2007年 02月 05日

2/5 枝豆が家にやってきた@久々のキラカーン

 で、PS2を持ってきましたよ、と。あみばです。

これであとは連ザを買うだけです。買わずに借りるけどwwwwww


 昨日は秋葉でケバ部@D-0。で、その後ドラと別れてキラカーンへ。


 1回戦目は日花相手に木登り+美月でハメロックして、2戦目は日星でこっちのツモが初手不幸3枚とか

割りとオ㍗ルなハンドだったけど相手のキャラの湧きが遅い+しぐれ不幸で不幸がはけたお蔭で何とか勝負できて

その上でヒースが出て勝ち。

で天下三分の計を発動して協議の結果エレノアを引き取ることに。


 大会後は隣の中華の店でメシ食って帰宅。


そろそろ本気でデッキを弄らないとヤヴァイww

けどめんどくさいwwww

そんな暇があるならD-0のデッキを組みたいってのが本音ですww
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-02-05 08:39 | lycee


<< コイツは・・・ヤヴァイwwwwwww      2/4 明日から始まる・・・・・・ >>