よろしく、あみばにっき。

yorosuku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 21日

12/20 忘年会するらしいッスよ?@FBウィークリー

 25日に神田でリセメンツで忘年会するらしいッス。5000円で牛。牛!!

参加表明は21日まで。もえれんブログの方に書き込んでくれればOKだそうです。

みんな牛食いに行こうぜwwww


 今日は家で戦国ランス三昧。魔軍つよすっぎっぞ!!wwwマジ勝てねーwww

つーかどうなったら終わりなの?

シィルが●●てゲームオーバーとかランスが焼き殺されてゲームオーバーとかならなったんだけどwwww


で疲れてきたんで息抜きも兼ねて秋葉のFBへ。

大会は1回戦不戦勝、2回戦はレイチェルとフィアッカでエンドしたら相手の1ターン目凛+白玉に除去打てずに負け。でドロップ。

でdrasillとD-0。ケバ部は最近リセ@ケバ部ではなくD-0@ケバ部になってるwwwww

さすがに酷すぎるなwww


 ぶっちゃけ最近のリセへのスタンスは、「エラッタかからなければ極力やりたくない。でも上位賞は欲しい。金になるから」

ってカンジ。腐ってるとは思うけど最近のリセを楽しもうって気が起こらないので仕方ない。

つーか来年あたりリアルにやめてそう。そしたら確実にD-0やってるなwwww

あとランキングIDも誰も書いてないしさ。ランキングホント意味ないわ、あれ。

強制させてシート提出しないヤツとかいてみんなテンション下がりまくってるのは知ってるけどさwww


 大会後はもえれんさんとボックスへ。補充を手伝って、吉野さん家でメシ。つゆだく頼んだら火傷したw

で、ゲーセンでもえれんさんがトラップに引っ掛かり1.5kを放出したりしつつ帰宅。


 今日思ったこと。雪日にレイチェルイラネ。


 明日は・・・。よもぎ杯?あたりに出るのか?結局枝豆あたりとD-0やってると予想wwww

  ノシ
[PR]

by mask-of-yoroshiku | 2006-12-21 03:11 | lycee


<< 12/21 最近の心境は・・・      12/19 トラウマのノロ@... >>