人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 29日

1/29 久々すぎて自分でも何がなにやらwww

 愛、おぼえてますか・・・?あみばです。

マクロス世代ではありません。ご了承ください。


 さぁ久々すぎて何がなにやらwwwwwww

この日記って何書けばいいんでしたっけ??wwwww


 最近起こったこと・・・・・・。D-0の新弾発売ですかね?

リセ?あぁ、なんかプロモ流出騒ぎで微妙に揺れてますね。知ったこっちゃないけど。

むしろべっこそがいつ死んでもおかしくないほど呪われてるんで何とかしてあげたい。切実に。

御祓いとかリアルにしたほうがよくね?


 D-0の新弾は・・・・・・。微妙。

今までのようにプラン捲るとアドバンテージが獲れますっていう分かりやすいものではなく

プランを捲らせないようにして潜在的なアドバンテージを獲るものが多いんで、見ていて総じて地味ですww

ぶっ壊れカードらしきものが見えない・・・っていうのが本音。あるのかな?オレが見えてないだけ?

ザッハトルテは強いけどwwwwwww


 ちょっとした近況。VIPでやってるお祭りに参加してきたwwwwwwwwwwww

27日23時 VIPでやってた”ちょこっとアニソンを流します”っていう徹夜でアニソンを流すスレに合流。
        32分耐久巫女みこナース、アクエリオンktkrなどで魂を削るw

同日4時  耐えられなくなり仮眠。

同日9時  起床。この時点でWinampの表示時間が600分を記録ww

同日16時 外出をあきらめる。スレに粘着しつつ掃除、洗濯、夕食の準備。

同日20時 ここら辺からスレに離脱者多数。あたりまえだっつーの。
       Winampの表示時間は999分を過ぎて一回りwwこんな表示時間見たことねぇwww

同日22時 終了予定時間。でも住人のリクは終わらず、最終的にリクが終わった時点で解散ということに。

28日2時  スレ主が仮眠に行き、スレ主の姿も無くただひたすら続くサバト。
        リク以外の曲が流れるたびに皆のM根性がwwww

28日4時  アクエリオンktkrで3スレを使い果たす。みんなkskしすぎwwおかげでバーボン者多数。

28日5時  俺たちの戦いは・・・終わった・・・・・・。皆、達成感で目に汗が・・・・・・。


 って書いてみたけどただのネット廃人ですよねwwwwwwwwwwwwwww

おかげ様で2日間外出無しですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホントに廃人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 明日は秋葉原に行く予定ッス。

  ノシ

by mask-of-yoroshiku | 2007-01-29 01:54 | 戯言


<< 2/2 月がかわって・・・      安い!!ヤフーオークションwwww >>