ターンぐらいコスト引かず。
 そのまま打点負け。なんだろ?勝てる気がしない。

 3回戦 宙花 先攻 ○

 名前忘れちったよ。
 こっちレイチェルエンド。相手左DF晶、中央AF綾香エンド。
 看板娘から夏休み、綾香逮捕、右DF長谷部。長谷部に那須合わせられるけど
 創作看板娘の爆ドローでアドバつける。途中完全制圧打たれるけど逆に
 相手のハンドが少なくなってやりやすく。結構な差をつけて勝ち。


優勝は橋本さん。初おばさんだそうです。なんかもっと勝ってるイメージがあったけど

エラッタ後はお互い苦労してますねw

その後はキシトくんたちと電波の飛ばし合いw

今度その電波デッキを作りますよ。フェスタは間にあわなそうだけど。
 
勝利の鍵は芽依子ですwwww 


あと橋本さんに「ハンドルはあみーばなのかあみばなのか」と聞かれました。

あみばです。

確かに微妙にわかりづらかったかも。なのでブログの名前を「あみばにっき。」に変えました。 

 明日は秋葉のチェルモに出現予定です。

 ノシ
[PR]

# by mask-of-yoroshiku | 2006-05-26 23:23 | lycee
2006年 05月 25日

3/25 家でマッタリしたのこと。

 月末になると肉抜きボディーになります。あみばです。

自分で作る料理の微妙さにもだいぶ慣れてきましたね。おかげで外食が進んでますが。

・・・、今日は大学に行ってからスーパーに寄って買い物してからそのまま帰宅。

特にすることもなく久々に家でマッタリ。「お金が無いから何もできない」とも言う。


 話題休閑。

なにやら汁鰤がバーコードキャンペーンを始めるみたいですね。

貰えるのは「保科智子」「高瀬瑞希」の2枚。

カードゲームはやっぱり基本的に持てる者と持たざる者の戦いなので

その差を埋められるのはいいことだとは思いますけど・・・、ただ型月、8月、

アリス3のブースター、スターターのバーコード使えないってどうなのそれ?

アリスはまだしも型月、8月っていう2つのメーカーのどちらかがあるからって

理由で始める初心者もいるかもしれないじゃん?その人たちへの救済は無しですか?

しかもパックのバーコードじゃなくてボックスのバーコードって。

金銀春夏が目的で大人買いする人対策かもしれないけど、そんな人たちは

その2種類のプロモぐらいたくさん持ってると思いますよ?

まぁただひとつ言えるのは、

配布するなら夏休み観鈴が先なんじゃないですか!?汁鰤さん!!

ってことですね。まあ戯言ですけど。


>橋本さん
 発見しましたよw長州力VS橋本真也
あたったときは攻撃宣言するたび、
「オメェ、吐いた言葉飲み込むなよゴラァ!?」ですか?w


 明日は亀戸のチェルモに行く予定です。

 ノシ
[PR]

# by mask-of-yoroshiku | 2006-05-25 23:56 | 戯言
2006年 05月 25日

5/24 FBのウィークリーにでたのこと。

 大学であしたのジョーの話をしたら全く通じませんでした。あみばです。

ジョーの最後の対戦相手、ホセ・メンドーサの名前ぐらい知っていてもいいと思うんですけ

ど・・・。

これがジェネレーションギャップか(違

今日も秋葉でウィークリー。晴れてたので傘なし、家の部屋の窓を少し開けて出たら

少ししてから見事に雨。授業終了とともに急いで家に帰って窓を閉め、傘を持って

今度は急いで秋葉のFBへ。途中すごい雷にビビった。

リセプレイヤーは雨が嫌いなのか今日は参加者は少なめ。


FBウィークリー 参加者8人

 使用デッキは雪日、 不幸な紫音さんのデッキ

 1回戦 照屋さん 宙月 先攻 ○

 エラッタ前は雪日使ってミラーを何回も繰り返した相手w
 中央AFに紫音エンド。で相手返しで綾香、右AFに晴子エンド。
 紫音でワンパンチしてから綾香に不幸。中央DF観鈴に左DFにアニス。
 あとは適当に須磨寺やら里美が憧れたり殴ったりで勝ち。
 相手は事故で一回も月が出てきませんでした。南無。

 2回戦 うーんちょ(4200円)さん 雪日 先攻 ×

 うーんちょさんてかもえれんさん。う~ん、先週も2回戦であたりませんでしたっけ?
 ダイスで軽く勝利し先攻、中央AF須磨寺、中央DF観鈴、左DF菜々子でエンド。
 相手も観鈴、菜々子列にレイチェル、看板娘。左AF葵ちゃん。
 菜々子クローバーしようとしたら対応で逮捕。打点勝負に出てアニス、レミィ出したら
 レミィに仁科合わせられて勝負あり。葵とまんねぇ。

 3回戦 徳永さん 雪単 後攻 ×

 早々に菜々子出したんだけどクローバーした長谷部が全く落ちず。
 打点負けしてる状態でしぐれに逮捕、対応不幸。有り得ないプレイングミスもあいまって
 頭ぐちゃぐちゃ。10枚ぐらい差がついて負け。


優勝はうーんちょ(4200円)さん。もえれんさん本当に好調ですね。

その後もえれんさんと吉野さん家に。50円引きの券を使わせて吉野家は

われわれにどれだけ牛丼を食べさせる気なのでしょう?アンリミテッドヨシノヤワークスです。

 んで、もえれんさんのボックス見に行った後アカセガでメルブラを初体験。

琥珀さんを使ってCPU戦。4.5人倒した後に七夜の志貴さんに惨殺されましたw
 
エリアルって何?wそれおいしい?

格ゲーはホントよくわかりません。勉強しなおしてきます。

 
 なんかリセフェスはキャンセル再抽選で権利をGETしました。

超臭力なんていうふざけたハンドルだから落とされたのかと思ってたのですが

普通に抽選で落ちてたみたいですね。

てことでリセフェスには”超臭力”というハンドルで参加します。当たった人はどうぞよろしく。

TM1.0のイベント、復活を投げつけてもらうと少し微妙な顔をして喜びます。

マゾではないのでご注意ください。

>橋本さん
 今度会ったときに言おうと思ってたんですけど先に見つけられてしまいましたか・・・w
 こちらこそリンクお願いしますね。 



 明日は家でマッタリな予定です。

 ノシ
[PR]

# by mask-of-yoroshiku | 2006-05-25 03:35 | lycee
2006年 05月 24日

5/23 アメドリのウィークリーにでたのこと。

 須磨寺も9枚目、2デッキ分を超え始めました。あみばです。

雪桜さんの17枚には負けるけどねw

今日はアメドリ秋葉原のウィークリー。大学の授業が終了するのが

いつもより早くて5:25に終了。いつもこれぐらいに終わってよ先生・・・。

で電車で20分で秋葉原に到着、アメに行く。店員さんにアリス3.0バカ買い

したやつとして認識され始めてました。


アメニティードリームウィークリー 参加者10人

 使用デッキは雪日、紫音の枚数増やしたやつ。

 1回戦 drasillさん 雪単 先攻 ×

 ハンドに観鈴いるけど日コス引かなくて1ターン目に出せず。
 仕方なく須磨寺エンドしたら初音合わせられるw
 ここで憧れとけば等価交換なのになぜか逮捕打っちゃって
 対応不幸。後はレイチェルに逮捕打たれたりしてアドバ取り返せずに
 ライダーにタコ殴りにされて、アロウン先生登場で投了。
 プレイング下手だなぁ、自分。
 
 2回戦 中野さん 花単 先攻 ○

 1回戦を40分丸まる戦っていたらしくクタクタのご様子。花は長引くから
 疲れますよね。
 こっちは中央AFレイチェルエンド。相手は中央DFココナ、右DFななこ、
 右AFマルチ。
 こっちレイチェルドロー、観鈴で大量にドローしてマルチの前に弥生、里美。
 殴ってきたところを管理人+サポ対応ななこに監禁。後は適当に除去して
 最終的に相手焼け野原にして勝ち。

 3回戦 かるねさん 雪日 先攻 ○
 
 久々に見た橋本さん、もえれんさん以外の雪日w
 先攻レイチェルエンド。相手は里美、長谷部、菜々子エンド。
 殴ってから看板娘しつつ、須磨寺出して菜々子逮捕。
 そのあと紫音だしたら紫音に逮捕打たれたので対応で里美に不幸。
 相手が菜々子、こっちも菜々子で、相手のごみ箱に木登りが落ちてたので
 長谷部に木登り。外すの対応でクローバーでドロー、相手の菜々子に逮捕。
 さらに葛城でワンパンチしたら木登りおちて、アド稼ぐ。
 相手も悲しい夢観鈴だすけど時すでに遅くデッキ20枚ぐらい差がついてしまって
 相手投了。

 
 2回戦で階段が空気読んでたので3回戦で終了。お楽しみの抽選タイムは
 
 外れてしまったのでまた来週w

 その後岡くん、雪桜さんとフリーで対戦。

 月日デッキで、エポナ、佳澄、朝狗羅にいじめられる。看板娘のできないレイチェルとか
 
 マジありえないから。岡くんのデッキはいつもオレメタな気がするw
  
 雪桜さんの日花に勝てない。チューリップ経由で7点とかワロスw

 てか事故りすぎこのデッキ。関が懐かしい・・・。

 不幸の枚数は考え物。3枚にして2枚引いたらつらすぎるし。(でも2枚で1枚も引かないと
 
 勝てないんだよねぇ・・・)
 
 雪単とか雪日、宙雪相手は紫音+不幸がどれだけかみ合うかが勝負だし
 
 ある程度の事故はしようがないのか・・・。誰か教えて雪日のエ○イ人!!

 閉店前に8月買ってる人たちがいて春、夏両方引いてなかったみたいだったので
 
 最後の2パックを買う。
 
 1パック目、倫理の城門。そうそう春夏なんて出ないよねと思いつつ

 2パック目、美琴ひいて元は取ったね、なんて言ってたら春がこんにちは。

 気づいたら春三枚目です。ありがたや、ありがたや。

 前に買ってた人がやたら悔しがっていたのは君と僕だけの秘密だぞ!?

 やたらテンションの高いな、キモス。

 
 明日はFBに出没予定です。

 ノシ
[PR]

# by mask-of-yoroshiku | 2006-05-24 02:42 | lycee
2006年 05月 22日

5/22 夢屋ウィークリーにでたのこと。

 夢屋に行く前にアメドリでマジックを売って錬金。

今月は本当にお金がないよ・・・。

アメにいた岡君と一緒に夢屋へ

フリーで遊ぶ。逮捕対応空転ななことかマジキモいから。


夢屋ウィークリー   参加者6人

使用デッキは雪日

 一回戦 宙雪 後攻 ○ 

 彩を先出しされたので里美を合わせる。
 綾香が出てきたので逮捕打ちつつ彩を木登り。
 エラッタが入っているのを知らなかった様子で関真理恵
 が出てきてびっくり。
 結局相手里美が止まらず投了。

 二回戦 空ちゃん 雪単 後攻 ○
 
 初手に逮捕が3枚からスタート。
 1ターン目相手中央AF紫音でエンド。
 それを逮捕してから彩でエンド。
 相手の菜々子逮捕してこっちも菜々子。
 逮捕クローバーして適当に逮捕打って
 ハンド満タン、レイチェルでいっぱいドロー。
 里美、葛城と出して殴る。
 その後2回ロケット花火されるもこっちの打点が勝ってたので
 15枚差くらいで勝利。

 
 ここで階段が時間切れでドロー。2戦しかなかったけどウィークリー初優勝。
 
 今週はちゃんとプロモ配布されましたね。
 
 貰ったパックからは注意と的中。どう見てもクソパックです本当にありg(ry

 その後少しトレードしてからチェルモに行ってもえれんさんと
 
 交代で橋本さんの雪日と対戦。プレイングの勉強になりますm(__)m

 再度菜々子ゲーを実感。エラッタ入れようよ汁鰤さん・・・。

 紫音、奇跡あゆの強さを認識。つおい子たちです。
 
 
 最後に橋本さんの花と対戦。3/1にななこ合わされて困る。

 プレイングもっと上達しないとだめですね。1枚差で負け。

 その後雪日の可能性について橋本さんと話してから帰宅。
 
 明日、てか今日はアメのウィークリーに行く予定。
[PR]

# by mask-of-yoroshiku | 2006-05-22 23:13 | lycee
2006年 05月 21日

5/21にっきを書き始めるのこと。

 友達にサイトないの?と聞かれたので勢いで作ってみましたw

基本的に戯言しか書きません、ってか書けませんw

どれだけ書き続けられるかは甚だ疑問ですがやれるだけやるつもりですんで

よろしくですm(__)m
[PR]

# by mask-of-yoroshiku | 2006-05-21 23:48