2007年 02月 06日

2/6 drasillからアケコン借りた@飴公認

 これでもうすぐアーケードゲーマーあみばの誕生だ!!

嘘です。ただのあみばです。


 今日は集中講義があるって聞いてたから早起きして大学に行ったら


「本日は入試試験の為、受験生以外は立ち入り禁止です」


 とか愉快なことを言われたんで一回家に帰ってから秋葉へ。

枝豆と合流して飴に。

ここ数日の混み具合が嘘のように人が少ない月曜昼間の飴wwwwwww

でちょっとしたらドラが合流。アケコンを借りる。

家にいながらにしてアーケードと同じ連ザが出来るZE!!


・・・・・・これで無駄に散財することも無くなるなwwwwwww

とか言いつつゲーセンへwwwwwwwww


 1クレだけやってまた飴へ。リセの公認大会に。

 1回戦目花単相手に長谷部と観鈴でドローしてるのに6ターン目ぐらいまで除去を引かず負けムード

 だったのを何とか不幸ツモってあゆ不幸×2でひっくり返して何とか勝ち。

 2回戦目は壊れ物扱いさん。宙単だったんだけど初手フィアッカ、美月で次ターンあゆ+不幸。

 ここまでひどい黄金パターンは中々無いww

 3回戦目はよもぎでもちろん宙単ww

 後攻初手が日コスト×5、雪アイテム×2。相手リサエンドとか割りと弱いwwと思って2ドローしたらアイテム2枚ww

次のターンも何も引かずにさすがに負けたと思って仕方なく観鈴出したら通ってそこからなんとか逆転。


で階段が潰れて優勝。


 大会後はケバブ→メロンで特に何も買わずw


 明日からは今度こそ集中講義のはず!!その後は秋葉に行く・・・のかな?

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-02-06 01:12 | lycee


<< 2/7 集中講義という名の地...      コイツは・・・ヤヴァイwwwwwww >>