2007年 01月 12日

1/12 まるで雪日が雪単のようだ・・・。@オーガウィークリー

 それってまずくね?あみばです。

最近良く思うことはデッキがデッキじゃなく紙の束のようだと言うことですわwww


 今日は溜まってた洗濯物を片付けてたら新宿に間に合わなさそうだったんでスルーして池袋へ。


 池袋オーガウィークリー

 1回戦 花単 先 ○

 佐伯美月から特訓が落ちて花と判明。でも起こせるアクションが無いからターンエンドwヨワスw
 相手瀬尾ななこでエンド。AFが出てこないってことは初心者か?とか思いつつ
 次のターンに観鈴引き込んできてしぐれ出してエンド。
 で相手何故かななこにペンダントつけようとしたんで対応しぐれで不幸。これでハンド1枚になって
 その上でフィアッカツモ。木登りがデッキに2枚しかなかったけどまぁあゆ不幸とかして後は物量で勝ち。

 2回戦 あ~く☆さん 日雪 後 ×

 ダッシュキャラ2体出されてエンド、1体はサイネリア。特に起こせるアクションも無く美月出して、
 サイネに須磨寺合わせてエンド。
 相手中央に根室追加で6点アタック。不幸2枚落ち。
 って感じで打点先行された上で除去が1枚もハンドに来ず、7枚落ちた時点で投了。

 3回戦 ガンジーさん 日星 先 ×

 ジャンケン負けて先攻取らされるwwwで1ドローして初手が
 長谷部×2、奈々子×2、フィアッカ×2、ラピス、不幸。何処の雪単だよwwwww
 で4ターンぐらいAFにキャラ沸かずに打点負けしまくって当たり前に負け。
 ゲームしてねぇw

 4回戦 セイバーさん 日単 先 ×

 初手が日単wwww
 展開がただの劣化日単で相手は純正日単しかもブンブン。勝てる要素が見あたらねぇwww
 

 そんな感じで負けまくり。でも割りで何故か賞品はゲット。嘘クセェwwww

そろそろこのデッキ崩した方がいいのかな?ww

勝てないって言うか最早まともに戦えないんだけどwwww

宙に当たると力を発揮するけどそれ以外だと弱いとかねーよw


 で大会後に飴行ってちょっとシングル買った後ゲーセンへ。

みんながシードしてる横でコソコソとシード初体験。

・・・う~ん、無理☆

上手くなるには練習するしか無いけどそんなお金ないし。でも何でみんながそんなに嵌ってるのかは分かったw

で早々にゲーセンを後にして帰宅。


 明日は・・・、予定は未定。どこかには行くよ、きっと、多分。

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2007-01-12 23:53 | lycee


<< 1/13 take it easy      1/11 明日から大学・・・... >>