2007年 02月 04日

2/4 明日から始まる・・・・・・

 集中講義!!!!!!!!!!あみばです。

いや、3日間で単位取れるとかオイシイ気はするんだけどね?実際。


 昨日も部屋の掃除をして・・・たら一人用鍋を発見!!!!

材料を買出しして、いざ!!と思ったら大会の時間に間に合わなくなりそうだったから放置してアキバへww

カード売って17kの軍資金をGET


 チェルモの大会は1回戦目は日単に都合のいいツモと取材で勝ち、2戦目は花単相手に

最初は都合よかったんだけど最後の最後で雪コス引けずに負け。

で、もえこと一緒に早々に帰宅。一人鍋の儀式に・・・。

材料は白菜、えのき茸、春菊、しらたき、人参、肉、肉、肉!!

今考えるとなんで豆腐が無いのか・・・。気が付かなかったんだよ!


こいつらをお湯が沸騰した鍋の中にブチ込んでしばし待つだけ・・・・・・。






美味い!!!!!!!!!!!11






 けど・・・










鍋を一人で突付くのって他の料理を一人で食べるのより自分が一人だって意識させてくるよね・・・・・・。








なんかスゲー寂しい気分になった・・・・・・











と思うかバーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







いや、寂しいかったけれどもww











 今日は鍋の残りで雑炊デス!!


コメレス

 >ジンさん
  面白いと言ってもらえて何よりッスwww
  これからもこんな駄文でつがっ´・ω・)っ))ョロ!!



 今日は何処に行こうか、いつも通り秋葉かな?

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-02-04 07:16 | lycee


<< 2/5 枝豆が家にやってきた...      キサマ、まさか・・・ミッ●ー!... >>