よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 15日

1/14 リセって何?美味しいの?@ネリネリネリネ(以下略)杯

 昨日日☆枯れ井戸使った所為かやたらと雪日がデレってきたのさ。あみばです。

       (  _,, -''"      ',             __.__       ____
   ハ   ( l         ',____,、      (:::} l l l ,}      /      \
   ハ   ( .',         ト───‐'      l::l ̄ ̄l     l        │
   ハ   (  .',         |              l::|二二l     |  ハ こ  .|
       ( /ィ         h         , '´ ̄ ̄ ̄`ヽ   |  ハ や │
⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l         ,'  r──―‐tl.   |  ハ つ │
        ̄   ',       fllJ.        { r' ー-、ノ ,r‐l    |  ! め │
            ヾ     ル'ノ |ll       ,-l l ´~~ ‐ l~`ト,.  l        |
             〉vw'レハノ   l.lll       ヽl l ',   ,_ ! ,'ノ   ヽ  ____/
             l_,,, =====、_ !'lll       .ハ. l  r'"__゙,,`l|     )ノ
          _,,ノ※※※※※`ー,,,       / lヽノ ´'ー'´ハ
       -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、 _,へ,_', ヽ,,二,,/ .l
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、 l      ト、へ


 池袋オーガの公認、ネリネリネリネして1時間ウマーイされなかったら(以下略に。参加者32人とか人大杉。

どのデッキで出るか迷ったので1回戦目の相手に決めてもらうことに。


 1回戦 リーダー 雪日不幸青みこ  後 ○

 誰かと思ったらリーダーですよ。
 初ターン相手美琴アタックで観鈴2枚落ち。須磨寺と志保追加されて無理かなぁと思いつつ2ドローしたら
 観鈴。で3ドローでレイチェル引いて看板娘で美月降臨。美月前に舞奈置かれて青みこに成られる
 けど舞奈に逮捕打って美月殴って、取材、対応憧れ、対応逮捕でほぼ決まり。その後もずっと
 中央AFが沸かずに青みこが観鈴に止められ続けてるような状態でさすがに勝ち。


 2回戦 シエラ 日星 後 ○

 対戦前からトスってとか言ってきたからガチったw
 出すキャラ居ねぇとか言いながらサイネリア切って観鈴出してきたんで返しでブン回り。
 フィアッカ、あゆ、不幸、観鈴、美月、あゆ。で次のターンに不幸ツモ。完全に回りきって勝ち。


 3回戦 アマランカオラン 日単 後 ○

 初手フィアッカコンバであゆ不幸、観鈴。回ってるなぁと思いつつ相手のヌル引きに助けられて
 木登りがうまくハマって勝ち。


 4戦目 -

 大人の話し合いで終了。


 で大会後はロフトくんとD-0。その後ちょっとゲーセンへ。

ゲーセンから戻ってきてその後にみんなですき屋に・・・。

行く前に何故か大人のおもちゃのお店にwwwwwwwwwwwwwww

すごいね、アレは。うん。最近のは光るんですよwwww

加藤鷹の手とか誰が買うんだろwwwwwwwwwwwww

スゴイ太さのとかね、あれは何?どこに入るの?wwwwwwwwwww


すき屋でもそんな卑猥話しかせず。肩身の狭い思いをしつつ両隣がリーダーと枝豆って・・・・・・。

ココには座ってはいけませんでしたwwwwwwww


で、すき屋の後にゲーセンへ。

連ザを始めました。全然上手く動けずCPUの3面でアボーンしまくり。

枝豆に付き合ってもらってようやく最終面へ。でもクリアできず・・・。

その後1人でやったら練習の成果か6面まで行けて少し嬉しかったりw

ステラに切られますた。

連ザはこれからぼちぼちやってく予定。

一向に上手くはならないけどねwwww
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-01-15 00:57 | lycee


<< エプロンつけたメイドロボ@東京...      1/13 take it easy >>