カテゴリ:戯言( 86 )


2006年 11月 09日

11/8 別れというのは本当に突然にやってくるのだと。

 今日知りました。あみばです。


 友人が他界しました。今日地元に帰ります。

気持ちを前向きにして頑張っていこうと心機一転していたんだけどね・・・。


なんで今日は秋葉原に行ってリセやったんだけどレポは無しで。


再開したばかりなのにすいませんが、また数日更新が止まると思います。
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-11-09 00:49 | 戯言
2006年 11月 07日

11/7 かえ~ってきたぞ~、かえ~ってきたぞ~

 戦え!ウルトラマンが分からない人はスルーで。あみばです。


 ってことで題の通り帰ってきました。このネットの世界にw

「ネットの世界は広大だわ・・・」

この半月ぐらいでかなり知らないネタやらなんやらが飛び交ったようで、まるで異邦人のようだわww

過去ログ漁りに必死ですww


 で、この半月何やってたかっていうと、

・ネットが止まるΣ(´Д`lll)

・金無いし仕方ないからフィアッカで且⊂(゚∀゚*)ウマー

・何が仕方ないのさ?

・まぁいいや実家帰ってケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン式だ

・巫女さんゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

・結婚式の2次会がサッカーとかねーよww

・親から軍資金ゲッツ(σ´∀`)σ

・その次の日に空気読まずに都道府県選手権へ

・4-2とかm9(^Д^)ぷぎゃー

・もういい、帰る!!

・もう学祭のシーズンだってさ

・学祭にサークル参加マズー

・うは、学祭準備で大会出らんねーww

・で、最近カードに触ってねーよww

・エラッタキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!


って感じで蠢いてましたww

最近カードゲームに対するモチベがさがりまくりんぐ。どーすっかねー。


 とりあえず明日は久々に秋葉に行こうかな。

   ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-11-07 21:44 | 戯言
2006年 11月 03日

久しぶり。

さっそくだけどこれを聞いてくだs(ry

http://sanikusu.s140.xrea.com/koinowakwak.mp3

そろそろネットの世界に帰ってこれそうです。
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-11-03 00:00 | 戯言
2006年 10月 27日

10/27 実家に帰らせていただきます!!

 久々更新ageww

あみばです。

まだPCは直りません。つーかリアル金無しなんで直せません。南無。

つーことで大学から更新!!


 いきなりですが題名通り今週末は実家に帰ってます。

兄貴の結婚式なのです。義姉ができるんでs(ry

っつーことでこれから新幹線と私鉄を乗り継ぎ3時間ほどをかけて故郷に帰ります。

土産はありません。オレが健康に帰ってくるのがみんなへの最高の土産。みたいな?






やめてっ、石投げつけないで!!松坂牛とか買えないから!!伊勢海老も無理!!


 であであ、行ってきます。

   ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-10-27 12:36 | 戯言
2006年 10月 12日

田村、能登が・・・!!

快盗天使ツインエンジェル

http://www.trivy.co.jp/machine/twinangel/twinangel01.html

http://www.youtube.com/watch?v=4m6FT1zr51M

http://www.youtube.com/watch?v=4TigaoP3o_Y&NR

しかも音楽製作があべにゅうぷろじぇくととかwww

パチスロ業界にも入り込んできたかww
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-10-12 23:54 | 戯言
2006年 10月 06日

10/5 今日もバイト。えんやこらー。

 雨降り杉で洗濯物が溜まる一方。あみばです。

奥義部屋干しという技があることはあるんですが技の反動が大きいので使いたくないww


 今日もバイト。昨日ほど人は来なかったけど店員の数が少なかったから昨日より忙しかったww

で、今日は剥いてたボックスから従者のフォイルが3枚出た!!!!!(死

もう従者は見たくない・・・。でも何故か通常の従者は狩りにあったらしく店頭から消え失せてたww

今日も心霊波のフォイルからスタート。結局心霊波フォイルは昨日今日合わせて3枚。スゲー。

頑張ってバイトしてから賃金を貰い、ボックス代を軽減しつつゲマ本の大会に。

途中参加でやる気なく2-2。

その後こーもりくん、黄てさん、雪桜さん、小牧たん、アキトくん、オレっていうメンツではなまる。

なんか色々話してて、冬は汁鰤はLEEパックとか出す気だったに違いないとか※

作家別パックでしろがスゴイことに!!とか

11月、12月のフェスタは名古屋、大阪になるんじゃね?とか

変な妄想がwww  ※(リミテッドイベントエディション。イベントのオフィシャルがフォイルで入ってる!!という妄想)

でパソゲーのバグ話とか判子絵の話とか、この絵師が嫌いだ話をしてたら11時半www

急いで帰宅。

買ったボックスを剥いたら、超起源のフォイル×2、超起源通常版、ウスデントロールのフォイル。

という超絶糞ボックス。気を取り直してもう1ボックス。イシュトヴァーンのおじのフォイル・・・。

リアルでブチ切れそうだ・・・・・・(^ω^#)


>ひなた
 うぃ。りょーかいした。


明日は枝豆、ドラと家で調整予定。マジックのww

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-10-06 01:55 | 戯言
2006年 10月 04日

10/4 アルバイトはドイツ語。

 普通のプロモセットで本当に普通のプロモが届きました。あみばです。

内容は、

猫アルク
ウルザ・プラナアイス
七荻鏡花(フォークダンス)
月宮あゆ(奇跡のかけら)
保科智子(おしゃれ)
須磨寺雪緒

本当に普通ですねww


 今日は某店でタイムスパイラルバイト。ひたすら剥いて、ひたすら並び替えてました。

でその店の公認に出てましたww

結果は2-2。最終戦の萌錬さん戦は凄すぎて笑いが止まらなかったww

ハンドが不幸×3とあゆ。ハンド4枚で合計EX値1とか誰が予想するものかwwww

で、今回もフィアッカを逃し、グレていたらランダム賞でささらのスティポをゲット。誰か欲しい人居る?

そのあと新生ミントに。萌錬さんとパック勝負、負けたらもう1パックで華麗にイリヤを引いて敗北。

仕方なくもう1パックでバゼ子のフォイル。勝った気がしないけどまぁいいやww

でボックスに寄ってから久しぶりに吉野さんちに行ったら豚の量が少なくて萎えた。店員がけちだ。

で駅前のコンビニ前にたむろってから帰宅。


 明日も某店でバイトの後大学に行く予定。

   ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-10-04 23:50 | 戯言
2006年 10月 04日

10/4 日雇いバイター。

 先月の検索ワードランキング1位が「名探偵エヴァンゲリオン」だったよ・・・。あみばです。

それだけ期待ageなのか?wwwww


 昨日は秋葉FBへ。公認かと思いきやウィークリー。FU●K。

何か試験的に今月は逆にしてみたとか。割かしキレそうでした。

結果は1回戦にハニキンさんに潰されて2回戦は不戦勝。3回戦は無っちゃん。気付いたら勝ってた。

4回戦は蠅撃の王さんとヌルッ引き対決ww初手不幸×3からスタートで種全く引かない対皐月×3枚引きで

こっちが何とか種引いてきて辛くも勝利。

 で大会後はカレキチ。食後の集いで色々しゃべる。本当にGP本戦の場所変更になるのかな?かな?

おじょ魔女は本当にいいミニゲーム。痛い痛い痛い痛~い!!やめて~!!!!www

流一本でエロ本話が唯一通じる萌錬さんはマジで(´゠ω゠`)人(´゠ω゠`)ナカーマ

つうかエロ本話してるときって確実にATフィールドはってるよね、オレらwww

人数が多かったのでメロンには寄らずそのまま帰宅。


 今日は某お店で1日店員をやってる予定。

パック剥き剥きしてると思うんで見かけたら(・∀・)ニヤニヤしてやってくだせい。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-10-04 08:40 | 戯言
2006年 09月 25日

てかさ

 いつになったら10月フェスタの応募すんのよ汁鰤。

いい加減に開始しないとまずいだろーに。
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-09-25 22:04 | 戯言
2006年 09月 20日

9/20 誕生日

b0104432_1050780.jpg

<今日は久寿川ささらの誕生日らしい。風邪引いてるけど祝おう。おめ~。
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-09-20 10:51 | 戯言