2007年 02月 08日

2/8 ついに家に連ザが!!@飴公認

 これから始まる廃人生活・・・

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

あみばです。


昨日は講義の後飴へ。

1回戦目は宙花で相手初心者っぽくて木登りが嵌り続けて勝ち。

2回戦目は橋本さん相手にハンドにフィアッカが4枚とか話にならない状態で除去引かず。菜々子ゲーしようとしたらクローバーしたカードが全く落ちず。負け。

3回戦目はチャンドラの日単。看板娘5回以上したのに日コスト1枚も引かず仕方なくひたすらレイチェル前を除去。危なかったけど勝ち。

4回戦目は桜景の宙星。お互い壮絶な事故でキャラ湧かず。こっちが先に美月引いて手札からカレイド落として勝ち。

負け方が弱すぎ。

そのあとケバブ行ってからメロン寄って帰宅。


 今日は集中講義最終日。テストがあったけどあれならきっと良はもらえるはず。

そのあとぽけっとくんに連ザ貸してもらう。

今も遊んでますwwwwww


 明日は池袋に行く予定。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-02-08 23:13 | lycee


<< 3/2 どんだけ更新放置です...      2/7 集中講義という名の地... >>