よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 06日

3/6 それでも君を思い出すから@チェルモウィークリー

 まぁ、小学校の同級生とか半分以上忘れてるんですけどね。あみばです。


 昨日はチェルモ→飴のダブへする予定だったのがチェルモの参加者が13人とかっていうので断念。


1回戦 日単 ○
2回戦 るぅさん ○(飴に行くってことでトス)
3回戦 ワリ

 で実質対戦1回で4ワリ。

そのあと夢屋、飴と見たら参加者6人、9人とかね。

出るとこ失敗したわぁ・・・orz

で雨が激しいんで特に何にもせず帰宅・・・

のはずか田町駅での信号機の故障で山の手走ってないとかね、もう氏ね。

仕方なく待っても走りだす気配無かったんで中央線で新宿出てから山の手っていう遠回りで帰宅。

9時には駅にいたのに家に着いたのは11時前。ありえねぇ・・・(;´Д`)

散々な内に1日が終了。


 今日はしょんぼり杯→ミントウィークリー→FBって流れの予定。

   ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-03-06 13:15 | lycee


<< 3/7 トリプルヘッダー@ミ...      3/5 テラデゥン!!wwwwww >>