2007年 03月 09日

3/9 いい加減連載再開してください@ねぼすけ杯ダブヘ

 H×Hのことじゃないよ?あみばです。

FSSのことですww


 昨日はねぼすけ杯のダブルヘッダー。

まずはウィークリーで参加者は少し大目の12人。

1回戦 アモンさん 宙単 ○
2回戦 枝豆 雪星 ○ (ワリ)
3回戦 drasill △ (ワリ)

でもえれん、drasill、オレで割ってから枝豆に分割。


公認は減って10人。

1回戦 もえれん 日星 ×
2回戦 オカくん 日花宙月 ○
3回戦 ねぼすけくん 月単 ○

引きが散々だったけど2人にトスってもらったwww

負けた試合はこっち初手フィアッカ、茉理、サイネリアでエンドでハンドに逮捕無しで弱かったら
もえれんが観鈴、レイチェル、看板娘の後シャドームーンにコンバ、ナツミ、サイネリアでほぼ最強の回り。
でその後もハンドに不幸はあるんだけど種を引かない状態が続いて打点負け。初手に観鈴が4枚だったらしいww
でも引かないより全然マシでしょwwww


 これで暫定だけど3学期ランキングが大体の計算で2150ぐらいなんで20位の人と同じぐらいになる予定・・・。

さぁ、そろそろ引きに翳りが見え始めたぞwwwwwwwww

初手アイテム5枚、リース、彩とかやっちゃったしwwwwwwwwwwww


 今日は新宿に・・・行くのかな?、まぁ池袋には行きます。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-03-09 12:42 | lycee


<< 3/10 ドーピングコンソメ...      3/8 看板娘!!宣言@飴公認 >>