2007年 04月 12日

4/12 VA4.0フラゲ

 今日は5,6限からの講義で昼間は暇だったからアキバでフラゲ。

とりあえず予約した1ボックスを買ってこたろー引いたから一応勝ちかな?


みたところ壊れカードは無さげ。

秋名涼月が月で月メタなのが噴いた。実際アレ先出しされたらゲーム出来なさそう。

トップレアは織永成瀬かな?プチ未来視だけどスペックが瀬尾より強い。

後で引きたいカードを下に送れるのは思った以上に強そう。実際それでダメージコントロールされて

ラスト数ターン引きたいようにカード引かれたら負けると思うし。


あんまり詳しく見てないし明日2限から講義なんで詳しいフラゲ情報は他のところ見てくださいなww


あと大学終わってからゲーセンでビルダー。自爆厨に2回当たって中尉に昇進ww

6クレでカリウス引いたんでちょっと嬉しいかも。使わないけどw

とりあえずシャルロッテのレベル上げの為に全国対戦をちょっと中断。

レベル上げの為に使い続けたエリオット・レムがいつの間にかLv9になっててワロタww




 明日は2限から5限までの死亡遊戯に逝ってきますw

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-04-12 00:49 | lycee


<< 4/13 1限目の講義・・・      4/11 今日から講義DEATH >>