<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 31日

12/30 コミケ2日目

 ねぼすけくんと型月に行った後、要りもしない八月紙袋セットを購入。

ういんどみるは今日は酷すぎたので撤退。11時で配布物がCDだけとかねーよw

あとは列が無くなったニトロになぜか並び、冊子が欲しいが為だけに

セットを5kで購入。要らねぇ・・・w

でもお陰でジョイまっくすと30分近く喋れたからいいかwwwww

そんな感じで2日目終了。

明日は祭りの後に実家に帰宅しますww
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-12-31 00:10 | 戯言
2006年 12月 29日

12/29 コミケ1日目

 自分の買い物を40分で済ませ、枝豆の頼まれ物で2時間消費。

そんな1日。眠い。寝ます。
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-12-29 22:44 | 戯言
2006年 12月 27日

12/27 色々あった。ホント色々・・・・・・ね。part2

 続きモノって書くの初めて?あみばです。

part1から続き。

朝、っていうか昼~。ぶちょーに家の電気付けられてようやく起床。時間は12時~。

外から聞こえる異音~。豪雨!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぶっちゃけ家から一歩も出たくないと思ったけどぶちょー居たししょんぼり杯へ。

駅に着くまでに後悔。

ギリギリで到着。大会参加。1回戦目で月単、2回戦目は日雪をプレイングミスで落として

3戦目階段をトス。4戦目は花単相手に壮大な事故。


 そのままチェルモへ行ってD-0初心者講習会。参加者はケバ部のみ。

そのまま飴に流れてウィークリー。の前にパック勝負。

1ボックス15パックを5人で3パックずつ購入。1パック目、銀字で勝利。2パック目銀字で勝利。

ちなみに銀字は5パックに1枚。だからボックスに3枚。さすがにこれ以上は銀字は引かないだろうと思った3パック目・・・

銀字ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!完全勝利!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





















と思った瞬間

drasill「ゼロの金字引いた」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ちなみに金字は1カートンに1枚。パック勝負のルールは金字が出たらそれまでのパックは全部金字引いた人へ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

店頭価格総額にして6k越え。それを金で一番低いゼロで持って行かれた・・・・・・・・・。

     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :


とうちゃん、涙が止まらんとです。きっと今のオレならカズマも言ってくれる

「お前は今、泣いていい。泣いていいんだ・・・!!」って・・・。


ウィークリーの前からそんな波乱。

ちなみに大会は2回戦で割りで終わり。

ささらをD-0のパックに変えて更に引き勝負。当たり前に負け。・・・・・・。マスターブレード引きすぎ・・・(クソレア)

     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :


でカッとなって一人でパックを買い漁って気付いたらサイフから万札が消えてその代わりにちょっとしたレアが・・・。

       、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡  なにあみば?
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了  drasillが金字1枚で銀字3枚を全部もって行った?
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;) あみば 
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ    それはお前の引きが良すぎたんだよ。
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:} 
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ   逆に考えるんだ
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´   
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-~、 ) |        「お陰でサイバーチェイスやフェンリルを引けた」と
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ  
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_           考えるんだ
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__
            \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_
          `、\   /⌒ヽ  /!:.:.|
          `、 \ /ヽLf___ハ/  {
              ′ / ! ヽ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理☆

ちなみにバカ買いして当てたゼロ(銀字)は見事に6分割されました。

みんなに「芸人としては美味しい」と何の慰めにもならない慰めを受けつつ・・・。


 drasillが先に帰宅しちゃって仕方無いから枝豆にカレキチを奢らせる。

その後メロンヘ。弐寺をニドランと聞き間違えて新ジャンル「ニドラン」が誕生。

ニドラン♂のつのでつくこうげき!
きゅうしょにあたった!
こうかはばつぐんだ!

ヲタクのヒドイ妄想の産物wwwwwwwwwwww

誰かコミカライズしねーかな?無理かwwwwwwwwwwwwwww

で100円だけでいいからともえれんさんがせがむからメルブラをしにゲーセンへ。

もちろん100円で済むわけもなく。30分までやらせてというので了解して30分で終わるわけもなく。

想定の範囲内だけどパック勝負の惨敗と外の豪雨の所為で心に暴風雨が吹き荒れてた。

で帰宅。特に何もせず就寝。


 今日はFB行って1回戦は宙単に1ターン目に佐伯美月出して勝ち、2回戦に日単に初手から

抱えてた観鈴を最後まで出すことなく負け。だけど今考えたらプレイングミスしてるわ。うん。微妙だけど。

でドロップの後、枝豆とD-0。白青vs緑白

ホーリー・アロー出したら絶対と言って良いほどクレーターメーカー中央投下されんだけど(^ω^#)ビキビキ

久しぶりに黒単使ったけど、除去があるってイイねwwwwww天国wwwwwwwww

で枝豆、もえれんさん、オレの3人で吉野さん家→メロン→コンビニ前。久しぶりな流れ。

で駄弁ってから帰宅。


 明日はヨ・モギ杯に行く予定。だと思う。

   ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-12-27 15:43 | lycee
2006年 12月 26日

12/26 色々あった。ホント色々・・・・・・ね。part1

 15時間睡眠で体スッキリ・・・するわけ無いよね。あみばです。

体がダルイこと山の如し。タイピング速度も通常の3倍遅い!!


 まずは25日。聖なる夜にイチャつくカップルにザラキをかけながら秋葉で忘年会。の前に

家にケバ部が集まって先取り忘年会・・・のはずだったんだけど、やったのはD-0。

しかも彼らは食材を買ってきて「やきそば作れ」って・・・・・・。いや作ったけど。その横でひたすら

D-0打つとかさ・・・。うん。なんだろうこの気持ち。

でやきそば食った後に白青のレシピが分からなくてあ~く☆さんに3人合作でメール。内容はカオス。

カオスレシピのままプレイ。そもそもプレイングが分からない。

 そうこうしてたら時間になったんで忘年会へ。

みんなノリのイイ人ばっかりでスッゲー楽しかったwwwwwww

少量の酒でノリに任せて色んなことをした気がするけどそこはスルー。

枝豆のdrasillへの絡み方が801だったし、リーダーはいつもも通りのエロさだったし。

HARYさんもハッスルしてたしwwwwwwwwwww

資本家さんの空気の嫁かたが異常だったwwwwいきなりキシトくん巻き込んでリセやっててビビったけどwwwww

タマーさんは参加できずにスッゲー残念・・・。また今度あったら今度こそ!!!!!!!!!!!!!!!!

企画立案のaboutO.K、幹事をやってくれたありがたきさん、広報担当のもえれんさん、あざーすっ!!

aboutへ。誕生日プレゼントを持っていくのを忘れたんで今度会ったときに渡します。

津田沼勢と絡んだところぽけっとくんが同大学、同学部、夜間主だということが判明wwwwwwwwwww

オレ昼間主wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お互い隠れオタらしく細々とやって行こうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 で宴もたけなわ、お開きになって未成年はほぼみんな帰宅。2次会はカラオケ。

久しぶりだったんだけどフリーで徹カラと思ったら3時間で取ってたらしく一度閉めてもう一度入る・・・って6k!?www

無理wwwwwってことでお開き。ありがたき邸にお邪魔しようかと思ったけど人が結構いたから

ぶちょーと帰宅することに。

地下鉄が止まってたから五反田から徒歩。ぶちょーと今年のことを話してた。

ちなみにぶちょーはケバ部メンツより付き合い長いからwwwwwwwww怪しくないよ?>某●豆

で途中で雨強くなるとかね。傘買っちゃったYO!!しかも30分以上歩いたしwwwwwwwwもう少し短いと思ってたww

でチョロッっとネット確認してからオレが眠たくなったんで就寝。ぶちょーは全然眠くなかったらしいw


長いから1回切る。
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-12-26 23:58 | 戯言
2006年 12月 25日

12/25 ジングルヘル

b0104432_30755.jpg

外人ってコスプレやたら似合うよね。

 夜明け前よりキャベツな。を久しぶりに見た。あみばです。

やっぱり酷いなぁwwwwwwwwwwwwwwしかも最終回か・・・w


 昨日も秋葉に行ったけど大会には出ず。黙々と色んな店でD-0を漁ってた。

おかげで白青が組めそう。



 最近パック勝負での枝豆の強さが異常なので何とかしたい・・・。

というかパック勝負しないときの方がパックが強い罠。ちくしょう。

あと今日はパック剥きすぎ。D-0、リセ全部で5ボックスぐらい?wwww


 明日はリセラーでの忘年会。の前にケバ部だけでの先取り忘年会w楽しみだわwww

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-12-25 01:50 | lycee
2006年 12月 24日

これは不覚にもワロタwwww

1 角煮もち :2006/12/18(月) 16:54:32.20 ID:snpAokUd0

たましーーーーーーのルフーーーーーラーーーーーーーン
      ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /



http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-761.html
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-12-24 00:04 | 戯言
2006年 12月 23日

12/23 エラッタktkr

 秋葉に行こうと思ったけど家で戦国ランスやったほうがなんぼか楽しいことに気付いて行きませんでしたwあみばです。


 今日付けでエラッタ発表されましたー。

EV-0176 不幸    <高レベルのエラッタ>
変更前
キャラ1体を破棄する。

※このイベントは、使用代償を支払う代わりに、使用代償がコスト3点以上の[雪]属性の味方キャラ1体を破棄することで、使用代償を満たすことができる。
変更後
キャラ1体を破棄する。

※このイベントは、使用代償を支払う代わりに、使用代償に[雪]を1点以上含むコスト3点以上の[雪]属性の味方キャラ1体を破棄することで、使用代償を満たすことができる。
(公開 2006/12/23 施行 2007/01/01)


IT-0123 疑問    <高レベルのエラッタ>
変更前
自分のウォームアップのドロー枚数を1にする。このキャラは次の特殊能力を得る。

疑問 [自分のデッキを4枚破棄する。]
自ターン中に使用する。
このアイテムを破棄する。
変更後
自ターンのウォームアップ開始時、自分のウォームアップのドロー枚数を1にする。このキャラはターン終了時まで次の特殊能力を得る。

疑問 [自分のデッキを4枚破棄する。]
自ターン中に使用する。
このアイテムを破棄する。
(公開 2006/12/23 施行 2007/01/01)


CH-0486 シャドウムーン   <低レベルのエラッタ>
変更前
相手キャラ1体が装備している、持ち主が相手のアイテム1枚をアイテムを装備していない味方キャラ1体に装備する。自分のデッキから2枚ドローする。(1ターンに1回まで使用可能)
変更後
相手キャラ1体が装備している、持ち主が相手のアイテム1枚を使用代償を支払い、アイテムを装備していない味方キャラ1体に装備する。装備したとき、自分のデッキから2枚ドローする。(1ターンに1回まで使用可能)
(公開 2006/12/23 施行 2007/01/01)


CH-0770 月宮 あゆ   <低レベルのエラッタ>
変更前
相手のカードが場からゴミ箱に置かれるとき、またはコストとして支払われるとき、そのカードをゲームから取り除くことができる。取り除いたとき、自ターン終了時まで、このキャラにAP+1する。
変更後
相手のカードが場からゴミ箱に置かれるとき、またはコストとして支払われるとき、そのカードをゲームから取り除くことができる。取り除いたとき、自ターン終了時まで、このキャラにAP+1する。

※コストとして支払われているカードを取り除く場合、そのカードの支払いは成功する。
(公開 2006/12/23 施行 2007/01/01)


 紫苑不幸とかいうクソゲーが無くなりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おまけに凛不幸も消えた。これ重要w

これで環境に蔓延っていた紫苑不幸が消えて構築は結構混沌としてきた。

ただ宙や花や月には特に影響はなく○○○t紫苑不幸っていうデッキが消えただけ。

でも日星や雪日は形を変えざるを得ないようになった。これからはきちんとしたプレイングをしなきゃ

アドバンテージが取れないしね。

てか2コスキャラに対して容易にアドを取れる環境だった今までが異常だっただけなんだけどさw

ただ、凛+白玉は残っちゃったwwwwまぁ実績を上げていないって事なんだろうけど。


 日星系はこれから凛+白玉で除去していく形が増えるんでしょう、多分。

不幸、紫苑っていうEX0以下8枚のスペースに何を入れるかも考えると面白そうww


 雪は紫苑が抜けるだけでそのスペースに逮捕なりしぐれなりのアドバンテージカードさすだけで

デッキの動き自体は特に変わらないっぽい。あとオフィフィアッカのレートが変わらなくて良かったねw>色んな人たち

雪日は凛+白玉にだけ注意してればいきなりアドバンテージを失うなんてことはなくなりそう。


 花は今までどおり。雪日には結構高い勝率を誇るんだけどバランスがほぼ無理。日花も同じく。


 月も現状維持。ゴーイングマイウェイ。我ロードラン。


 日は悲惨。同系で凛+白玉のクソゲーが多発しそう。これからはシャドームーンが必須。

ただシャドームーンさえ構えてればt紫苑不幸が無くなったんである程度安全。でもコンバなんだよねぇ・・・。


 宙も変わらず・・・だけどいじわる入れる?w

あゆにぶっ刺されば1ターン目に勝負が決まる可能性アリなんだけど。環境が雪日から離れなければ入れる価値アリかなw

ただ環境の除去の絶対枚数が減ってると考えるとこれからは宙天下な予感。打点で勝とうとしてきたデッキには

バランスぶっぱすればいいだけだし。

書いてると宙が異様に強い気がしてきた件についてwwwwww



 と勝手に予想www壁のラクガキ程度に捉えてもらえるとありがたいwwwwwwww

でも紫苑不幸が無くなって実際は小躍りしそうなほど嬉しいwwwwwwwwwwwww

叫ぶぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 で、施行は1月1日から。今調べたけど結構いろんなとこで大会あんのねwwww

もちろん1月フェスタは施行後だからどんなデッキが勝つのか楽しみww


 それぐらいかな。今日は家で戦国ランス。2周目入ってなつみパパ、エリナバッジをポイントで仲間にして

スタート。現在14ターン目で徳川ぶっつして足利と交戦中。エリナ強ぇぇwww小回り利かないけどw

なつみパパは攻撃力は最初から7あるんだけど行動回数すくねぇ。とりあえず相手の忍者先に潰せるから及第点。

あと本多忠勝が強い。仲間にして最初から必殺技もってるし。

あー、ランスはそれぐらい。



D-0は白組みたいけどカードが無い。花束を捧げる乙女とか。フェンリルも1枚しかないし。

白タッチ青みたいなのが組んでみたい。けどそうすると

センチネルセンチピードもいる。でも禁止警戒カードになってるから買いたくない・・・。前途多難だwwww


 明日は・・・。どうするか未定。

  ノシ

 
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-12-23 21:17 | lycee
2006年 12月 23日

12/23 リセって楽しい?@レイナナ5本購入

 全部売ったけどね。あみばです。


 昨日はレイナナの発売日だったんで枝豆、drasillと待ち合わせて朝から秋葉へ。

またしても枝豆が待ち合わせに遅れてくるというポカをやらかし、そろそろ枝豆=時間にルーズなイメージが・・・w

買うところ分散させずにメッセで5本買ったけど・・・・・・テレカヒドスwwww

買い取りもひどい値段だったのでメロンで400円の代わりとして使うしか無さそう。

本体の買取は5.2kかかったので無問題。

そんなこんなで昼までレイナナのために秋葉を走りまわってその後飴へ。

D-0やってから腹減ったのでアキバデパートのマックで昼メシ。

で昼メシ食ってたらメイド衣装の店員がカード持ってきて「もうすぐ閉店になるからカードに一言お願いします」

って言われたんで色々書いてたら枝豆が”結婚してください”とか書いててワロタwwwww

店員もカード回収したときに噴いてたwwwwwwwww

 で、やることなかったんで秋葉でブラブラするか池袋行くかでオレとdrasillでジャンケン。

オレが負けたんで池袋へ行くことに。飴で冥界の門が1kだったんで買う。これでデッキに冥界の門が2枚に。

あとはダンパとドライバーがあればちゃんとしたデッキになる・・・!!両方高いけどねw

飴でシングルとか見たあとオーガに移動してD-0。あ~く☆さんとかともやったけどゴッドルドルフにボコされたww

結局リセの大会は出ず。ケバ部は全員D-0やってましたwww

で大会後セイバーさんともD-0をやって、ゲーセンを覗いてから帰宅。


 今日は今から秋葉かな?

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-12-23 15:17 | lycee
2006年 12月 22日

12/21 最近の心境は・・・


  ∧_∧ クリスマス?ボコボコにしてやんよ…
  ((.;.;)ω;)=つ≡つ
  (っ ≡lヽ,,lヽ
  /   (    ) お願いだから・・もうやめて・・・死んじゃう・・・
 ( / ̄と.、   i
      しーJ


 書くことないよwwwwwあみばです。

クリスマスをボコる・・・・・・。でもきっと島本先生にボコられる・・・。


 ホントに書くことないやwwwwどうしよう・・・・・・。

戦国ランスは2周目に入ってなんとなくなつみパパを仲間にw

どう考えても行動回数+1の方がいいだろ・・・。でも割りと強いwww

個別エンディングのあるキャラがいるそうで。当面の目標はそれで。

あと南条蘭が思いのほか可愛いのと、毛利3姉妹の真ん中がツンデレな事が個人的にヒット。きく可愛いよきく。


 昨日はよも杯に行って1回戦目に2ターンでリース4枚ツモって何にも出来ずに負け。でドロップ。

予想通り飴でD-0やってたw


 で久しぶりにケバブ食って、ゲマ、メロンと移動して特装版のげんしけん9巻、鉄のラインバレル5巻、

ガンダムさんの2巻とテックを購入。買うもの多かった。

特にすることもなくゲマのCKにちょっと寄ってから帰宅。


 コメレス

>秋葉くん
 某弁護士のページでも書いたけどオレは萌えキャラではありませんwww

 エラッタが入らないようなら本気でリセやめるかもよw

>パピくん
 以外な人からコメント書き込みがwwww

 だよねーwww
 今の環境は除去握ってなきゃ日のキャラは極力1ターン目に出したくないっていうのがあって、じゃあレイチェルを
 出すタイミングっていつよ?って聞かれると初ターンぐらいしかない。しかも中央AFはヒースのために空けておきたい。
 だから相対的にレイチェルが弱い。後攻観鈴からレイチェルに繋げられるのは強いかも知れないけど
 それ以外だとホント弱い。で今デッキに美月が入ってるし更に要らないwww
 
 ランス。なるほど、参考になりますわwwてか4周とかどんだけやり込んでるのかとwww




 今日はレイナナの発売日。ちょっくら秋葉に逝ってきますww

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-12-22 06:55 | 戯言
2006年 12月 21日

12/20 忘年会するらしいッスよ?@FBウィークリー

 25日に神田でリセメンツで忘年会するらしいッス。5000円で牛。牛!!

参加表明は21日まで。もえれんブログの方に書き込んでくれればOKだそうです。

みんな牛食いに行こうぜwwww


 今日は家で戦国ランス三昧。魔軍つよすっぎっぞ!!wwwマジ勝てねーwww

つーかどうなったら終わりなの?

シィルが●●てゲームオーバーとかランスが焼き殺されてゲームオーバーとかならなったんだけどwwww


で疲れてきたんで息抜きも兼ねて秋葉のFBへ。

大会は1回戦不戦勝、2回戦はレイチェルとフィアッカでエンドしたら相手の1ターン目凛+白玉に除去打てずに負け。でドロップ。

でdrasillとD-0。ケバ部は最近リセ@ケバ部ではなくD-0@ケバ部になってるwwwww

さすがに酷すぎるなwww


 ぶっちゃけ最近のリセへのスタンスは、「エラッタかからなければ極力やりたくない。でも上位賞は欲しい。金になるから」

ってカンジ。腐ってるとは思うけど最近のリセを楽しもうって気が起こらないので仕方ない。

つーか来年あたりリアルにやめてそう。そしたら確実にD-0やってるなwwww

あとランキングIDも誰も書いてないしさ。ランキングホント意味ないわ、あれ。

強制させてシート提出しないヤツとかいてみんなテンション下がりまくってるのは知ってるけどさwww


 大会後はもえれんさんとボックスへ。補充を手伝って、吉野さん家でメシ。つゆだく頼んだら火傷したw

で、ゲーセンでもえれんさんがトラップに引っ掛かり1.5kを放出したりしつつ帰宅。


 今日思ったこと。雪日にレイチェルイラネ。


 明日は・・・。よもぎ杯?あたりに出るのか?結局枝豆あたりとD-0やってると予想wwww

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-12-21 03:11 | lycee