よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 29日

1/29 久々すぎて自分でも何がなにやらwww

 愛、おぼえてますか・・・?あみばです。

マクロス世代ではありません。ご了承ください。


 さぁ久々すぎて何がなにやらwwwwwww

この日記って何書けばいいんでしたっけ??wwwww


 最近起こったこと・・・・・・。D-0の新弾発売ですかね?

リセ?あぁ、なんかプロモ流出騒ぎで微妙に揺れてますね。知ったこっちゃないけど。

むしろべっこそがいつ死んでもおかしくないほど呪われてるんで何とかしてあげたい。切実に。

御祓いとかリアルにしたほうがよくね?


 D-0の新弾は・・・・・・。微妙。

今までのようにプラン捲るとアドバンテージが獲れますっていう分かりやすいものではなく

プランを捲らせないようにして潜在的なアドバンテージを獲るものが多いんで、見ていて総じて地味ですww

ぶっ壊れカードらしきものが見えない・・・っていうのが本音。あるのかな?オレが見えてないだけ?

ザッハトルテは強いけどwwwwwww


 ちょっとした近況。VIPでやってるお祭りに参加してきたwwwwwwwwwwww

27日23時 VIPでやってた”ちょこっとアニソンを流します”っていう徹夜でアニソンを流すスレに合流。
        32分耐久巫女みこナース、アクエリオンktkrなどで魂を削るw

同日4時  耐えられなくなり仮眠。

同日9時  起床。この時点でWinampの表示時間が600分を記録ww

同日16時 外出をあきらめる。スレに粘着しつつ掃除、洗濯、夕食の準備。

同日20時 ここら辺からスレに離脱者多数。あたりまえだっつーの。
       Winampの表示時間は999分を過ぎて一回りwwこんな表示時間見たことねぇwww

同日22時 終了予定時間。でも住人のリクは終わらず、最終的にリクが終わった時点で解散ということに。

28日2時  スレ主が仮眠に行き、スレ主の姿も無くただひたすら続くサバト。
        リク以外の曲が流れるたびに皆のM根性がwwww

28日4時  アクエリオンktkrで3スレを使い果たす。みんなkskしすぎwwおかげでバーボン者多数。

28日5時  俺たちの戦いは・・・終わった・・・・・・。皆、達成感で目に汗が・・・・・・。


 って書いてみたけどただのネット廃人ですよねwwwwwwwwwwwwwww

おかげ様で2日間外出無しですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホントに廃人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 明日は秋葉原に行く予定ッス。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-01-29 01:54 | 戯言
2007年 01月 21日

安い!!ヤフーオークションwwww

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k41672287

質問のコメントが面白過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-01-21 18:35
2007年 01月 20日

テニヌの王子様~タカさんが遂に・・・っ!!~

 http://www.kajisoku.org/archives/50508647.html

腕が折れたとかそういう問題かよwwwwwwww



 片方は血みどろでスタンドまで吹っ飛ばされてもプレイしてて

もう片方は腕折れて試合中断とかねーよwwwww

よっぽどタカさんの方が体中バキボキだろうにwwwwwww
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-01-20 01:44 | 戯言
2007年 01月 20日

1/19 またですか・・・ツンツンしちゃって・・・@オーガ

 レポとかぶっちゃけいらなくね?あみばです。

他人の書いた大して役にも立たないレポ読まないよねーw


 チン☆⌒ 凵\(\・∀・)暴走!機動要塞まだぁ?


今日は試験を色んな意味で終わらせてからオーガへ。

宙単にいつも通りに勝ち、日星にリースフィアッカがハンドで揃っているのに3ターンコスト引かずにコンバできず

負け。初心者の花単に普通に勝ち、日星に不幸×3と逮捕のハンドで負け。

で2-2の弱子

ぶっちゃけどのデッキに対しても回ってなかったww

 大会後にリーダーの日雪とやったら2回とも菜々子ゲーで勝ち。その後ゲンゴローくんのデッキでやったら

接待プレイされて勝ちww



 セカンドセンチュリー2パック買ったらシュレーゲルとチュプが出て「今日のオレは光ってる!!」とか、なんか調子に乗って

何故か仲間たちの絆を1パック購入。

ねらい目はダンパですかねぇ~、とか言ってたらダンパktkr!!!wwwwwwwwwww

これでダンパが揃ったんであとはプランジャーが制限になるのを待つのみ・・・w

でリーダーやらもえれんさんといっしょにすき屋でメシ食ってからゲーセン。

また3面でシンにブチ殺されるようになったwwww

継続は力だと思い知った。でもさすがに毎日池袋行くは無いwww



 明日は某ケバ部部員がセンター試験とかいう人生の岐路に立つので割り箸でも割ってようと思いますw

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-01-20 00:41 | lycee
2007年 01月 18日

1/18 今日から

 後期試験DEATH。あみばです。

徹夜明け乙。


 てことでここ数日は特に何処にも行ってないッス。なんで書くことも特に無し。

今日は試験終わったらどっかふらつく予定なんで・・・。

多分アキバ?あたりに出現予定。

 ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-01-18 09:02 | 戯言
2007年 01月 16日

1/15 天下三分の計@チェルモ&夢屋

 最近秋葉は過疎ってますね。あみばです。

受験&試験シーズンだからですかねぇ?


 今日は講義が早く終わった関係でチェルモに間に合い、しかも夢屋も間に合いますたwwww

チェルモで4ワリして夢屋で3ワリ。

・・・・・・。特に書くような試合をしてねぇやww

もえことひたすら日単対雪日でフリプ打ってました。

結局は観鈴ゲーだということに落ち着く日絡みのデッキ同士の対決wwwww


 大会後に枝豆とD-0。新デッキは弱かったですwwww

デッキパーツは強いけどデッキは弱い、みたいな?wwww


連ザしたいけど秋葉は練習台がないので出来ません。オレ乙



 明日は何処にもいけないかな?試験が、ガガガ。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-01-16 02:20 | lycee
2007年 01月 15日

エプロンつけたメイドロボ@東京大学開発

http://www.chunichi.co.jp/kodomo/all/kdm070111T1334.html

http://www.yomiuri.co.jp/photonews/photo.htm?ge=1&id=4230

OKボス、言いたいことは良~く分かった。だがな、俺たちが欲しているのはメイド服を付けたイングラムじゃぁない。

俺たちが欲しいのはメイド服を着たセリオなんだよッ!!!覚えとけッ!!!!wwwww
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-01-15 01:04 | 戯言
2007年 01月 15日

1/14 リセって何?美味しいの?@ネリネリネリネ(以下略)杯

 昨日日☆枯れ井戸使った所為かやたらと雪日がデレってきたのさ。あみばです。

       (  _,, -''"      ',             __.__       ____
   ハ   ( l         ',____,、      (:::} l l l ,}      /      \
   ハ   ( .',         ト───‐'      l::l ̄ ̄l     l        │
   ハ   (  .',         |              l::|二二l     |  ハ こ  .|
       ( /ィ         h         , '´ ̄ ̄ ̄`ヽ   |  ハ や │
⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l         ,'  r──―‐tl.   |  ハ つ │
        ̄   ',       fllJ.        { r' ー-、ノ ,r‐l    |  ! め │
            ヾ     ル'ノ |ll       ,-l l ´~~ ‐ l~`ト,.  l        |
             〉vw'レハノ   l.lll       ヽl l ',   ,_ ! ,'ノ   ヽ  ____/
             l_,,, =====、_ !'lll       .ハ. l  r'"__゙,,`l|     )ノ
          _,,ノ※※※※※`ー,,,       / lヽノ ´'ー'´ハ
       -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、 _,へ,_', ヽ,,二,,/ .l
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、 l      ト、へ


 池袋オーガの公認、ネリネリネリネして1時間ウマーイされなかったら(以下略に。参加者32人とか人大杉。

どのデッキで出るか迷ったので1回戦目の相手に決めてもらうことに。


 1回戦 リーダー 雪日不幸青みこ  後 ○

 誰かと思ったらリーダーですよ。
 初ターン相手美琴アタックで観鈴2枚落ち。須磨寺と志保追加されて無理かなぁと思いつつ2ドローしたら
 観鈴。で3ドローでレイチェル引いて看板娘で美月降臨。美月前に舞奈置かれて青みこに成られる
 けど舞奈に逮捕打って美月殴って、取材、対応憧れ、対応逮捕でほぼ決まり。その後もずっと
 中央AFが沸かずに青みこが観鈴に止められ続けてるような状態でさすがに勝ち。


 2回戦 シエラ 日星 後 ○

 対戦前からトスってとか言ってきたからガチったw
 出すキャラ居ねぇとか言いながらサイネリア切って観鈴出してきたんで返しでブン回り。
 フィアッカ、あゆ、不幸、観鈴、美月、あゆ。で次のターンに不幸ツモ。完全に回りきって勝ち。


 3回戦 アマランカオラン 日単 後 ○

 初手フィアッカコンバであゆ不幸、観鈴。回ってるなぁと思いつつ相手のヌル引きに助けられて
 木登りがうまくハマって勝ち。


 4戦目 -

 大人の話し合いで終了。


 で大会後はロフトくんとD-0。その後ちょっとゲーセンへ。

ゲーセンから戻ってきてその後にみんなですき屋に・・・。

行く前に何故か大人のおもちゃのお店にwwwwwwwwwwwwwww

すごいね、アレは。うん。最近のは光るんですよwwww

加藤鷹の手とか誰が買うんだろwwwwwwwwwwwww

スゴイ太さのとかね、あれは何?どこに入るの?wwwwwwwwwww


すき屋でもそんな卑猥話しかせず。肩身の狭い思いをしつつ両隣がリーダーと枝豆って・・・・・・。

ココには座ってはいけませんでしたwwwwwwww


で、すき屋の後にゲーセンへ。

連ザを始めました。全然上手く動けずCPUの3面でアボーンしまくり。

枝豆に付き合ってもらってようやく最終面へ。でもクリアできず・・・。

その後1人でやったら練習の成果か6面まで行けて少し嬉しかったりw

ステラに切られますた。

連ザはこれからぼちぼちやってく予定。

一向に上手くはならないけどねwwww
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-01-15 00:57 | lycee
2007年 01月 14日

1/13 take it easy

 言ってみただけ。あみばです。


今日は東京でウィークリーが1件しかやってないってことでその1件、練馬春日まで足を伸ばしてみることに。

行ったらセイバーさん、竹さんたちが居て結局普通のメンツ。結果は1-2の弱い子w

日☆枯れ井戸を実験的に使ってみたけど宙バランスがキツイwっていうか3戦して宙×3とかオワットルwww

智代、舞って出されて絶望しか見えないwwww

紫音不幸が無くなろうが結局クソゲーは残ってるんだなぁと実感。除去無いデッキとかマジ無理。

1回令呪出来ればまだ戦えるけど。令呪も3枚詰みてぇwww

リシアンサスは強かった。てか3枚ぐらい入れたいけどスペースが無い。慎二が居ると打点1回分浮くから入れたいけど

スペースが無さそう。てかプレイングに合いそうに無い。


フリプだと回るんだけど実戦では枯れ井戸も影月もコンバしねぇよこのデッキwww

智代の6点で枯れ井戸が3枚落ちた時はさすがにドン引きwwwwww

結論。デッキを変えても引きの弱さは変わらない。

ってことで今月はリハビリっすかね。まぁデッキがデレデレしてくれるまで我慢するか・・・。


 大会後は竹さん、セイバーさんとバミる。セット頼んだらシャミられたwwwww

そんなこんなで帰宅。


 コメレス
>drasill
 家庭用ってことはスパーファミコン買えばいいのか?セガサターン?w
 PS2とかサイフの事情から無理ねw



 明日は秋葉に行ってからキラカンかな?

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-01-14 01:03 | lycee
2007年 01月 12日

1/12 まるで雪日が雪単のようだ・・・。@オーガウィークリー

 それってまずくね?あみばです。

最近良く思うことはデッキがデッキじゃなく紙の束のようだと言うことですわwww


 今日は溜まってた洗濯物を片付けてたら新宿に間に合わなさそうだったんでスルーして池袋へ。


 池袋オーガウィークリー

 1回戦 花単 先 ○

 佐伯美月から特訓が落ちて花と判明。でも起こせるアクションが無いからターンエンドwヨワスw
 相手瀬尾ななこでエンド。AFが出てこないってことは初心者か?とか思いつつ
 次のターンに観鈴引き込んできてしぐれ出してエンド。
 で相手何故かななこにペンダントつけようとしたんで対応しぐれで不幸。これでハンド1枚になって
 その上でフィアッカツモ。木登りがデッキに2枚しかなかったけどまぁあゆ不幸とかして後は物量で勝ち。

 2回戦 あ~く☆さん 日雪 後 ×

 ダッシュキャラ2体出されてエンド、1体はサイネリア。特に起こせるアクションも無く美月出して、
 サイネに須磨寺合わせてエンド。
 相手中央に根室追加で6点アタック。不幸2枚落ち。
 って感じで打点先行された上で除去が1枚もハンドに来ず、7枚落ちた時点で投了。

 3回戦 ガンジーさん 日星 先 ×

 ジャンケン負けて先攻取らされるwwwで1ドローして初手が
 長谷部×2、奈々子×2、フィアッカ×2、ラピス、不幸。何処の雪単だよwwwww
 で4ターンぐらいAFにキャラ沸かずに打点負けしまくって当たり前に負け。
 ゲームしてねぇw

 4回戦 セイバーさん 日単 先 ×

 初手が日単wwww
 展開がただの劣化日単で相手は純正日単しかもブンブン。勝てる要素が見あたらねぇwww
 

 そんな感じで負けまくり。でも割りで何故か賞品はゲット。嘘クセェwwww

そろそろこのデッキ崩した方がいいのかな?ww

勝てないって言うか最早まともに戦えないんだけどwwww

宙に当たると力を発揮するけどそれ以外だと弱いとかねーよw


 で大会後に飴行ってちょっとシングル買った後ゲーセンへ。

みんながシードしてる横でコソコソとシード初体験。

・・・う~ん、無理☆

上手くなるには練習するしか無いけどそんなお金ないし。でも何でみんながそんなに嵌ってるのかは分かったw

で早々にゲーセンを後にして帰宅。


 明日は・・・、予定は未定。どこかには行くよ、きっと、多分。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-01-12 23:53 | lycee