人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 11日

6/11 とりあえずつなげて行こうや

 てことで場つなぎ的な更新。

今日はチェルモのウィークリーに出た。

使ったのは雪単

1回戦 もえれん 雪日青みこ ○
相手先攻で青みこと茉理。ちひろ伊吹ってやったら登場対応逮捕。ハンド0になったから
あゆ不幸で青みこ消してフィアッカセットハンドに揃えてエンド、次ターンコンバからガスガス行ったら
相手が逮捕とか引いてキャラ湧かずに勝ち。

2回戦 えろちゃいな 月単 ○
ブンブン型に先攻取られなかったらブンブンされずに勝てるよね。

3回戦 ふせんショー
オレツエー。

4回戦 枝豆 日花星プリカ ○
相手ブンブン。オレもブンブン。ブンブンブンブン・・・・・・・・・。



で、優勝。


そのあとは資本家さんが来てたから合流して話したり。

ココス行ってメシ食ってもゲーセン組とわかれてもえれんと一緒に先に帰宅。


コメレス

>aboutO.K
 おぢさんもそんなに万能じゃないんよ?疲れることだってあるし滑る時だってある。だって人間だもの・・・。
 


あぁ、オレ良い事言ったぞー。

by mask-of-yoroshiku | 2007-06-11 23:59 | lycee


<< 6/13 今日も元気だ      6/11 とりあえずつなげて... >>