よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 07日

3/7 トリプルヘッダー@ミント→飴→FB

 久しぶりの強行軍だった・・・。あみばです。

まず早起きしなきゃいけねぇってのが難しいww


 昨日はまずミントでしょんぼり杯。参加者13人ぐらい?

1回戦 雪単 魔剣さん ○
2回戦 花単 キシト ○
3回戦 花単 ○ (ワリ)

で3回戦で4ワリ。

時間が空いてたんでもえれんと一緒にボックス寄ってからケバブへ。家に残り物があるからってことで丼のレギュラー。


 飴に行ったら枝豆とdrasillがいたんで分かれることに。オレは飴、2人はミントへ。

飴ウィークリー 参加者10人ぐらい

1回戦 宙月 ねぼすけくん ○
2回戦 日花 雪桜さん ○
3回戦 ワリ

でH、もえれんとで3ワリ。もえれんがランダム賞でユウ・ヤマナミのオフィ引いて( ゚Д゚)ウマー

速攻でFBに移動、したら参加者20人とか。しかも参加者のレベルが・・・。

1回戦 雪単 ウォルトさん ○
2回戦 雪日 蠅撃の王 ○
3回戦 雪単 ぶちょー ○
4回戦 花単 H × (ワリ)

最後の最後で負けた・・・。

相手先攻3・1が3体の最強スタートで(愛生、マルチ、瑞希)こっちハンドがフィアッカセット、須磨寺

あゆ、不幸、しぐれ、佐伯美月×2、日コスト。フィアッカコンバからあゆ不幸で観鈴持ってくるまでは

良かったんだけど観鈴を出したのが間違いだった。で日コスト引けず美月が出せなくなった所為で

相手にフル展開されて負け。

4回戦までの引きが神がかってたから過信した・・・・・・orz

で階段もえれんも合わせてまた3ワリwwwww(今回はオレはでびゃーともワリ)

でトリプルヘッダー全部でワリに参加して珍しく( ゚Д゚)ウマー


 今日もアキバかな?飴の公認に出る予定。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-03-07 14:25 | lycee


<< 3/8 看板娘!!宣言@飴公認      3/6 それでも君を思い出すか... >>