よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 22日

12/21 最近の心境は・・・


  ∧_∧ クリスマス?ボコボコにしてやんよ…
  ((.;.;)ω;)=つ≡つ
  (っ ≡lヽ,,lヽ
  /   (    ) お願いだから・・もうやめて・・・死んじゃう・・・
 ( / ̄と.、   i
      しーJ


 書くことないよwwwwwあみばです。

クリスマスをボコる・・・・・・。でもきっと島本先生にボコられる・・・。


 ホントに書くことないやwwwwどうしよう・・・・・・。

戦国ランスは2周目に入ってなんとなくなつみパパを仲間にw

どう考えても行動回数+1の方がいいだろ・・・。でも割りと強いwww

個別エンディングのあるキャラがいるそうで。当面の目標はそれで。

あと南条蘭が思いのほか可愛いのと、毛利3姉妹の真ん中がツンデレな事が個人的にヒット。きく可愛いよきく。


 昨日はよも杯に行って1回戦目に2ターンでリース4枚ツモって何にも出来ずに負け。でドロップ。

予想通り飴でD-0やってたw


 で久しぶりにケバブ食って、ゲマ、メロンと移動して特装版のげんしけん9巻、鉄のラインバレル5巻、

ガンダムさんの2巻とテックを購入。買うもの多かった。

特にすることもなくゲマのCKにちょっと寄ってから帰宅。


 コメレス

>秋葉くん
 某弁護士のページでも書いたけどオレは萌えキャラではありませんwww

 エラッタが入らないようなら本気でリセやめるかもよw

>パピくん
 以外な人からコメント書き込みがwwww

 だよねーwww
 今の環境は除去握ってなきゃ日のキャラは極力1ターン目に出したくないっていうのがあって、じゃあレイチェルを
 出すタイミングっていつよ?って聞かれると初ターンぐらいしかない。しかも中央AFはヒースのために空けておきたい。
 だから相対的にレイチェルが弱い。後攻観鈴からレイチェルに繋げられるのは強いかも知れないけど
 それ以外だとホント弱い。で今デッキに美月が入ってるし更に要らないwww
 
 ランス。なるほど、参考になりますわwwてか4周とかどんだけやり込んでるのかとwww




 今日はレイナナの発売日。ちょっくら秋葉に逝ってきますww

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-12-22 06:55 | 戯言


<< 12/23 リセって楽しい?...      12/20 忘年会するらしい... >>