よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 12日

3/12 久々に・・・@キラカーン

 リセやっててキレました。あみばです。

対戦相手じゃなくてデッキにねww


 昨日はアキバは人いっぱいだったのでスルーして錦糸町へ。

でも人いっぱい。みんな予選参加らしい→じゃあ公認で

ってことで公認に参加。ちなみに参加者は5人w

1回戦 よもぎ 花単 ○
2回戦 日星 ×
3回戦 桜景 日月 △

とりあえず1回戦、観鈴からフィアッカと長谷部で4ターンぐらい5ドローを繰り返してデッキ半分ぐらい削ってるのに

引くのは雪コストばっかりでハンドがリース×2、フィアッカ×2、木登り×2、逮捕×2、不幸×2

になったときはキレそうだった。ちなみにそのとき引いた日コストは4枚。

で2回戦。長谷部でもドローしてるのにハンドが不幸×3、しぐれ、逮捕×2って何?

さすがにスッゲー不愉快な顔でプレイングしてたと思う。ねーよ。これはキレていい引きだと思うんだ。


 で大会後にコモンアンコボックス勝負とかやって盛り上がったあと

ノリでまたあの横綱ラーメンへ特攻。横綱ラーメンっていうのは
  
http://yorosuku.exblog.jp/d2006-11-24

このとき食べたヤツねww

 で、この店にはもう一つの謎メニューがあってその名も「びっくりパフェ」

なんでラーメン屋にパフェなんだと小一時間問い詰めたくなるんだけどそれはそれ。

まぁあるんだから有効利用しようということで今回はもえれん、枝豆、四式さん、竹さん、オレの

5人で6面ダイスでダイスロール。

四式さん→6
竹さん→4

おいおいレベル高いなぁと騒ぎつつ

もえれん→5

はぁ?え、コレオレの負けじゃね??見たいな感じでオレの番@後に枝豆

オレ→5

ktkr!!!枝豆乙!!な展開

枝豆→6


ということで謎にレベルの高いダイスロール終了。発案者3名をスルーして竹さんが・・・ww

で、出てきたのはピッチャーに入ったパフェwwwwwwwwwwwwwww

竹さん完食お疲れ様でした!!ww


そんな感じでみんなでメシくってから帰宅。


 今日は亀戸→秋葉原の予定。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-03-12 12:44 | lycee


<< 3/13 体調を崩して・・・...      3/11 検索トップは・・・... >>