2007年 03月 14日

3/14 そろそろ・・・@しょんぼり杯&飴

 本格的に他のデッキを考えるべき?wwあみばです。

それでも雪日と共に自爆していくのか・・・ww


 昨日は昼からしょんぼり杯に。

1回戦 ぎや  日星 ×
2回戦 キシト 宙単 ○
3回戦 魔剣さん 雪単 ×

1回戦は引きが、がががだったのでしゃーない。3回戦は最善のプレイングでは無かったと

思う。除去引けないなりにプレイングを考えるべきだった。


 で10人ぐらいで談笑。その後飴とミント分かれてオレは飴に。


飴ウィークリー

1回戦 もえれん 日星 ○
2回戦 ユウさん 宙単 ○
3回戦  ぎや   日星 ○

で優勝。事前にもえれん、ぎやと3ワリの約束してたから3ワリ。


 大会後は久しぶりに雁川へ。やっぱみんなであそこ行くと面白いわwwww

でちょっと遅めに帰宅。


 今日も秋葉原に行く予定。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-03-14 16:05 | lycee


<< 3/16 書いたと思ったのに      3/13 体調を崩して・・・... >>