人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 26日

12/26 色々あった。ホント色々・・・・・・ね。part1

 15時間睡眠で体スッキリ・・・するわけ無いよね。あみばです。

体がダルイこと山の如し。タイピング速度も通常の3倍遅い!!


 まずは25日。聖なる夜にイチャつくカップルにザラキをかけながら秋葉で忘年会。の前に

家にケバ部が集まって先取り忘年会・・・のはずだったんだけど、やったのはD-0。

しかも彼らは食材を買ってきて「やきそば作れ」って・・・・・・。いや作ったけど。その横でひたすら

D-0打つとかさ・・・。うん。なんだろうこの気持ち。

でやきそば食った後に白青のレシピが分からなくてあ~く☆さんに3人合作でメール。内容はカオス。

カオスレシピのままプレイ。そもそもプレイングが分からない。

 そうこうしてたら時間になったんで忘年会へ。

みんなノリのイイ人ばっかりでスッゲー楽しかったwwwwwww

少量の酒でノリに任せて色んなことをした気がするけどそこはスルー。

枝豆のdrasillへの絡み方が801だったし、リーダーはいつもも通りのエロさだったし。

HARYさんもハッスルしてたしwwwwwwwwwww

資本家さんの空気の嫁かたが異常だったwwwwいきなりキシトくん巻き込んでリセやっててビビったけどwwwww

タマーさんは参加できずにスッゲー残念・・・。また今度あったら今度こそ!!!!!!!!!!!!!!!!

企画立案のaboutO.K、幹事をやってくれたありがたきさん、広報担当のもえれんさん、あざーすっ!!

aboutへ。誕生日プレゼントを持っていくのを忘れたんで今度会ったときに渡します。

津田沼勢と絡んだところぽけっとくんが同大学、同学部、夜間主だということが判明wwwwwwwwwww

オレ昼間主wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お互い隠れオタらしく細々とやって行こうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 で宴もたけなわ、お開きになって未成年はほぼみんな帰宅。2次会はカラオケ。

久しぶりだったんだけどフリーで徹カラと思ったら3時間で取ってたらしく一度閉めてもう一度入る・・・って6k!?www

無理wwwwwってことでお開き。ありがたき邸にお邪魔しようかと思ったけど人が結構いたから

ぶちょーと帰宅することに。

地下鉄が止まってたから五反田から徒歩。ぶちょーと今年のことを話してた。

ちなみにぶちょーはケバ部メンツより付き合い長いからwwwwwwwww怪しくないよ?>某●豆

で途中で雨強くなるとかね。傘買っちゃったYO!!しかも30分以上歩いたしwwwwwwwwもう少し短いと思ってたww

でチョロッっとネット確認してからオレが眠たくなったんで就寝。ぶちょーは全然眠くなかったらしいw


長いから1回切る。

by mask-of-yoroshiku | 2006-12-26 23:58 | 戯言


<< 12/27 色々あった。ホン...      12/25 ジングルヘル >>