<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 08日

2/8 ついに家に連ザが!!@飴公認

 これから始まる廃人生活・・・

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

あみばです。


昨日は講義の後飴へ。

1回戦目は宙花で相手初心者っぽくて木登りが嵌り続けて勝ち。

2回戦目は橋本さん相手にハンドにフィアッカが4枚とか話にならない状態で除去引かず。菜々子ゲーしようとしたらクローバーしたカードが全く落ちず。負け。

3回戦目はチャンドラの日単。看板娘5回以上したのに日コスト1枚も引かず仕方なくひたすらレイチェル前を除去。危なかったけど勝ち。

4回戦目は桜景の宙星。お互い壮絶な事故でキャラ湧かず。こっちが先に美月引いて手札からカレイド落として勝ち。

負け方が弱すぎ。

そのあとケバブ行ってからメロン寄って帰宅。


 今日は集中講義最終日。テストがあったけどあれならきっと良はもらえるはず。

そのあとぽけっとくんに連ザ貸してもらう。

今も遊んでますwwwwww


 明日は池袋に行く予定。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-02-08 23:13 | lycee
2007年 02月 07日

2/7 集中講義という名の地獄@FB公認

 講義の部屋が地下だから電波が届かんのです!!あみばです。

時間つぶしの携帯いじりが出来ないのは相当なディスアドバンテージ・・・・・・。


 飴のウィークリーに出ずにFB公認へ。

1回戦目は日星相手に2ターン目で観鈴が全落ち、しかも残りデッキ8枚であゆ1枚も引かず落ちず。手札には不幸3枚。で負け。

2回戦目は事故ってるハンドで仕方なく初手でヒースだしたら相手宙星で慎二落ちて有利になって勝ち。

3回戦目は日雪相手に除去を引かず。美月と菜々子出されて3・1の前にコリン出されて何も出来ず負け。

4回戦目は宙単バランスに美月引いてきて勝ち。

でD-0のパックをイビルアイドライバー引くまで買うって言ったら5パックで引いてプラスドライバー。

そのあとカレキチでカレー食ってから帰宅。
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-02-07 10:54 | lycee
2007年 02月 06日

2/6 drasillからアケコン借りた@飴公認

 これでもうすぐアーケードゲーマーあみばの誕生だ!!

嘘です。ただのあみばです。


 今日は集中講義があるって聞いてたから早起きして大学に行ったら


「本日は入試試験の為、受験生以外は立ち入り禁止です」


 とか愉快なことを言われたんで一回家に帰ってから秋葉へ。

枝豆と合流して飴に。

ここ数日の混み具合が嘘のように人が少ない月曜昼間の飴wwwwwww

でちょっとしたらドラが合流。アケコンを借りる。

家にいながらにしてアーケードと同じ連ザが出来るZE!!


・・・・・・これで無駄に散財することも無くなるなwwwwwww

とか言いつつゲーセンへwwwwwwwww


 1クレだけやってまた飴へ。リセの公認大会に。

 1回戦目花単相手に長谷部と観鈴でドローしてるのに6ターン目ぐらいまで除去を引かず負けムード

 だったのを何とか不幸ツモってあゆ不幸×2でひっくり返して何とか勝ち。

 2回戦目は壊れ物扱いさん。宙単だったんだけど初手フィアッカ、美月で次ターンあゆ+不幸。

 ここまでひどい黄金パターンは中々無いww

 3回戦目はよもぎでもちろん宙単ww

 後攻初手が日コスト×5、雪アイテム×2。相手リサエンドとか割りと弱いwwと思って2ドローしたらアイテム2枚ww

次のターンも何も引かずにさすがに負けたと思って仕方なく観鈴出したら通ってそこからなんとか逆転。


で階段が潰れて優勝。


 大会後はケバブ→メロンで特に何も買わずw


 明日からは今度こそ集中講義のはず!!その後は秋葉に行く・・・のかな?

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-02-06 01:12 | lycee
2007年 02月 05日

コイツは・・・ヤヴァイwwwwwww

御大
http://www.kajisoku-f.com/dd/img02/img1239_sy02.gif

七尾
http://www.kajisoku-f.com/dd/img02/img1240_sy03-1.gif

べっかんこう
http://www.kajisoku-f.com/dd/img02/img1241_sy03-2.gif


テラ判子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-02-05 23:46 | 戯言
2007年 02月 05日

2/5 枝豆が家にやってきた@久々のキラカーン

 で、PS2を持ってきましたよ、と。あみばです。

これであとは連ザを買うだけです。買わずに借りるけどwwwwww


 昨日は秋葉でケバ部@D-0。で、その後ドラと別れてキラカーンへ。


 1回戦目は日花相手に木登り+美月でハメロックして、2戦目は日星でこっちのツモが初手不幸3枚とか

割りとオ㍗ルなハンドだったけど相手のキャラの湧きが遅い+しぐれ不幸で不幸がはけたお蔭で何とか勝負できて

その上でヒースが出て勝ち。

で天下三分の計を発動して協議の結果エレノアを引き取ることに。


 大会後は隣の中華の店でメシ食って帰宅。


そろそろ本気でデッキを弄らないとヤヴァイww

けどめんどくさいwwww

そんな暇があるならD-0のデッキを組みたいってのが本音ですww
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-02-05 08:39 | lycee
2007年 02月 04日

2/4 明日から始まる・・・・・・

 集中講義!!!!!!!!!!あみばです。

いや、3日間で単位取れるとかオイシイ気はするんだけどね?実際。


 昨日も部屋の掃除をして・・・たら一人用鍋を発見!!!!

材料を買出しして、いざ!!と思ったら大会の時間に間に合わなくなりそうだったから放置してアキバへww

カード売って17kの軍資金をGET


 チェルモの大会は1回戦目は日単に都合のいいツモと取材で勝ち、2戦目は花単相手に

最初は都合よかったんだけど最後の最後で雪コス引けずに負け。

で、もえこと一緒に早々に帰宅。一人鍋の儀式に・・・。

材料は白菜、えのき茸、春菊、しらたき、人参、肉、肉、肉!!

今考えるとなんで豆腐が無いのか・・・。気が付かなかったんだよ!


こいつらをお湯が沸騰した鍋の中にブチ込んでしばし待つだけ・・・・・・。






美味い!!!!!!!!!!!11






 けど・・・










鍋を一人で突付くのって他の料理を一人で食べるのより自分が一人だって意識させてくるよね・・・・・・。








なんかスゲー寂しい気分になった・・・・・・











と思うかバーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







いや、寂しいかったけれどもww











 今日は鍋の残りで雑炊デス!!


コメレス

 >ジンさん
  面白いと言ってもらえて何よりッスwww
  これからもこんな駄文でつがっ´・ω・)っ))ョロ!!



 今日は何処に行こうか、いつも通り秋葉かな?

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-02-04 07:16 | lycee
2007年 02月 03日

キサマ、まさか・・・ミッ●ー!!!!!???

http://www.kajisoku.com/archives/eid1113.html

酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

仕方が無いからミニーとセクロスってお前・・・wwwwwwwwww
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-02-03 01:41 | 戯言
2007年 02月 03日

2/3 今日も今日とて

 連ザで爆死。あみばです。

夢を見たんですよ。連ザを1人で全クリするっていう・・・・・・。

ま、全然無理でしたけどねww


 今日は散らかった部屋を片付けてたら2時過ぎで新宿行けなくなって、池袋。

1戦目花単相手に遭遇、治癒魔法引かれなかったおかげで何とか勝ち。2戦目トス、3戦目開始2ターンでプレイングミスから爆死。

で終わってからはD-0でひたすた遊ぶ。

遂にリーダーを引き込んだので池袋のリセメンツはほぼD-0色に染まりつつありすゼwww


 その後は連ザ。1人でやってると3面で爆死するヘタレっぷりwwwww

隣でJACKさんと御門くんが2人とも核装備ウィンダムとかいう楽しすぎる組み合わせだったから対戦。

開始早々核2発で爆死したときはマジで爆笑wwwwwwwwwwwwwギリギリのところで負けたw

で、見かねた枝豆が参戦し、2人で全クリを目指すも枝豆が遊びすぎてまたもや3面で爆死wwwww

CPU強いっスねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 明日は・・・予定は未定で。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-02-03 01:31 | lycee
2007年 02月 02日

2/2 月がかわって・・・

 自由だ―――――――――――――――――――――ッ!!!あみばです。

今月の目標?毎日更新ですかね?(棒読み)


 そういえばわたくしですね、某Aメニティードリームでパック勝負をしたんですよD-0の新弾で。

で2パック目で店頭価格で1番高いディスクジョッキーなるものを引いて、でももう一人同じカードを引いた人が居て

持ち越しで3パック目を開けたわけですよ。相手を見ると・・・オレの方が高いカードで勝ってたんですよ。




















でもね































隣で剥いてた店員のFが金字引きやがあkskふjkr!!!!!!!!!!!!!!!111111


 みんなから「あみばがパック勝負をする=鴨がネギと一緒に鍋とガスコンロもって来たようなもんだ」っていわれた。






       /\___/ヽ
      /:::::::       \
     .|:::.   ''''''   ''''''  |
      |::::.,(●),   、(●)|
     .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /          |
     /   `一`ニニ´-,ー´           |
     /  | |   / |             |
    /   | |  / | |             |
    /   l | /  | |             |
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________|
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ      ①        \
    `ー、、___/`"''-‐"    ⑩  ⑤        \
                                 \


       /\___/ヽ
      /:::::::       \
     .|:::.   ''''''   ''''''  |
      |::::.,(一),   、(一)|
     .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /
     /   `一`ニニ´-,ー´
     /  | |   / |
    /   | |  / | |
    /   l | /  | |
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ               \
    `ー、、___/`"''-‐"       ⑩        \
                     ⑤ ⑤         \







パック勝負しない方がいいんですかね?






















 さぁ今月も頑張って逝くぞ――!!


 orz




 今日は池袋に行く予定。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-02-02 14:04 | 戯言