よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 30日

シュークリーム

http://www.rakuten.co.jp/1pindo/456036/503607/ 
これみたら食いたくなってきたww
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-06-30 23:52 | 戯言
2006年 06月 30日

6/30 まだ本調子には遠い・・・。そんな日のこと。

 言ってる事とやってる事結構違うよね。あみばです。

サークルの先輩の言動が支離滅裂なので分裂病を疑ってます。うそです。

昨日は家で1日中マッタリグッタリ。11時前には就寝。


今朝起きたら風邪もほぼ回復してたので大学へ。やっぱ秘孔を突くと回復が早いです(違

ただべホマとまでは逝かなかったので講義後はおとなしく帰宅。


・・・・・・・・・・・・、なんだこの熱湯地獄は・・・。暑いにも限度というものがあろうに!!!

ってことで近くのコジ●電気にカチコミ駆け込み。


      文明の利器扇風機を1250円でGETしたぞ!!!!!!!


この涼しさプライスレス(゚∀゚)

で、涼しい中で食うラーメンは微妙な味・・・。不味くはないのよ不味くは・・・・・・・・・。

明日は絶対にそうめんだ―――――――――っ!!!!!!!


でもなんか雨っぽいね、明日。家でマッタリかな?かな?

   ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-06-30 23:37 | 戯言
2006年 06月 28日

6/28 風邪をひいてしまったこと。

 ドラゴンボールGTの「GT」は「がんばれ鳥山」の略だと今日知りました。あみばです。

ほんとは違うんだろうけどなんか説得力あるわw



なんか一昨日あたりのヒットはPrivate squareさんにリンクされてたからなんですね。

こんな辺鄙なところまでようこそ・・・。特に何もないけど見てやってくださいm(__)m


あとその勢いで1000ヒットしました!!今日してるかなぁと思って学校から覘いたら・・・

全体の訪問者数:1000    |ω・`)

訪問者数:1000 

自分で1000ヒット目踏んじまった・・・・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


気を取り直して。風邪ひきました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

起きたらやたら咽喉がイガイガするわけですよ。頭がボーっとするわけですよ。

完全に風邪ひきました。原因は栄養不足1択です・・・。碌なもん食ってません。

今日親からさくらんぼが届きました。美味しくいただきます(-人- ) 



 学校が終わってから何故か秋葉へ。メシ作るのがだるいからとか無い頭で考えてた希ガス。

ぶっちゃけありえなかった。

ってことでFBに行ってウィークリー。


 FBウィークリー  参加者??人

 1回戦 トーカさん 日単 後 ×
 雪コスこなくて逮捕打てずに最後は令呪されて負け。
 2ターンぐらいディスカードしてたから本当はもっとできることがあったんだろうけど
 頭が回りません・・・。

 2回戦 桜景さん 宙日 先 ○

 えらい酷い引きだったんだけど相手も酷かったらしく1ターン目から出た里美がずっと
 打点を稼ぎ続ける。美月も出てきて取材かけてアドも稼いで勝ち。

 3回戦 キシトくん 宙雪 後 ○

 菜々子と彩出したら菜々子に逮捕打ってきたんでアド貰う。彩の前に元子合わせられるけど  中央AFの綾香に逮捕打ちつつ3・1が2体で殴り続けて6:5の殴り合い。ハンドアド取ってる
 状態で美月登場で取材。もう一発逮捕打ち込んだ後に元子木登りで投了。勝ち。

 4回戦 もえれんさん 雪日 後 ×

 菜々子ゲーwww菜々子で12枚ドローして死亡wwwww

 そのあともえれんさん、橋本くんと一緒に吉野さん家にメシ食いに。

 食い終わってからもえれんさんともえれんボックスへ。

 メロンに行く気が気づけば10時。急いでメロンに行ったけど間に合わずww

 頭痛いんで今日はもう・・・、無理・・・。

  ノシ

 
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-06-28 23:36 | lycee
2006年 06月 28日

ネガティブキャンペーン5

http://www.kadokawa.co.jp/fair/200606-02/
ちょ、ジローラモなにやってんの!!wwwww
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-06-28 11:57 | 戯言
2006年 06月 27日

6/27 一通のメールが届いたこと。

 今日はなんかすごい勢いでカウンターが回ってます。あみばです。

いつもの3倍ぐらい回ってるwwwどっから流れてきてんだ?www

今日はいつもどおりでアメのウィークリーに。


 アメウィークリー  参加者11人

 1回戦 チャンドラ5世さん 花単 先 ○

 アメに来るといつも1回戦で当たってる希ガスw
 美月が八面六臂の大活躍。取材サイキョーww

 2回戦 魔剣さん 月日 後 ○

 相手が弱い子だった。初手に朝狗羅がいるのに出せないくらい弱い子だったwww
 そこに突き刺さる取材の嵐www反則技使われてびびったけど最後まで中央AFの観鈴
 ちんが殴り続けて勝ちww

 3回戦 四間さん 宙雪 先 ○

 階段。取材対応逮捕されたんで菜々子と彩置いてエンドww
 何もされなかったんで一方的にボコ。しまいに美月2号が登場してさらにボコ。
 空気読まずに勝利。

 4回戦 枝豆 ID

 華麗にID二人でランサー売った金でドネルサンド食いにwwww ドネルマジ( ゚Д゚)ウマー


 その後店員Fさんがゴキブ竜胆(竜胆リナver3.0)を1枚0.7Kで買い取るというので

 3枚売って2.1Kに。臨時収入( ゚Д゚)ウマー

 そこで問題のメールが・・・。


 タイトル:俺をコミケにつれてって

 本文:兄貴、同人ゲーム作るから絵を描かないか?


 ・・・・・・。Re:うは、おkwww(一部誇張あり)

 そんなことで同人ゲームの原画を描くことになりましたwww期限は9月。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。時間ねー――――――――ッ!!!!!!!!!!!!!!

 逝ってよ..._〆(゚▽゚*)
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-06-27 23:21 | lycee
2006年 06月 27日

6/27 これからのこと。

 最近名実ともに偽りの天才になってきた気がします。あみばです。



 とりあえず日本選手権抜けたんでこれからのスケジュールを見てみたところ、


7/8・9 MtGコールドスナッププレリリーストーナメント         

7/15・16 lyceeFesta/MtGコールドスナッププレリリースパーティー
                                          ↑  
7/21 lycee型月2.0発売/MtGコールドスナップ発売      期末試験

7/23 lyceeGP2nd                            
                                          ↓
8/4 lycee葉3.0発売

8/11-13コミケ

8/25-27日本選手権本戦



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶっちゃけありえない。

とりあえずlyceeはGP2ndあるけどそれも遊び程度に考えます。金出ないしwww

しかも日選はドラフト×2なんでドラフトの練習しなきゃいけないんで来月お金がかさむ

のは目に見えてるし。んで型月は良くて1Boxかな?夏リセはがんばりますwwww

葉はぶっちゃけスルーwwwきっとお金が無くなってますww

lyceeは来月から週1~2回ぐらいになると思われ。

 これからは極貧生活が待っていることでしょう・・・。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-06-27 23:02 | 戯言
2006年 06月 26日

6/26 夢屋ウィークリーにでたこと。

 いま家の前に救急車が来てます。あみばです。向かいの家でなんかあったみたい。

今日は大学終わってから家に帰ろうかと思ったんだけど、何をとち狂ったか秋葉へ。

夢屋のウィークリーに。


 夢屋ウィークリー  参加者5人

 1回戦 桜景さん 宙日 先 ○

 1ターン目から美月の取材。結局最後まで美月が残って勝ち。

 2回戦 papyrusさん 雪日 後 ×

 1ターン目先出し菜々子とかそれ何てSTOP!?相手がロステクし忘れたりしたんだけど
 結局最後まで夏休み引かずに一気に展開することが出来ず葵とかに殴られて負け。

 3回戦 ユウスケくん 雪日 後 ○
 夏休み、彩、美月で取材、対応逮捕。菜々子置いて有利に。そのままハンドアド取り続けて
 勝ち。


 何ていうか昨日の疲れが全然抜けない。ホントヤバイわ。

 明日はアメかFBなんだけど疲れてたら行かないかも(とかいって普通に行ってそうw)

 ではでは。

   ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-06-26 23:33 | lycee
2006年 06月 25日

6/25 日本選手権東京2次予選にでたこと。

 FBでいきなり鮫されました。あみばです。相手にカードいくら見してるか聞いたら有り得ない

値段を言ったんで半ギレでじゃあその値段でこのカード買ってきてみて下さいって言ったら

普通のトレードになりました。ぷじゃけるな。



 前日はウォルトさんの家で調整。調整途中に電波をユンユン受信www

結果としては電波カード2枚のうち1枚は神、1枚は紙になりましたwww


 で、当日。会場に着いたらすげぇ人、ヒト、ひと。何人いるんだよwwwと思いつつ受付。

参加費3000円は学生には重荷です・・・金無い・・・。

使用デッキは太陽拳。デッキ名は「ごめんよ・・・、天さん・・・」ぶっちゃけ東海予選抜けてた

デッキのほぼ完コピ
五竜杯のデッキだった+電波サイドwww

でっきりすと。めいん60まい

1《島》
4《平地》
2《沼》
2《湿った墓》
3《神無き祭殿》
1《オルゾフの聖堂》
2《コイロスの洞窟》
1《地底の大河》
1《水辺の学舎、水面院》
1《死の溜まる地、死蔵》
1《氷の橋、天戸》
1《海の中心、御心》
1《嘆きの井戸、未練》
2《アゾリウスの大法官庁》
3《絶望の天使》
2《夜の星、黒瘴》
2《明けの星、陽星》
1《曇り鏡のメロク》
4《アゾリウスの印鑑》
2《ディミーアの印鑑》
4《神の怒り》
4《強迫的な研究》
2《ふるい分け》
3《ゾンビ化》
2《地底街の手中》
4《差し戻し》
3《屈辱》
1《迫害》

サイドボード
3《清麻呂の末裔》
2《糾弾》
2《盗用》
2《頭蓋の摘出》
1《迫害》
1《象牙の仮面》
1《すべてを護るもの、母聖樹》
1《魂の裏切りの夜》
1《夜の星、黒瘴》
1《死後剛直》

 死後剛直はどうみてもいりませんでしたww8回戦で1度もサイドインされないとかマジ有り

得ないwwwwww冷静に考えればおとなしく2枚目の母聖樹でいいと思ったwwww

魂の裏切りの夜は強かった。風を裂くもの止めたりヒヨケ虫消したりできるし。



 日本選手権東京2次予選  参加者228人 14人抜け


 1回戦 青赤トロン ○○-

 相手ダブルマリガン。うまく土地が伸びたんで3マナ立ててゾンビ化。天使釣上げて勝ち。
 2本目は相手がマナ事故してるあいだに印鑑×2からブースト天使。

 2回戦 青緑パミ ○○-

 1本目土地伸ばして無理やりコクショウ通して勝ち。2本目も同じく。最後は地底街の手中
 2発打ち込んで勝ちww

 3回戦 青白赤パミ ×○-

 1本目は土地伸ばしあった後に炎まといの天使が墓地に。天使、陽星にラス打たれ続けて
 勝ちが薄くなったんで投了。2本目は無理やり摘出通して天使抜く。ライフ3まで落とした
 ところで陽星からタップアウトさせて地底街の手中で勝ち。ここで時間切れ。

 4回戦 太陽拳 ○××

 2-0-1ラインに太陽拳4人てwww
 1本目は最短で太陽拳。2本目は象牙の仮面貼られた後に先に天使。コクショーで堪える
 けど対消滅。こっちが天使出したらゾンビ化天使。ジリ貧で負け。
 3本目は5回くらい天使が登場してはお互いの天使割り合うww
 でドロソ引かないから御心起動したら盗用。( ゚Д゚)・・・
 そこから逆にリサーチ引かれて盛り返されて負け。


 この時点でもう負けられない。適当にどっかで負けてドロップでしょ、とか言ってた希ガス。


 5回戦 青赤タッチ緑トロン ○○-

 1本目は釣れた天使が普通に殴って勝ち。2本目は相手のヌルプレイ。ターンエンドに
 コクショーバウンス。でも陽星が出ていて水面院と青マナが立ってるのにメロクパンチ。
 普通に陽星起こしてブロック。2次メインにワイルドファイア。普通に印鑑とお帰りランド
 から6マナ出るんだけど・・・。コクショー×2して勝ち。

 6回戦 マガシュー ○○-

 1本目は相手ダブルマリガンから沼1枚でゲームが終わる。相手のデッキ全くわからないんで すけど・・・。黒白コンかなぁと思いつつサイドから摘出入れる。
 2本目も相手がぬるくて7マナあるのにコンボ始まらず。しかも場に陽星いるのに
 奇妙な収穫X=4。陽星、コクショー×2、天使持ってきて陽星ロックからコクショー×2
 で勝ち。

 7回戦 黒白赤ウィニー ×○○

 1本目は空騎士の軍団兵にうまく殴られて黒こげ×2でこんがり。2本目は清麻呂の末裔→
 印章+黒こげ→ゾンビ化→勇丸ブロック後黒こげ→末裔2号+メロク。で制圧。
 3本目は電波サイド魂の裏切りの夜がグッサリ刺さって勝ち。

 8回戦 オルゾフウィニー ○○-

 勝てば本戦、負ければ何も残らない・・・。1本目都合良くラスゴを2枚引いてあとは天使と
 コクショーで制圧。2本目都合良くラスゴを2枚引いt(ry


 6-1-1ktkrっていいながらうかれまくってたwこれで通ってなかったら虚構だよねぇとか

 思いつつ順位表の前に。

 上から見てく・・・。あれ?いないよ・・・。どこ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




















 14位キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!

 アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ

 まったく、ビビらせやがって・・・。オポ低すぎだぜwww

 提出用の紙に「マジック再開して4日です、本当にありがとうございました」って書いといたww

 本戦に向けて本気で調整しなきゃいけない。いまのままのウンコじゃまずいし・・・。

 誰かヘルプミー!!!



 あと貰ったパックからは繁殖池、虚空粘、悪魔火。パルンズの塔、君にはガッカリだよ・・・。


 で祝本戦出場ってことでウォルトさんにメシおごってもらうことに。

 バーミヤンで天津飯を食って帰りましたwwww


 明日は・・・。夢屋か家でマッタリか・・・。

   ノシ
  
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-06-25 23:43 | magic
2006年 06月 25日

6/25 津田沼

 今日は津田沼に初上陸。大会に出た後いまウォルトさん家にいます。

明日は予選抜けれるようにがんがります。
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-06-25 00:24 | magic
2006年 06月 23日

6/22 太陽拳ツヨスww

b0104432_0491575.jpg
 今日は秋葉のFBでウォルトさんとデッキ回してニッセンの調整。最初は青白t緑とトロン。

まぁ結局土地が先に止まった方の負け、みたいな。あとはどれだけナチュラルトロンできるか

かな。人間力が低いんで難しいですわ・・・。

で、そのあとは太陽拳とトロンで回してみる。太陽拳マジ強いわwwなにこのカードパワーww

出たら負けっぽいのが多すぎ。カウンター打ち間違えると負ける。まだまだ練習が必要だわ。

明日はマガシュー回す予定。がんばるよー!!


 コレだけじゃつまらないんでEQ自己診断。 やってみた。


状況判断力
[53点] 客観的な立場での情報判断力はピカイチ

あなたはまずまず人並以上の状況判断力をもっています。特にあなたの場合、客観的な立場であるほど、正しい判断ができるようです。これまでも友人から恋愛や就職問題などについて相談を持ちかけられたときに、相手が驚くような的を射たアドバイスをして、感謝された経験があるのでは?
ただしその反面、せっかくの状況判断力も自分に直接利害が及ぶような場面ではやや鈍ってしまいがち。「失敗したらどうしよう」とリスクを実際以上に大きなものと考えたり、逆に本来なら危機を感じなければいけないような局面でも楽天的にのんびり構えたりしやすいのです。そのためあなたは、アドバイス上手ではあるけれど、実際に自分に関することでは読みがはずれるケースが少なくないよいうです。
ある程度、優れた状況判断力を持っているのですから、欲に目がくらんだり悲観的になりすぎたりせず、自分自身に対して客観的な立場から結論を下す姿勢が大切といえます。


感情制御力
[80点] 感情制御力が強すぎて、人間味に欠ける傾向も

あなたはかなり強い感情制御力の持ち主といえるでしょう。普通の人ならガックリ落ち込んでしまうようなショッキングな事件に見舞われたり、つい大はしゃぎするようなうれしい出来事に出会ったりしても、平然と構えていることができるのが、あなたなのです。それだけに周囲の人からは「大物」なんて評価をちょうだいしているかもしれません。
ただしその反面、あなたはときとして感情制御力が強く働きすぎて「気取った人」「人間味に欠ける人」などと思われてしまうことも少なくないかも。
また本当はつらい状況にあるのにつらそうに見えないために、周囲の人になかなか助けてもらえない・・・・・といった状態も考えられます.ですからあなたの場合はむしろ、必要な時にははきり感情を表現することを心がけたほうがよさそうです。


意志実行力
[59点] チャレンジ精神は旺盛だけれどすぐに飽きてしまうことも

あなたは意志実行力という点では、まずまず平均値をクリアしています。チャレンジ精神も旺盛なので、興味が向いた分野があればすかさず自分なりにトライしたりもしそう。それだけにあなたのスケジュール帳は、様々な予定でいつも真っ黒なのではありませんか?
ただしあなたの場合、行動力はあるものの、持続力にうやや欠けている部分があります。道具をそろえてせっかく始めた趣味に途中で飽きてしまったり。気になる異性ともう少しで両思いになれるというところでほかの異性に心変わりをしたり・・・・・。ひとつのことをずっと続けるのが、とくいではないのです。
それでは、いつまでたっても何もマスターできないままです。様々なことに興味を持つことは大切ですか、ひとつのことをずっと継続することのほうが、あなたにとっては重要。一度は飽きても投げ出さずにがんばれば、再び「楽しいい」とおもえるようになるかもしれません。


対人共感力
[64点] 世渡り上手だけれど八方美人になりやすいかも

あなたの対人共感力は比較的高めです。頭の回転が速いあなたは、相手の気持ちをすばやく読むことができるので、初対面の人を前にしても相手が喜ぶようなお世辞をくちにしたり、共通の話題をすばやく見つけたりして、すぐに打ち解け合うことができるでしょう。そんなあなたは、老若男女を問わず、親しい人の数はかなりの数にのぼるはず。
ただしあなたは、たくさんの人とうまくやっていくことに気を取られやすい傾向があるようです。そのためどうしても「広く浅く」のお付き合いが中心になって、困ったときに助け合えるような親友がなかなかできにくいのです。またいろいろな相手に笑顔をふりまくので、「八方美人」といった評判もたちやすいようです。
多くの人に気に入られることも大切かもしれませんが、「この人」と思える相手に対して持ち前の対人共感力をフルに発揮して、とことん親しくなるように努力することも大切といえます。




総合診断

[タイプA] 周囲の信頼を集める抜群のリーダーシップの持ち主

状況判断力・感情制御力・意志実行力・対人共感力の4種類の能力すべてで比較的高得点をマークしたあなたは、総合的に見てかなり高いEQの持ち主といえるでしょう。
どんな場面でもパニックになったりすることはなく、冷静に周囲の状況を分析していつも的確な行動を取ることができます。しかも気配りが細やかで、困っている人に進んで手をさしのべるあなたは、職場でも多くの人の信頼を集めます。その意味で、典型的なリーダータイプです。
これまでも、サークルなどの代表者に選ばれたり、みんなの意見のまとめ役をまかされたりした経験があるのでは?
そんなあなたの人生は、まさに順風満帆。仕事や結婚などに関して失敗をすることも少なく、万が一ミスをしても早い時期に気づいてきちんとそれをカバーすることができるでしょう。また人望にも恵まれるので、状況が思わしくなくなったときには、多くの人が助けてくれるはずです。
ただしそれだけに、思わぬ人からライバル意識を持たれていたり、嫉妬されていたりということもあるので、その点にはやや注意が必要。世の中にはあなたを応援してくれる人ばかりでなく、失敗を待ち望んでいる人も意外に多いかもしれません。
またどんな場でも前向きな気持ちを失わないあなたですが、年功序列制が根強く残っていたり男女の差別があったり、実力を正当に評価されない職場ではやや苦労しそう。そうした場で前向きにがんばったとしても、単なる時間のムダになってしまうかもしれません。
実力のあるあなただからこそ、職場の善し悪しは人生に大きな影響を与えます。職場選びにはかなり慎重になったほうがよさそうです。


 どうだろ、微妙。

状況判断力:相談を持ちかけられるのは確か、ただしこんなオタクに恋愛ごと
        相談してもしょうがねぇだろwwあとチキンは正解。

感情制御力:学校ではクールダディですwwwあんまりしゃべりません。しかしその仮面の下
        には・・・、どうみてもオタクですほんとうにありg(ry

意志実行力:これはどうだろう・・・。チャレンジ精神が旺盛なのは当たりだと思うけど・・・。

対人共感力:世渡り上手なのは間違いないww地元の知り合いがほとんど年上しかも20代
        後半から30代とかマジありえねーるww

総合診断:リーダーを押し付けられたことは多々あるけど・・・。オタクな時点で順風満帆
       でもねぇwむしろ順風満帆対応逮捕な人生w

 いろいろ怪しい診断結果ww


 明日もFBでマジックの調整~。むしろ日本vsブラジル。明日起きれるかな?かな?

   ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-06-23 00:48 | magic