よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 14日

1/13 take it easy

 言ってみただけ。あみばです。


今日は東京でウィークリーが1件しかやってないってことでその1件、練馬春日まで足を伸ばしてみることに。

行ったらセイバーさん、竹さんたちが居て結局普通のメンツ。結果は1-2の弱い子w

日☆枯れ井戸を実験的に使ってみたけど宙バランスがキツイwっていうか3戦して宙×3とかオワットルwww

智代、舞って出されて絶望しか見えないwwww

紫音不幸が無くなろうが結局クソゲーは残ってるんだなぁと実感。除去無いデッキとかマジ無理。

1回令呪出来ればまだ戦えるけど。令呪も3枚詰みてぇwww

リシアンサスは強かった。てか3枚ぐらい入れたいけどスペースが無い。慎二が居ると打点1回分浮くから入れたいけど

スペースが無さそう。てかプレイングに合いそうに無い。


フリプだと回るんだけど実戦では枯れ井戸も影月もコンバしねぇよこのデッキwww

智代の6点で枯れ井戸が3枚落ちた時はさすがにドン引きwwwwww

結論。デッキを変えても引きの弱さは変わらない。

ってことで今月はリハビリっすかね。まぁデッキがデレデレしてくれるまで我慢するか・・・。


 大会後は竹さん、セイバーさんとバミる。セット頼んだらシャミられたwwwww

そんなこんなで帰宅。


 コメレス
>drasill
 家庭用ってことはスパーファミコン買えばいいのか?セガサターン?w
 PS2とかサイフの事情から無理ねw



 明日は秋葉に行ってからキラカンかな?

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-01-14 01:03 | lycee


<< 1/14 リセって何?美味し...      1/12 まるで雪日が雪単の... >>