<   2006年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2006年 07月 30日

7/29 マジSTOPだし。

 某大型掲示板でも普通に使われるようになってきましたwwwwwwwwwwwww

つか、ほんとに流行っちゃったよwwwマジSTOPだしwww
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-07-30 00:18 | lycee
2006年 07月 28日

7/28 リハビリマジック。

 検索ワードの2位から7位までがマジック関連用語・・・。あみばです。

何ていうか・・・乙ですwww


 ってことで今日は久々にマジックしに池袋に。フライデー出る気だったんだけど

AKKAさんたちと一緒にフリーでスタンのデッキ回してたwww

でもアイスエイジブロック構築のが面白そうww

カウンターは強いんだけど優秀なドロソがブレインストームしか無い青白とか。

古き良き時代の香ばしい香りがしたwwwww



 ぶちゃけ恐らく日選には太陽拳持ち込みますww

それ以外のデッキ使える気がしねぇ。てか太陽拳ですら使いきれてないパンピー以下なオレ乙ww

マジックトッテモムズカシイネ。


 明日は千葉ドラらしいです。起きれたら逝こう。

 ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-07-28 23:24 | magic
2006年 07月 28日

7/27 久々に勝った、そんな日のこと。

 うおっ、まぶしっ。あみばです。

すげぇ・・・あの爺さん、落ちながら戦ってる・・・

今日は部屋の掃除をしつつアメに売りに出す為にデュアランを探す・・・。

生活に困ってカード売るとか・・・・・・orz

5時過ぎに秋葉へ。アメに着いたらセイバーさんとか小牧(以下略)たんとかいる。

デュアラン買取って貰って10k近くに。これであと数週間戦える・・・。

そのままみんなでゲマ本へ。ガンスリ形式なんでうろ覚えレポ。

 ゲマ本公認  参加者16人ぐらい?

 使用デッキは日雪。

 1戦目 花単 ○

 瞬間沸騰菜月がぬいぐるみ持って殴ってくるデッキ。まぁ順当に逮捕って勝ち。

 2戦目 セイバーさん 宙月 後 ○

 先攻中央AFマーボなぐらい弱かったw観鈴レイチェルしたんだったかな?彩出してエンド。
 でセイバーとバゼット(フラガラック装備)が出てくる。須磨寺だして仕方なく憧れ。対応フラガ。
 で2体目須磨寺。ここまでは予想通りだったんだけどセイバーコンバ+逮捕3枚落ち。で負け
 かなぁと思ったらドロー逮捕。これである程度場がひっくり返ってきて最後は殴り勝ち。

 3戦目 こーもりくん 日花 後 ○

 1ターン目にAFに3打点3体の展開でハンド1枚。美月で落としたらエポナww
 ここから綺麗に1体ずつ捌いていって消耗戦。美月のアドが効いてこっちのキャラ展開の方が
 なめらかに行って勝ち。こっちがひたすらチャンプ湧くせいで相手のアニスが弱かった。

 4戦目 へちゃさん 日花 後 ○

 ちょお人気打ったのと美月の取材で令呪落としたこと、虚数桜で6点食らったっていう断片的
 なことしか記憶にないwww

 5戦目 もみこさん 日花 後 ○

 Jを倒した伝説のデッキwww相手先攻サラ・フリートエンド。相手の動きが遅かったんで
 こっちの場が整うのが早かった。よく覚えてないけど勝ち。

 6戦目 日単 後 ○

 先攻で都と有彦がダブルアグレッシブパンチ。こっちは有彦に彩、都にラピス。そしたら相手
 次のターン何もせずにエンド。さすがに立て直して勝ち。なんか初心者っぽかった。須磨寺いて
 キャラ4体なのに掃除とか。

 7戦目 雪日 ○

 殲滅戦。美月が避雷針になってこっちのキャラはほぼ無傷。彩が創作し続けてるからアドは
 こっちのが稼いでる状態。ただダメージでは負けてる状態。そこから資本家クオリティでAFに
 観鈴。これが5点近く叩き出してくれる。彩に木登り貼られるけどアニスで殺して無問題。
 最後はちょお人気でキャラずらしてアニスが殴って勝ち。美月3回出すは卑怯だわww

 8戦目 花単 ○

 ハンドが弱くて中央AFレイチェルでエンド。相手つまみ食い×2。しかもななこ切ってななこ出す。
 こっちが日単だと思ってるっぽかったんで2ターン目も看板娘、観鈴、里美で雪見せずに
 キャラ配置。見事に嵌ってルーシーが出てくるwwwwこっから逮捕+レイチェルドローの繰り返し
 さすがに勝ち。

 結果は8-0で優勝。マジ久々すぎてびっくりwww

そのあとはみんなで(12,3人ぐらい?)はなまる。

リセは話の種が尽きない良いゲームだわwwwwwww


 明日はどうしよ?池袋に行こうかしら。かしら。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-07-28 01:06 | lycee
2006年 07月 27日

「開催だー! タクアン様がGUN道のイベントを開催されるぞー!」

http://oba-q-honpo.net/qt/musashist/index.html

賢者の舞いの踊りすぎは、命に関わるぞ!www
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-07-27 12:38 | 戯言
2006年 07月 26日

7/26 家でごろごろ引きこもり。

 引きこもりは2日続けて家から出たりはしないのだ!!あみばです。

オレが引きもり!?オレがニ―――ツ!!?(ストレイト・クーガー風に)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

単にお金が無いだけです。錬金するにもお金は掛かるわけで。

活動が縮小されそう。

 今日は昼から家のソージしてたらFB大会に間に合う時間が過ぎてる罠。

 そんなこんなで外出せずに積みゲーの処理に。

「この青空に約束を」

 戯画の2月ごろに出してたゲーム。予想通りのヌルゲー。

 最後がまた納得いかないヌルい終わり方でなんとも・・・。

「メイドさんと大きな剣」

 やるんじゃなかった・・・。May-Be SOFTクオリティーは健在。何もかもが中途半端。

 名前が面白そうだったんだよぅ・・・。それでも何か期待してしまったオレが悪いのか・・・orz


そろそろやり掛けで放置した「カルタグラ」が醗酵しすぎて腐りそう・・・。

だってさぁ、いい感じでこの娘攻略しよ、とか思ってた娘がイキナリ惨殺ですよ?

もうやる気も失せるってもんですよ。しかもそれが×2になった日にはもう。積むしかないっス・・・。


あと8月分のプロモ更新されてたね。

佐伯美月はもちろん集めるよ?デッキ分はwwwww

ラピスはライバル多そうだけどデッキ分は集めたいかな・・・。

まーりゃんがオフィ・・・。このままささらもオフィが出るのかね・・・。


あとムサシのことがよく分かるAA発見wwww

   ムサシ     ヽ 丶  \
   ロウニン   \ ヽ  ヽ   ヽ  (閃光GUNDOH)
/  /    ヽ う  \ ヽ   ヽ
 /   |  ヽ \  お \  ヽ  ゝ        (いい銃)
ノ 丿       \  っ  \   ヾ
 ノ  |   |  丶  \  ま \       (GUN道の舞)
   /          \  ぶ \/|            (ハルヒED)
 ノ   |   |      \  し   |        ↑
     /\        \  っ  |        (  ↑
   /   \       /     .|        )  (
  /      \      ̄ ̄ ̄ ̄        (   )     すげぇあの爺さん…
/_        \                  ) (      落ちながら闘ってる
 ̄  | 思 今 と | ̄         ノ⌒ ̄⌒γ⌒ ̄⌒ゝ           / /
   | え 期 て |         ノ タ ク ア ン 和 尚 ゝ          / /
   | な 新 も |        丿              ゞ      _/ ∠
   | い 作 B |       丿/|/|/|/|\|\|\|\|\ゝ     .\  /
   |  ゜ ア S | デスペラード↓殺害  │                V
――| と  ニ の|――――――――――┼―――――――――――――――――
   / い  メ     巛巛巛忍者五郎巛 人巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛モンキーパンチ
    う  と
    気  は      _               _     |  .┼┼   |  ┌┐
    持      |  /  丶 ノ―┬  日 日 /|  丶  ̄木 ̄ 土土  ̄木 ̄├┤
    ち       |    /   ┌┼   | 日 .| i /   | ノ | ヽ ┌┼┐.ノ | ヽ ├┤
           |   /    ̄ ̄| ̄       V   /    |   ├┼┤    └┘
.               ̄ ̄                     |   ┼┴┼ ノ \ い
                                               ̄ ̄


>セイバーさん
 こっちが聞きたいwwww

>秋葉くん
 あざといよねwww

>小牧(以下略w
 リョーカイです。

 明日はゲマ本に行く予定。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-07-26 23:15 | lycee
2006年 07月 25日

テニヌの王子様

http://blog30.fc2.com/i/imihu/file/viploader238099.jpg

無人島でサバイバル生活てwwwwww

既にテニヌでもないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-07-25 21:35 | 戯言
2006年 07月 24日

7/24 前期テスト終了。

 試験オワタ\(^o^)/ 

枝豆が秋葉原の●●家の前の●で●●●●●●●ました。あみばです。

枝豆は真性の変態ですねwwwいつもネタをありがとうwww

 今日は前期テスト最後の日。最強の敵、教育学概論と心理学A。レポw

 前期テスト

 4回戦 教育学概論 後 ×

 記述形式2問のみ。いきなり聞いたことの無い用語が飛び出すw単線型ってなに??
 最初から最後まで防戦一方。なんとか行を埋めてごまかすwww
 さすがにこれは負けたかもww

 5回戦 心理学A 先 ○

 これはさすがに勉強しないわけが無いんで真面目にメタはり。人名が覚えきれないwww
 不安を抱えつつ本番。
 やっぱり人名が2つ書けなかった・・・orz
 でもそれ以外はほぼ完璧に回答したと思う・・・んだけど・・・。記述は不安。優貰えないかも・・・。


 これで前期のテストは終了。後は全部小テスト+レポート提出なんでもう終わってる。

ってことで明日からフリーな生活。バイト探します・・・。


 サークルに顔出して先輩の暴言にムカつきつつ早々に秋葉へ。

FBのシングルやらを漁ってからFBに現れたもえれんさんと一緒に赤セガ→チェルモへ。

1回戦で逮捕引かず黒セイバーに殴り殺されて、もえれんさんとフリー。

最近引きがやたらかみ合わない。デッキ変えるべきか・・・。

そのあとアメ行って買い取りしてもらってから吉野さん家に。食い終わってからも吉野前でたむろw

しかもY談wwなんて迷惑www

そしてメロンに。そこでもエ●本評論wwしかも30分近くwwなんて迷惑wwww

結局テック買って帰宅。


明日の予定は未定。

   ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-07-24 23:24 | 戯言
2006年 07月 23日

7/23 GP2nd

 資本家さん優勝ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111

アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ!!!!!!!!!!!!

♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪

帰ってきたら秘孔突いてあげるwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-07-23 17:41 | lycee
2006年 07月 23日

7/22 アデプトリーダーの日。

b0104432_24347100.jpg


 ついに蝉が鳴くようになりましたねぇ・・・。あみばです。

部屋が地獄の釜のようだわwwwww

 土曜は友達に貸してたノートを返してもらいに大学へ。そしたらまだ写し終わってないとか

ちょおSTOPなこと言われる。ここで思わぬ2時間ロス。


 池袋オーガでドラフトあるって聞いたからワクテカしながら行ったら参加者0人www

そらあのパックじゃそーかwwwwww

そこで救世主セイバーさんが非公認の大会を開いてくれることに!!

少し賞品を提供しつつカードにサインwwwww

大会は2-2の弱い子。

優勝はdrasillの月単でした。月単つおいよ、月単。

その後はグダグダトレードしたりフリー打ったりペヤング食ったりww


 オーガ閉店後は店の前でグダグダ。何の話してたか忘れた。アデプトリーダーが変態のドS

だとか話してたような希ガスw


ペヤング分も吸収してお腹すいたからみんなでメシ食いに。

記憶が曖昧。リーダーが変態だったことは覚えてるんだけど・・・。

メシの後はデザートにアイスキャンディーをぺろぺろwwww

リーダーの出す音が卑猥すぎて笑えた。ありえない音だわww

そんな感じで11時過ぎ。次の日は勉強する気だったので先に帰る。

終始リーダーに笑わせてもらった日だったわww
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-07-23 00:54 | lycee
2006年 07月 22日

7/21 今日は型月発売日。

 隣に住んでる人と初めて会いました。あみばです。これで同じ階の人は3/6人コンプ。あと半分!!

今日は昼から池袋とかブラつこうと思ったのに友達からテキスト見せて欲しいという連絡を貰う。

面倒だけど仕方なく大学へ。これで池袋フラグが消える。仕方なく予約してた今日発売の

コールドスナップ英語版を買いに秋葉へ。リスト見たときかなりヤバそうだったから気持ちは

剥きたくない・・・って感じだったんだけど・・・・・・。

Scrying Sheets×3
Ohran Viper×2
Adarkar Valkyrie×1
Herald of Leshrac×1

ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Scrying Sheets×3 とかぶっちゃけありえないわwwwww

すげえ勝ち組だと思ったwwwww

そのあとアメにいたJACKさんたちとアソビットの大会に。5パック買って大会参加。

剥き剥きしてたら下からシンジが。マジ氏ねっ!!とか思ったら緑ですよ奥さん!!

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

もうシールドとかどうでもヨスwww

あぁ一応レポすると最強のキャラはバーサーカーでもなく黒セイバーでもなく氷室鐘女史でした。

先攻氷室、能力起動でバーサーカー登場とかゲームになってないwwwww

最多勝は竹さんとSTOPが同勝首位で1ボックスを半々に割ることに。

ちなみにラッキーカードは出ませんでした。当たり前か。

そのあとは恒例のじゃんけん大会していつもどおりに負け。STOPが空気読まずにパネルゲット。

マジSTOPだわ。空気読めねぇ。

んで財布がコールドスナップしたので外食せずに帰宅。途中からだけどハウル見る。

意味不だった・・・。全部見ないと訳ワカメだわ。

 GPにいろんな意味で期待agewwwwwwwwwwwwwwwww

みんな頑張ってきてね~。


明日は池袋に行く予定。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-07-22 00:04 | lycee