人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 03日

2/3 今日も今日とて

 連ザで爆死。あみばです。

夢を見たんですよ。連ザを1人で全クリするっていう・・・・・・。

ま、全然無理でしたけどねww


 今日は散らかった部屋を片付けてたら2時過ぎで新宿行けなくなって、池袋。

1戦目花単相手に遭遇、治癒魔法引かれなかったおかげで何とか勝ち。2戦目トス、3戦目開始2ターンでプレイングミスから爆死。

で終わってからはD-0でひたすた遊ぶ。

遂にリーダーを引き込んだので池袋のリセメンツはほぼD-0色に染まりつつありすゼwww


 その後は連ザ。1人でやってると3面で爆死するヘタレっぷりwwwww

隣でJACKさんと御門くんが2人とも核装備ウィンダムとかいう楽しすぎる組み合わせだったから対戦。

開始早々核2発で爆死したときはマジで爆笑wwwwwwwwwwwwwギリギリのところで負けたw

で、見かねた枝豆が参戦し、2人で全クリを目指すも枝豆が遊びすぎてまたもや3面で爆死wwwww

CPU強いっスねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 明日は・・・予定は未定で。

  ノシ

by mask-of-yoroshiku | 2007-02-03 01:31 | lycee


<< キサマ、まさか・・・ミッ●ー!...      2/2 月がかわって・・・ >>