よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 04日

4/4 あぁ、もう新年度ですか・・・

 放置しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがに酷いんで更新。

放置してる間にいつの間にか世間はどみる環境。月強いですねー。そんだけ。

GP用のデッキで遊んでるんで自分自身の環境は殆ど変わらない罠www

今月というか今年度は結構忙しいんで去年ほど積極的に毎日のように大会には参加できそうにないんで

放置しといて言うのもなんですがあんまり更新はしないでしょうwww

その代わりmixiで適当に毒吐いてると思います。






もういくつねるとぶいえーよんてんぜろ~。

コーティカルテは今回も回収かけるんでヨロシクおねげーしますm(__)m
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-04-04 23:54 | 戯言


<< 4/5 準の世界      3/18 ハマッたwwwww >>