2007年 03月 04日

3/4 フィアッカが頑張った日@ミント&チェルモ公認

 そんな日もあるさね。あみばです。

昨日は池袋に行く予定とか書きつつフェイントで秋葉へw

まずは1時からのミント。

参加者は13人だったかそれぐらい。


1回戦 よも 宙単 ○
2回戦 こーもり 宙花 ○
3回戦 雪桜さん 日花 ○
4回戦 ハニキンさん 雪花 ○ (ワリ)

で優勝。何がすごいってみんなランキングIDを書いてたのがすげえww

なんか全部の試合で2ターン目以内にフィアッカがコンバしてた。そのワリにロステク2回とかザラだったけどwwww

一番すごかったのが雪桜さんのときでロステク5回もしやがったwwwwwwwwwwwwwwww

あのフィアッカがwwwwwwwwww

で10人とかいう大所帯でランプ亭で昼メシ。あんまり美味しくなかった。さすが空いてるだけのことはあるな、ランプ亭。

メシの後ゲーセンにちょっと寄って、その後チェルモへ。池袋から流れてきた人が結構いて22人だか

そんぐらいの人数。

1回戦 枝豆 × トス


で終了。で決勝でSTOPに切られた枝豆乙。


大会後みんなでケバブ。久しぶりに外でケバブサンド食ったwwやっぱ( ゚Д゚)ウマー

でまたゲーセン。Zやってるの見てると楽しそうwwwwww

で一人抜け出してメロン。刀語、少女ファイト、キミキス、パラレルトラッパーズ、教艦ASTRO

となんかいっぱい購入。計算して4k行くと思ったら会計3992円。8円足りなくてポイント1ポイント損。

レジ打ちの人によってポイントおまけしてくれたりするんだけど昨日のねーちゃんはダメだった・・・orz



 今日は昼から秋葉でなんとケバ部でリセ打つらしいッスよ?w

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-03-04 10:10 | lycee


<< 3/5 テラデゥン!!wwwwww      3/3 日記を書いてる・・・... >>