2007年 01月 20日

1/19 またですか・・・ツンツンしちゃって・・・@オーガ

 レポとかぶっちゃけいらなくね?あみばです。

他人の書いた大して役にも立たないレポ読まないよねーw


 チン☆⌒ 凵\(\・∀・)暴走!機動要塞まだぁ?


今日は試験を色んな意味で終わらせてからオーガへ。

宙単にいつも通りに勝ち、日星にリースフィアッカがハンドで揃っているのに3ターンコスト引かずにコンバできず

負け。初心者の花単に普通に勝ち、日星に不幸×3と逮捕のハンドで負け。

で2-2の弱子

ぶっちゃけどのデッキに対しても回ってなかったww

 大会後にリーダーの日雪とやったら2回とも菜々子ゲーで勝ち。その後ゲンゴローくんのデッキでやったら

接待プレイされて勝ちww



 セカンドセンチュリー2パック買ったらシュレーゲルとチュプが出て「今日のオレは光ってる!!」とか、なんか調子に乗って

何故か仲間たちの絆を1パック購入。

ねらい目はダンパですかねぇ~、とか言ってたらダンパktkr!!!wwwwwwwwwww

これでダンパが揃ったんであとはプランジャーが制限になるのを待つのみ・・・w

でリーダーやらもえれんさんといっしょにすき屋でメシ食ってからゲーセン。

また3面でシンにブチ殺されるようになったwwww

継続は力だと思い知った。でもさすがに毎日池袋行くは無いwww



 明日は某ケバ部部員がセンター試験とかいう人生の岐路に立つので割り箸でも割ってようと思いますw

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-01-20 00:41 | lycee


<< テニヌの王子様~タカさんが遂に...      1/18 今日から >>