<   2006年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 29日

書く事が無い。そんな日々。

 大学生の本分は遊ぶことと偉い人が言ってたよ?ホント、マジ、マジ。あみばです。

嘘です。小学生でした。


 今週のあみばさんの行動。

月曜

何処にも参加せず。大学の講義。情報処理がウンコ簡単、二度と出ねー。


火曜

FB?だったかな。1回戦で斬られた覚えが。てか雪日天国秋葉原復活の兆し。


水曜

FB。ハニキンさんに斬られたり、ファミコン話で盛り上がったり。犯人はヤス。

あと枝豆がイワーカーであることが判明。もちろんポケモンはエロゲーでFA。


木曜

大学の学祭実行委員会議なるものに出席させられる。ウンコ。堪忍袋の緒が切れた。

そもそも堪忍袋ってどこにあるんですか?

萌錬さん仮免おめ~。


金曜

大学もなく、さぁ新宿に行こうかという僕ちゃんを枝豆くんが「秋葉原に来ないとFF」と脅すので、

可哀相な僕は泣く泣く新宿に行くのをあきらめ、ドラ、豆と飴で調整をし、ケバブ( ゚Д゚)ウマーした後、

メロンに寄って惑星のさみだれと塩野の新刊を買い、飴に寄って細木の悪行の限りを話してから

帰宅の徒についたとさ。


なんてしょうも無い一週間。メリッ、ハリッが欲しいところですにゃー。(にゃー)


あと枝豆をカラオケに連れて行く会を結成したい。有志募りまーす。


新アニメに関して。

武装錬金とパンプキンシザーズは見る予定。それ以外は知らん。


明日はER3杯。TSPプレリの賞品がsudden shockとか暴動起こす勢いなんでプレリには

きっと行かないからヽ( ´Д`)ノ

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-09-29 23:21 | lycee
2006年 09月 27日

10月公認プロモ

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|        
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ      
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ 
あ…ありのまま さっき 起こった事を話すぜ!

10月の公認大会参加プロもがナツミで
上位プロモがフィアッカだった…

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

今月は祭りだとかナツミ無限回収とか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしい汁鰤の片鱗を味わったぜ…
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-09-27 13:43 | lycee
2006年 09月 25日

てかさ

 いつになったら10月フェスタの応募すんのよ汁鰤。

いい加減に開始しないとまずいだろーに。
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-09-25 22:04 | 戯言
2006年 09月 24日

9/23 9月フェスタ

 新ジャンル「なんか偉そう」に偉大なる可能性を感じました。あみばです。

詳しくはココ→http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1951.html

何か前の日記でもこうやって書いた気が・・・まさかこれがデジャブ!!!(;゚Д゚)


 昨日はフェスタ。前回の2回戦時に0-2という悪夢を繰り返さないためにも意気込みは十分、調整は不十分。


 9月フェスタ  参加者128人

 1回戦 姫川床音さん 月単 先 ×

 誰かと思ったらねことんさんww1回戦で踏む相手じゃね――www
 オープンハンドは真っ白ww前回は2回戦がハンド真っ白だったけど今回は1回戦からかよww
 でもフィアッカがコンバできて一応の形はできる。紫音だしてエンド。相手は紫音捕獲からエスケープ
 引きが弱いらしくメイフィアだしてエンド。この次のターンから弱ドローが続くww日コス全く引かないww
 メイフィアに2回殴られ、出したレミィは逃避行。不幸がハンドに3枚あるのに種が全く来ない。
 で結局打点が足りずに逃げ切られる。負け。なんつーか皆から1ターン目にフィアッカコンバ
 できてたら負けねーよって言われまくったけどそんなチャチなモンじゃ、断じてねぇ。もっと恐ろしいデッキ事故の
 片鱗を味わったぜ・・・。

 2回戦 JACKさん 花単 後 ×

 良く覚えていないwwフィアッカがコンバした時点で木登りが3枚ゴミ箱に落ちている緊急事態で
 軽く場を固められて負けだったはず。相手の瀬尾が偉すぎた。


 この時点で前回と同じく0-2。心が既に折れていた・・・orz


 3回戦 桜乃雪くん 花単 後 ○

 初手がフィアッカ、リース、あゆ、紫音、菜々子、レイチェル、観鈴。∩ ( ゚∀゚)彡 ブンブン! ブンブン!

 4回戦 雪花(マサト型) 先 ○

 こっち長谷部でエンド。相手羽根井優希でマサトからルーシーミンシアード出してエンド。
 長谷部ドローであゆ引いて羽根井にあゆ不幸。フィアッカコンバ。で3/1を1体追加してエンド。
 ここから木登りでイニシアチブ握ったまま展開させずに殴りきって勝ち。

 5回戦 雪花 先 ○

 相手がドロー悪いとかクソゲーとか言うんでクソゲーしました。胸糞悪い相手でしたとさ。

 6回戦 ドローの匠さん 雪花 先 ○

 3回連続雪花てwwしかも匠さんかよww
 初手夏休みからフィアッカ、長谷部、里美でエンド。次ターンに須磨寺を追加して打点で勝ってる状態を維持。
 引きもかみ合って勝ち。匠さんとのハンドの読み合いは楽しいことこの上ないですww

 7回戦 宙日 後

 相手の人も0-2から上がってきた人でしたww
 相当引きが悪かったらしい。対戦相手にカットもさせずに始めるから自業自得。
 中央岸田でエンド。こっちも相当引きがぬるかったけど佐伯美月引いたんで出して取材。
 須磨寺、リースと置いてサポで岸田止める方向で。ドリグラとかでサポ値で越えてきたけど無駄キャラ
 出させたんで良し。で次ターンに岸田に憧れ。ドリグラにキャラあわせる。相手また岸田出してエンド。
 ここで逮捕とフィアッカをトップwwフィアッカコンバからロステクして逮捕ww
 相手も3回も夏休み出してきたけど逆に打点差が付いて勝ち。


 で、また0-2から5-2。救えねぇ・・・。

決勝見に行ったらぎやちゃんが華麗に酷い引きして負けてた。乙。

優勝したタマーMAXさんはマジおめー。おいしすぎる!!www

入賞したぎやちゃん、ryukiさん、saberさん、ヤハクさん、蠅撃ノ王さん、(ΦдΦ)祝いまーす

その後ロックさんとフリー打ったり(フェスタ時が嘘のような酷い引きで負けまくったww)

トレードしたり、ジャンケン大会で負けたりして大会終了。

saberさんにカラオケに誘われたんでサイゼでメシ食ってから移動。

移動中にスゴイ清原とスゴイ阪神ファンを見つけて大笑いww

ちゃーちゃーちゃーちゃっちゃ、ちゃっちゃら~~、ちゃーちゃーちゃーちゃっちゃ、ちゃっちゃら~~

タイガースが勝ったからいぃんだよぉ~。

・・・で上野のパセラに。2部屋に分かれる。

今回はなんとあの資本家さんが参戦!!

けどでびゃーが早々にリタイアしたり、saberさんが前日からの疲れでまさかのダウン、

復活したでびゃーとあざかさん、soltyさん、オレの4人で回してたらあざかさんが居なくなった!!

でびゃーも再びリタイア、いつの間にかオレとsoltyさんが2人で回してる状態に!!ww

あぁ!!soltyさんも落ちた!!ここで終に最終兵器資本家が参上!!

って結局2人じゃん!!ww

みたいなことになって、オールナイトでカラオケ。ハラが減って仕方が無かった・・・ww

で8時になったんで撤収。秋葉まで歩いてから随時解散。

ハラの中がグチャってたんで早々に帰宅。そのまま睡眠。

起きたら6時。この記事を更新中。

あ”あ”―――――、明日大学行くのだり―――・・・。
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-09-24 00:53 | lycee
2006年 09月 22日

9/22 フェスタ調整という名の集まり。

 テレ東のクオリティの高さには驚かされるばかりです。あみばです。

詳しくはココ→http://news4vip.livedoor.biz/archives/50793927.html


 今日は前の日記にも書いた通り枝豆、drasillがフェスタの調整ってことで家に。

まぁもちろんたいした調整なんぞしとりません。

ちょろっとスパーしてから結局メシを作る係になり、都合3日分の食費を費やすことになりました。ちくしょう。

でも、こんだけ料理やればきっと明日はいい結果が付いてくるでしょうww

・・・・・・ちくしょう。んなわけあるかい。不安です。

 てかいつからオレは料理キャラになったの!?


 明日はもちろんのことながらフェスタに行く予定です。

では次回もアセロラーラ!!

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-09-22 23:13 | lycee
2006年 09月 22日

フェスタ前@ケバ部

 今日はケバ部メンツの枝豆とドラでフェスタ前の調整予定。

ちなみに昨日は初めて池袋オーガに行きました。

ウィークリーはパピくんの雪日に菜々子ゲーの応酬に負け、

公認はチョロくんの月単に㍉ゲーでボコされました。

貰ったパックから最終進化引いたけど他の人が白まーりゃん引いてたんでちっとも嬉しくありませんでした。

あと復活がちょっと増えました。現在137枚です。

いじょ。

次回もアセロラーラ!!

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-09-22 02:06 | lycee
2006年 09月 20日

Sudden Death

b0104432_2041460.jpg


強すぎ。さすがにこれは酷いwwwww
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-09-20 20:41 | magic
2006年 09月 20日

9/20 誕生日

b0104432_1050780.jpg

<今日は久寿川ささらの誕生日らしい。風邪引いてるけど祝おう。おめ~。
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-09-20 10:51 | 戯言
2006年 09月 19日

9/19 頭が割れそう

 風邪引きました、南無。
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-09-19 21:59
2006年 09月 19日

復活だー!!ヒラコー様が自身のHPを復活なされたぞー!!

http://anime.geocities.jp/hirano73714/index.html

我らが神、平野耕太が久しぶりにネットに帰ってきた!!

やっぱり脳が膿んだような勢いはそのまんまだZE☆(褒め言葉)

こりゃ毎日チェックするしかねー!!(死
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-09-19 12:23 | 戯言