よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:戯言( 86 )


2007年 04月 13日

結局

新歓でタダメシが食えたので池袋には行きませんでしたとさ( ´・ω・)
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-04-13 22:42 | 戯言
2007年 04月 13日

4/13 1限目の講義・・・

 俺をどこへと連れてゆくのか・・・


夢の中でFA


 でも2限目で終了ってすごくね?ww

ってことで帰宅して更新。の前にゲーセンでビルダーww

10クレで狙撃用ライフル。いや、ジオンのレアガホシインデスガ(´・ω・`)

昨日も14クレでGP01ビームライフルで(´・ω・`) にょろーん




 今日は今から池袋へ行ってきま

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-04-13 15:14 | 戯言
2007年 04月 04日

4/4 あぁ、もう新年度ですか・・・

 放置しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがに酷いんで更新。

放置してる間にいつの間にか世間はどみる環境。月強いですねー。そんだけ。

GP用のデッキで遊んでるんで自分自身の環境は殆ど変わらない罠www

今月というか今年度は結構忙しいんで去年ほど積極的に毎日のように大会には参加できそうにないんで

放置しといて言うのもなんですがあんまり更新はしないでしょうwww

その代わりmixiで適当に毒吐いてると思います。






もういくつねるとぶいえーよんてんぜろ~。

コーティカルテは今回も回収かけるんでヨロシクおねげーしますm(__)m
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-04-04 23:54 | 戯言
2007年 03月 18日

3/18 ハマッたwwwww

 ビルダーの中毒性は異常。あみばです。

今日も朝一から回して結果は大負け。42クレでレア1枚とクソアンコいっぱい。

つーかダブりが5種類って何?ww

ちょこちょこ売却して1.5k回収wwwwwww

でまたビルダーやるとかねwwwwwwwww

そろそろ水中に飽きてきたんで宇宙か地上に行きたい。

手持ちのカードからビグザムで宇宙かザメルで地上の2択。


あぁホント何時辞めるか踏ん切りのつけにくそうなゲームだなwwwww


 明日も朝一からやる予定。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-03-18 23:39 | 戯言
2007年 03月 17日

3/17 書く事無いけど一応

 更新をサボってるわけじゃないことをアピール。あみばです。


 昨日は前回の日記に書いた通りファンネル化してビルダー。

五反田の店に行くとキラカーン組がいっぱい。

で2時間半ぐらい待ち惚け&駄弁る。

で開いた席で店内対戦。使ったのはカーゴ爆弾。相手もカーゴ爆弾wwww

協力プレイで大体3時間で50くらい回すwww


で、思いの外楽しかったんで今日も朝一からプレイ。

旧レアばっかりで(´・ω・`)にょろーん

5クレでビームライフルは熱かったんだけどなぁww



 で今日は今からアキバな予定。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-03-17 14:54 | 戯言
2007年 02月 05日

コイツは・・・ヤヴァイwwwwwww

御大
http://www.kajisoku-f.com/dd/img02/img1239_sy02.gif

七尾
http://www.kajisoku-f.com/dd/img02/img1240_sy03-1.gif

べっかんこう
http://www.kajisoku-f.com/dd/img02/img1241_sy03-2.gif


テラ判子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-02-05 23:46 | 戯言
2007年 02月 03日

キサマ、まさか・・・ミッ●ー!!!!!???

http://www.kajisoku.com/archives/eid1113.html

酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

仕方が無いからミニーとセクロスってお前・・・wwwwwwwwww
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-02-03 01:41 | 戯言
2007年 02月 02日

2/2 月がかわって・・・

 自由だ―――――――――――――――――――――ッ!!!あみばです。

今月の目標?毎日更新ですかね?(棒読み)


 そういえばわたくしですね、某Aメニティードリームでパック勝負をしたんですよD-0の新弾で。

で2パック目で店頭価格で1番高いディスクジョッキーなるものを引いて、でももう一人同じカードを引いた人が居て

持ち越しで3パック目を開けたわけですよ。相手を見ると・・・オレの方が高いカードで勝ってたんですよ。




















でもね































隣で剥いてた店員のFが金字引きやがあkskふjkr!!!!!!!!!!!!!!!111111


 みんなから「あみばがパック勝負をする=鴨がネギと一緒に鍋とガスコンロもって来たようなもんだ」っていわれた。






       /\___/ヽ
      /:::::::       \
     .|:::.   ''''''   ''''''  |
      |::::.,(●),   、(●)|
     .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /          |
     /   `一`ニニ´-,ー´           |
     /  | |   / |             |
    /   | |  / | |             |
    /   l | /  | |             |
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________|
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ      ①        \
    `ー、、___/`"''-‐"    ⑩  ⑤        \
                                 \


       /\___/ヽ
      /:::::::       \
     .|:::.   ''''''   ''''''  |
      |::::.,(一),   、(一)|
     .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /
     /   `一`ニニ´-,ー´
     /  | |   / |
    /   | |  / | |
    /   l | /  | |
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ               \
    `ー、、___/`"''-‐"       ⑩        \
                     ⑤ ⑤         \







パック勝負しない方がいいんですかね?






















 さぁ今月も頑張って逝くぞ――!!


 orz




 今日は池袋に行く予定。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-02-02 14:04 | 戯言
2007年 01月 29日

1/29 久々すぎて自分でも何がなにやらwww

 愛、おぼえてますか・・・?あみばです。

マクロス世代ではありません。ご了承ください。


 さぁ久々すぎて何がなにやらwwwwwww

この日記って何書けばいいんでしたっけ??wwwww


 最近起こったこと・・・・・・。D-0の新弾発売ですかね?

リセ?あぁ、なんかプロモ流出騒ぎで微妙に揺れてますね。知ったこっちゃないけど。

むしろべっこそがいつ死んでもおかしくないほど呪われてるんで何とかしてあげたい。切実に。

御祓いとかリアルにしたほうがよくね?


 D-0の新弾は・・・・・・。微妙。

今までのようにプラン捲るとアドバンテージが獲れますっていう分かりやすいものではなく

プランを捲らせないようにして潜在的なアドバンテージを獲るものが多いんで、見ていて総じて地味ですww

ぶっ壊れカードらしきものが見えない・・・っていうのが本音。あるのかな?オレが見えてないだけ?

ザッハトルテは強いけどwwwwwww


 ちょっとした近況。VIPでやってるお祭りに参加してきたwwwwwwwwwwww

27日23時 VIPでやってた”ちょこっとアニソンを流します”っていう徹夜でアニソンを流すスレに合流。
        32分耐久巫女みこナース、アクエリオンktkrなどで魂を削るw

同日4時  耐えられなくなり仮眠。

同日9時  起床。この時点でWinampの表示時間が600分を記録ww

同日16時 外出をあきらめる。スレに粘着しつつ掃除、洗濯、夕食の準備。

同日20時 ここら辺からスレに離脱者多数。あたりまえだっつーの。
       Winampの表示時間は999分を過ぎて一回りwwこんな表示時間見たことねぇwww

同日22時 終了予定時間。でも住人のリクは終わらず、最終的にリクが終わった時点で解散ということに。

28日2時  スレ主が仮眠に行き、スレ主の姿も無くただひたすら続くサバト。
        リク以外の曲が流れるたびに皆のM根性がwwww

28日4時  アクエリオンktkrで3スレを使い果たす。みんなkskしすぎwwおかげでバーボン者多数。

28日5時  俺たちの戦いは・・・終わった・・・・・・。皆、達成感で目に汗が・・・・・・。


 って書いてみたけどただのネット廃人ですよねwwwwwwwwwwwwwww

おかげ様で2日間外出無しですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホントに廃人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 明日は秋葉原に行く予定ッス。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-01-29 01:54 | 戯言
2007年 01月 20日

テニヌの王子様~タカさんが遂に・・・っ!!~

 http://www.kajisoku.org/archives/50508647.html

腕が折れたとかそういう問題かよwwwwwwww



 片方は血みどろでスタンドまで吹っ飛ばされてもプレイしてて

もう片方は腕折れて試合中断とかねーよwwwww

よっぽどタカさんの方が体中バキボキだろうにwwwwwww
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-01-20 01:44 | 戯言