<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 17日

4/17 そろそろ

 また更新が滞りはじめたわぁ・・・('∀`)

今のところ基本大学に行く普通の大学生っぽい動きをしてます。

いつまで保つやら(;´Д`)


今日は5限休講になったんでアキバ行くかも。
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-04-17 14:35 | 戯言
2007年 04月 13日

結局

新歓でタダメシが食えたので池袋には行きませんでしたとさ( ´・ω・)
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-04-13 22:42 | 戯言
2007年 04月 13日

4/13 1限目の講義・・・

 俺をどこへと連れてゆくのか・・・


夢の中でFA


 でも2限目で終了ってすごくね?ww

ってことで帰宅して更新。の前にゲーセンでビルダーww

10クレで狙撃用ライフル。いや、ジオンのレアガホシインデスガ(´・ω・`)

昨日も14クレでGP01ビームライフルで(´・ω・`) にょろーん




 今日は今から池袋へ行ってきま

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-04-13 15:14 | 戯言
2007年 04月 12日

4/12 VA4.0フラゲ

 今日は5,6限からの講義で昼間は暇だったからアキバでフラゲ。

とりあえず予約した1ボックスを買ってこたろー引いたから一応勝ちかな?


みたところ壊れカードは無さげ。

秋名涼月が月で月メタなのが噴いた。実際アレ先出しされたらゲーム出来なさそう。

トップレアは織永成瀬かな?プチ未来視だけどスペックが瀬尾より強い。

後で引きたいカードを下に送れるのは思った以上に強そう。実際それでダメージコントロールされて

ラスト数ターン引きたいようにカード引かれたら負けると思うし。


あんまり詳しく見てないし明日2限から講義なんで詳しいフラゲ情報は他のところ見てくださいなww


あと大学終わってからゲーセンでビルダー。自爆厨に2回当たって中尉に昇進ww

6クレでカリウス引いたんでちょっと嬉しいかも。使わないけどw

とりあえずシャルロッテのレベル上げの為に全国対戦をちょっと中断。

レベル上げの為に使い続けたエリオット・レムがいつの間にかLv9になっててワロタww




 明日は2限から5限までの死亡遊戯に逝ってきますw

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-04-12 00:49 | lycee
2007年 04月 11日

4/11 今日から講義DEATH

 5限からとかいうカオスだけどナー。

その後は新しく入ったサークルの新歓。行けたらだけど。


 昨日はラストしょんぼり杯だったので気合入れていったら何故かぎゃー弁護士とかシエラとか居てビツクリ。

予定調和的に2回戦目にぎゃーに当たって引き負け。月単対雪単単はドロソ引いた方の勝ちですw


そのあとぐだぐだしてから飴。予定調和で天下三分の計で糸冬了

みんなでケバブ食いに行ってからゲーセンでビルダー。ステイメンウゼーww全国4回やって2回引き分けw

で帰宅。



今日はVA4.0フラゲしにアキバ行ってきま。

 ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-04-11 10:19 | lycee
2007年 04月 10日

4/10 履修登録だったのDEATH

 何とも死が見える時間割になったwwwwww

月曜2限のみ、水曜5,6限のみ、金曜2限のみ

火曜1~6限、木曜2~5限。

う~ん・・・。死ねる。

逆に考えて水曜のフラゲには毎回行けると考えても死ねるw


 昨日はチェルモ1没、飴で3割。



今日は最後の休みをかみ締めながらしょんぼり杯に逝ってきます。

 ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-04-10 11:13 | lycee
2007年 04月 09日

4/9 東京なんちゃらショーと初めてのCK蒲田

 朝寝坊しながら急いで浜松町へ。

カタログ3冊買ってホリプパ3枚揃ったー(違


会場は人大杉ダルー。

適当に買い物して糸冬了


フリースペースで座ったままボーっとしてたらぎゃー弁護士とかもえれんとか来てビックリww


 その後はみんなと別れてケバ部ともえれんでマック。枝豆をいじりまくる。

6時ごろにケバ部とも別れてもえれんと蒲田へ。CKの公認に出る。


1回戦 花単 後 ○
2回戦 キシト 月単 先 ○
3回戦 宙月 先 ○
4回戦 宙単 先 ○

で優勝。貰えたパックも強くて(゚Д゚)ウマー


大会後はもえれんとブックオフ寄って吉野さん家に寄ってから帰宅。


今日はアキバに行く予定。

 ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-04-09 10:21 | lycee
2007年 04月 08日

4/8 トスりまくり予選@アメ

 予選が前環境だったのにビビった

久しぶりに雪日回したけど全然弱いww

なんであんなデッキを使い続けてたのかわからねぇwwwwwwwwww


 現環境の月単との相性が◎っぽいのであと1週間はがんばれるかな?w

駄菓子+信頼だけは勘弁ですがw



予選の後のみんなでパック勝負。

パックからでたレア

・ハイパー・メガホン
・修復
・レア・ティータ

弱!!ww


その後悔しくなって一人で3パック購入でてきたのは

・準(コンバ後)
・春姫(コンバ後)
・知絵
・杏璃(フォイル)

強!!ww


これからはパック勝負に誘ってくるヤツは全員敵ですww


その後チェルモの公認。便宜上優勝。


 明日はカードショーでラッキーカード交換してきます

 ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-04-08 00:07 | lycee
2007年 04月 07日

4/7 AOT杯逝ってきたよ

 月単とかキャラじゃないのに使って1回目便宜上優勝。

勝ったけど割りスタックの解決で手元には何も残らず。


雪単回したけどキモイね。安定エンドが長谷部彩と須磨寺をAFに置いてエンドとか新しいwww



 公認勝てねー。てか出れねーww





プリーズギブミー時雨亜沙ー!!ミスター!!


 明日はアキバに行く予定

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-04-07 01:41 | lycee
2007年 04月 06日

4/5 準の世界

 強すぎね?除去の無い色は出てこられるとゲームにならないとかエラッタまであるわww
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-04-06 00:19 | lycee