2007年 03月 05日

3/5 テラデゥン!!wwwwww

 違うんだ、違うんだ。あみばです。

http://www.kajisoku.org/archives/50570180.html

なんというホスト・・・
画像を見ただけでゾクゾクしてしまった
このホストは間違いなくドゥン
       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/



 昨日は特にすることもなく枝豆に召集かけられてアキバへ。

アメに行ったところでCKに来いとのメール。おせーよ。

でCKに行って特に何もせず枝豆とオカくんとの不毛なフリーをひたすら観賞&干渉。

途中でドラ、枝豆、オカくん、オレでヒースクリフに関して口論。30分ぐらい?www

で結局構築理論が全く違うでFA。

オレとdrasillが枝豆を弄るたびにオカくんが「なんでチーム組んでるんですか」と聞いてくるwwww

確実に最近の彼の口癖ですwwwwwwww

まぁ理由は、枝豆弄ってれば楽しいからじゃないかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwww


 ただあの伝説のポケモンは今年も受験戦争に参戦する戦争狂なんで今年もケバ部が存続されるかは謎ですww

つーかdrasill最近ケバブ食ってねーしよwwwwwww


そんなこんなで5時半ごろになって錦糸町に行こうかと思ったけでみんなダラケまくってるんで不参加。

アメが閉まるころに突撃をかけて店員とゴーゴーカレーへ。金が無いからメジャーを食べれず。

ゴーゴー行ってメジャー食べられないと負けた気がするのは何故だ?w

ちなみに赤い福神漬けは嫌いですww


で、帰宅。うぉ、書いてみると能動的に何にもしてない1日だったwwwwwwwww

受け専ですかそうですか。


振ったまま投げっぱ。



 今日もアキバへ行く予定。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-03-05 12:06 | lycee


<< 3/6 それでも君を思い出すか...      3/4 フィアッカが頑張った... >>