よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 23日

12/23 リセって楽しい?@レイナナ5本購入

 全部売ったけどね。あみばです。


 昨日はレイナナの発売日だったんで枝豆、drasillと待ち合わせて朝から秋葉へ。

またしても枝豆が待ち合わせに遅れてくるというポカをやらかし、そろそろ枝豆=時間にルーズなイメージが・・・w

買うところ分散させずにメッセで5本買ったけど・・・・・・テレカヒドスwwww

買い取りもひどい値段だったのでメロンで400円の代わりとして使うしか無さそう。

本体の買取は5.2kかかったので無問題。

そんなこんなで昼までレイナナのために秋葉を走りまわってその後飴へ。

D-0やってから腹減ったのでアキバデパートのマックで昼メシ。

で昼メシ食ってたらメイド衣装の店員がカード持ってきて「もうすぐ閉店になるからカードに一言お願いします」

って言われたんで色々書いてたら枝豆が”結婚してください”とか書いててワロタwwwww

店員もカード回収したときに噴いてたwwwwwwwww

 で、やることなかったんで秋葉でブラブラするか池袋行くかでオレとdrasillでジャンケン。

オレが負けたんで池袋へ行くことに。飴で冥界の門が1kだったんで買う。これでデッキに冥界の門が2枚に。

あとはダンパとドライバーがあればちゃんとしたデッキになる・・・!!両方高いけどねw

飴でシングルとか見たあとオーガに移動してD-0。あ~く☆さんとかともやったけどゴッドルドルフにボコされたww

結局リセの大会は出ず。ケバ部は全員D-0やってましたwww

で大会後セイバーさんともD-0をやって、ゲーセンを覗いてから帰宅。


 今日は今から秋葉かな?

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-12-23 15:17 | lycee


<< 12/23 エラッタktkr      12/21 最近の心境は・・・ >>