よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:戯言( 86 )


2009年 02月 04日

090204  あけましt・・・えぇ!!??

 まだ1月だと思ってたらもう2月だったwwwww




ブログタイトルを「にっき」から「げっき」に変えるべきなのではないかと思い始めたそんな今日この頃・・・。

mixiが便利すぎるのがいけないんだとオモイマス、ハイ。

と言いつつ別にmixiでもリセの事特に書いてないけどね!!ww


・・・・・・やっぱ特に書くことねーっすww


see you next month BYEBYE!!


ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2009-02-04 01:17 | 戯言
2008年 12月 26日

081226 もう今年も終わりかぁ・・・

 最近こんなタイトルの日記しか書いてないね!!!

てことで、何時のまにやらもう年の瀬ですよ、ハイ。

リセはあかべぇで大分環境が変わったね。
今まで[0]宣言のカードが強すぎたのが一気に混沌となって・・・。

かのこんは・・・無駄にチチとケツが・・・。

個人的には、

節操の無いチチとケツに価値は無い

と思ってるんで。使われるとムカっとくるんだろうなw




つーかこのブログまだある意味あるんだろうか?www



そんな感じ。また数ヶ月後に会いましょうw



ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2008-12-26 01:39 | 戯言
2008年 11月 11日

081111 もう11月かぁ・・・

 同じような記事を10月に書いたとか気にしない。気にしない・・・。


今月はコーティカルテが上位賞とか煽られてるんで頑張ろうとは思ってるんだけど、朝起きられずに圧敗し続けてまふww
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2008-11-11 00:36 | 戯言
2008年 10月 08日

081008 もう10月かぁ・・・

 時間経つの早すぎね?


今回のフェスタは面白い結果になったね。
1,2位と両方とも知り合いなんでうれしかばい。
次はおいらも受かるといいなー。


そして、アリスベースドエディションできっと魔想志津香がオフィになるに違いないww
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2008-10-08 01:00 | 戯言
2008年 08月 20日

080820 8月になって一度も

 更新してなかった。コレは怒られる・・・(誰に?

8月は頭から実家に帰って親不孝親孝行して、こっち帰ってきてすぐ夏コミ。これこそ親不孝w

とりあえず3日間の夏祭りが終わって一息。
ぼちぼち前の日記に書いたデッキも面白くなくなってきた(最初からって話はスルー)んで
新しいデッキを構築するか・・・。
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2008-08-20 11:32 | 戯言
2008年 07月 21日

080721 久しぶり

|-`)まだ生きてるよ・・・。


|-`)特に書くことないよ・・・。



|)彡 サッ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2008-07-21 23:35 | 戯言
2007年 08月 02日

8/2 放置しすぎワロスwwww

最終更新日6月28日とかどんだけwwww


世間はもうアリスとGPと夏休み観鈴争奪戦。

これで準の二の舞で来月エラッタ入ってゴミ化とかしたら面白いよねww

うそです。観鈴居なくなったらリセやめるまであるよwww


・・・・・・。


とりあえずそんだけ。また更新が滞ってやばくなったら更新します。

ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-08-02 14:55 | 戯言
2007年 06月 28日

そろそろね・・・。

放置はよくないよね。

でも書くこともないよね。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

あ、最近リセラーの間で流行してるあみば病なんだけど、本人はほぼ完治しました。心配とご迷惑をお掛けしましたw

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・うん、以上。
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-06-28 01:19 | 戯言
2007年 06月 24日

あみば病

結構感染力が高いらしいです。

あみばに接触するときには十分ご注意ください(もう遅いという話も有る)
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-06-24 00:59 | 戯言
2007年 04月 17日

4/17 そろそろ

 また更新が滞りはじめたわぁ・・・('∀`)

今のところ基本大学に行く普通の大学生っぽい動きをしてます。

いつまで保つやら(;´Д`)


今日は5限休講になったんでアキバ行くかも。
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-04-17 14:35 | 戯言