カテゴリ:戯言( 86 )


2006年 12月 12日

12/12 ノロわれた・・・

 流行のノロウイルスにノロわれました・・・。あみばです。

明日のケバブオープニングパーティーには行けなさそうです・・・orz

体調が戻ることを祈りつつ・・・。


 ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-12-12 21:43 | 戯言
2006年 12月 09日

12/9 ER3杯は・・・

 出ませんでした。あみばですww

飴には行ったんだけど36人の定員ちょうどまで人が来たんでケバ部は3人とも出ませんでしたww

やる気0ですなwww


 ってことで今日はブラブラ秋葉歩いてから

親父とメシ食いにいく約束をしていたんで5時半ごろに秋葉を後にし、大崎で親父と落ち合い飯屋を散策。

久々に魚が食いたかったので北海道料理専門店へ。石狩鍋をつついてました。

ホッケがめがっさ美味かったッスwwwww

で3時間ほど話をしてから店を出、親父を見送り、食後の運動がてら五反田まで歩きつつBOOK OFFへ。

雑誌コーナーを覗いて見たら2000年のゲームぎゃざが!!!!wwww

懐かしくなって読んでみたら書いてある記事がMoMaとかメグリムジャーとかネクロディスクとか

不穏だけど懐かしい香りのテキストwwさすがに購入はしなかったけどタイムスリップした気分になった。


 で急に「夏への扉」をまた読みたくなって(最初に読んだのが中学2年の時だったか?)探すも発見できず。

誰か見つけたら連絡くだせい。あと森博嗣の「フラッタ・リンツ・ライフ」も発見した人いたら連絡欲しいッス。

で結局「ライ麦畑でつかまえて」「アルジャーノンに花束を」「同人版、空の境界」を安かったので購入。カオスww

まぁボチボチ片付けていく予定。最後のは明らかに転売目的ですがw


 明日はFINALS予選へ行く予定・・・だったんだけどお金が無いのでリセのGPFinalへ行く予定ww

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-12-09 23:26 | 戯言
2006年 12月 09日

涼宮ハヒルの憂鬱

 っていうかまたお前かゴローwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハヒルの憂鬱っつーかオレ達が憂鬱だよ・・・・・・。長門はめがっさ酷いwwwバーローwww


カジ速
http://www.kajisoku.com/archives/eid775.html
レビュー
http://tyodai.blog47.fc2.com/blog-entry-65.html



問.ゴローって何さ?

答.Faith/stay knightという伝説級のバカAVに出てくる主人公。オヤジ。いい顔してるwww

Faithのレビュー
http://www2u.biglobe.ne.jp/~bso/main/dust/faith.htm
http://tyodai.blog47.fc2.com/blog-entry-34.html
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-12-09 03:21 | 戯言
2006年 12月 08日

12/8 何処にも行かなかった記念企画

 どう考えてもネタがなかっただけです。あみばです。


 今日は何か面倒くさくなって新宿も池袋も秋葉も行かずに帰宅して寝てました。

ってことで特別でもないけどとりあえず間を持たせよう企画。

アクセス解析と検索ワード。(先月分)

1位
「アミバ」
多分こっちのことだと思うんだけど・・・。パチスロ北斗は流行りだし・・・。

2位
「あみば」
これは恐らく自分のことでしょう。これで検索ワードトップが自分の名前以外だったらワリと凹むよねwww

3位
「リセ アデプト」
先月のGP3rdでの活躍が光った所為なのかな?さすがリーダー!!ちなみにアデプ人での検索は0でした。

4位
「よろしく仮面」
黒歴史です。時々さまよってくる人も居ます。

5位
「アミバ様」
様付けとは・・・。同志ですか?wwww

6位
「Lycee」
普通です。凡庸です。何の面白みも感じられません。

7位
「アマランカオラン」
最近対戦してないんで検索されても過去のものしか出てこないんじゃない?

8位
「よろしくあみばデッキ」
どんなデッキなんだよ!!!?www単語の並びがさっぱりわからんwww

9位
「名探偵エヴァンゲリオン」
売れたらオタクやめます宣言した時の記事に釣られてくるみたい。売れたらホントにやめますwww

10位
「stop lycee nevel」
最後の最後はSTOP。これもどういう単語の並びなのかさっぱりわからんwwwwしかも何の情報を求めてきたの?ww


ってカンジでワリとカオスな検索ワードが多いwwぎやとかで飛んでこないのも不思議。ケバ部とか。

まぁ検索ワードなんてそんなもんかw

ちなみにその前の月だと「こっち見んな」とかがランクインしてるwwwやっぱカオスwwwww



 明日は多分ER3杯に行く・・・。かな?うん。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-12-08 23:39 | 戯言
2006年 12月 06日

12/5 D-0の楽しさは異常@秋葉原

 Lyceeって何?おいしい?あみばです。

かなり( ゚Д゚)ウマー

でも今月はウマく無さそうなんで行動が縮小傾向に。


 今日は秋葉に行ってごにょごにょ。

飴でウィークリー出るつもりだったんだけどD-0の対戦の途中だったんでやめww

今やD-0ジャンキーですwwww

今宵もあみばは対戦に飢えておるわ、あーはっはっはっはっはwww




 で特に書くことも無いんでこのあいだやったエロゲプレイヤーチェッカーの結果でも

エロゲプレイヤーチェッカー

http://www.hakagi.com/echecker.html

超越で。(いつの間にやら虚空版が・・・。そのうちやるか・・・w)

エロ指数-55 萌え指数71 シナリオ指数125
泣き指数186 笑い指数48 ゲーム性指数68
知識点113 知識率100% プレイ率77%
~95年:106P ~98年:155P ~01年:248P ~04年:113P ~06年:104P
奈須きのこ○高橋龍也○麻枝チーム○田中ロミオ○星空めてお×剣乃ゆきひろ○みつみ甘露○なかむらたけし○七尾奈留○☆画野朗○アリスソフト○Leaf○ニトロプラス○age○考察○燃え○

・一番高い得点が98~01年。ちなみにこの時自分は●~●学生www

・中々面白い質問が多くて禁忌(タブー)2ってどう思う?とか、その話題自体がタブーだろwwみたいな?w

(意味が分からない人はググるかオレに直接聞いて)

・星空に×補正かかってるの見てそんなにダメかと思って検索かけたらぶるまー2000とか出てきて納得ww

腐り姫は嫌いじゃないけど好きにもなれなかったしね。

・つーかプレイ率77%とかねーよww

・ここ数年のゲーム評価が辛い所為で◎が無いwww

そんなところかな?エロゲの話すると年齢不詳になるわけだww


 明日はVAのフラゲなんで秋葉に行った後あーく☆さんをたかり祝いに行く予定!!w

 ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-12-06 01:25 | 戯言
2006年 12月 01日

当たった・・・・・・。


  ( ゚д゚)      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ ) スターケバブのクイズの抽選に当たった・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

http://www.kebab.co.jp/akiba_terrace.html

Tシャツゲッツ!!!!!!!wwwwwあとドリンク飲み放題wwww

13日のオープニングパーティー逝ってきますwww
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-12-01 06:44 | 戯言
2006年 11月 30日

さ~て来週のジャンプは・・・・・・。

http://www.kajisoku.com/archives/eid701.html

ちょ、エロマンガktkrwwwwwww

小畑神が降臨なさった!!!!!ToLOVEるとか目じゃねーZE!!!www
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-11-30 11:47 | 戯言
2006年 11月 22日

11/22 ガットゥーゾとドヴァ帝国と、あとネーブル。

 http://www.kajisoku.com/archives/eid622.html

テラガットゥーゾwwww朝の5時ごろに見てて腹筋が千切れるかとおもたww


 カジ速のクオリティが一向に落ちないことに驚嘆してます。あみばです。

フヒヒwwwwサーセンwww


 今日はネーブル発売日。秋葉原でバリバリ剥いてました。

以下感想。

ユウがトップレアだと思う。取り合いに引っかからないタイミング+任意でのハンド交換は強い。

あとラ・サイゼルがゴミになりましたとさww

サイゼリアサイネリアも普通に強い。雪日のちゃん様のスロットはこれに差し替えられるかな。

リシアンサス+キキョウは最終進化と合わせて使ってくれと書いてあるねw弱くは無いけど微妙。色拘束もきついしね。

時雨亜沙は急いでオフィにしなくてはww能力は強め。色拘束がきついから単色用かな。コンバ後の能力も怪しいw

亜麻は普通に強い。宙殺しw

白玉は凛に付けろと言わんばかりのカードww

相沢涼太ツヨスw無職無色のドロソはダメだろwしかもサポ2

お世話で舞奈が自己完結するね

あ~ん(各種)はリシアンサスが強い。いきなり3ドローはねーよww

プリムラはLeaf3.0のプリムラからはコンバできないみたいwwバロスwちなみにコンバしない方が強いw

セラリアは微妙。前に出られるの?夢で終わりそう。唯一神を崇拝する人はガンバレww

セージは止めに行くと確実にその列が封鎖されるし青みこで3点入れられるから使用に耐えるカードと評価。どうよ?

編み物。そんなに木登りが嫌いか?ww

麻弓=タイム。使うならアンコ。可愛いしww登場場所が微妙すぎるけどね。意識して無いと埋めちゃうよw

お詫び。能力自体は悪くないけどこれにEX1枠割いてたら逆に事故りそうww

真剣勝負。仲裁すると死ぬ。で?w

いじわる。あゆガンメタ。最近の宙は何がしたいのか分からんw

七央(ボックスプロモ)。不幸、須磨寺が使えない+自分はスカッドできる。何これw


 まだ細かくは見てないけどこんな感じ。雑感。

 
 明日の予定は未定。休みだしどこかには行く。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-11-22 23:56 | 戯言
2006年 11月 13日

めがっさすごいのさっ!!

http://www.kajisoku.com/archives/eid561.html

癒されるわww
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-11-13 01:35 | 戯言
2006年 11月 11日

11/11 Unhappy Birthday

 10代最後の日を友人の通夜で締めくくり、20代最初の日を告別式で迎えました。あみばです。

彼女の分までがんばって生きよう。


 特に語ることは他に無いです。


 雨ですね。(雨です。)

 情緒不安定ですね。(情緒不安定です。)

 秋葉原にでも行きますか。(行きましょう。)


 ってことで秋葉原のメンツは首を洗ってまってなさい。どういう反応をするかは各人に任せます。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-11-11 15:11 | 戯言