2007年 01月 16日

1/15 天下三分の計@チェルモ&夢屋

 最近秋葉は過疎ってますね。あみばです。

受験&試験シーズンだからですかねぇ?


 今日は講義が早く終わった関係でチェルモに間に合い、しかも夢屋も間に合いますたwwww

チェルモで4ワリして夢屋で3ワリ。

・・・・・・。特に書くような試合をしてねぇやww

もえことひたすら日単対雪日でフリプ打ってました。

結局は観鈴ゲーだということに落ち着く日絡みのデッキ同士の対決wwwww


 大会後に枝豆とD-0。新デッキは弱かったですwwww

デッキパーツは強いけどデッキは弱い、みたいな?wwww


連ザしたいけど秋葉は練習台がないので出来ません。オレ乙



 明日は何処にもいけないかな?試験が、ガガガ。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-01-16 02:20 | lycee


<< 1/18 今日から      エプロンつけたメイドロボ@東京... >>